08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のんのんちゃんのこだわり

2012.07.02 (Mon)

先日 計画停電のはがきが来ました。

「管内を六つのグループに分け、

さらにグループ内をそれぞれ八つの区域に分割し、計48区域とする。」

と言うような内容でした。

基本しないけど、万が一のためとも書いてありました。

やっぱり今年も節電・・?


幸い今年の6月は真夏日がほとんどなかったので、

エアコンは滅多につけずに済みました。

毛布大好きなのんのんちゃんは、

クールボードにいるよりも、毛布の上にいる方が多いみたい。

扇風機は使っていますが

今のところ快適に過ごしているようです。


  ばらまきのこだわり

私へ向かって走ってくるのんのんちゃん !

こだわりのんのん-01

右から左へ●さんの軌跡 ヘ(^o^)/

ね~ のんのんちゃん、一つ 軌跡からずれておりますけど、なんで?



元来た道をもどっていくのんのんちゃん

こだわりのんのん-02



満足したのか、出発地点でコロンしています ♪

こだわりのんのん-03



 あご乗せのこだわり

こだわりのんのん-04

かじり木用の檜の角材に乗っけるのが好き ♪

それにしてもお鼻の上のラインが (^_^;)



 コーナーへのこだわり

こだわりのんのん-05

なぜかぴっぴちゃんがコーナーに立っていました!!

どうやって立てたん (?_?)



 とっても可愛いこだわり~ ♪

こだわりのんのん-06

ひざに乗って細く割いたパパイヤバーを食べています。

写真も撮りたいしとなると、体勢が難しい。

写真手前にカメラの紐が写ってしまいました。



のんのんちゃんてば、

おやつはmamaのひざで! と、決めているようです ☆

可愛いね~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

19:02  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

のんのんちゃん蹴飛ばして並べるなんて
かしこいね 器用だね
おやつは膝の上
うふふ 写真撮るの難しいけど
うれしいですね
みったんママ |  2012.07.02(月) 21:29 | URL |  【編集】

自分の腹の上は踏んでいくくせに・・・
膝には乗りません・・・

僕の顔は踏んで行き・・・たまにちっこもひっかけられますが・・・膝では絶対しません・・・


膝にウサギさんを迎えるにはどうしたらいいのでしょう???

ちなみにモモンガも膝の上に乗ったことがありません・・・
パパンガ |  2012.07.03(火) 00:30 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、走ってきた道がわかっていいね~♪
迷子にならないね(笑)。
おやつはお膝の上で食べるなんて、ステキなこだわりですね♪
のんのんちゃんもmamaさんも幸せ(^-^)
しっぽ |  2012.07.04(水) 10:33 | URL |  【編集】

のんのんちゃん
これは嬉し●ですかね~
嬉しくてぴょんぴょんしながら出ちゃうアレ!
ラインからはずれたのもちゃんと直して
なんて律儀な子 ウフフ

計画停電
無いことを祈りましょう~。
夏の停電はうさちゃんには辛すぎます。
まーず |  2012.07.04(水) 13:55 | URL |  【編集】

うちもお知らせ受け取って
HP開いて詳しくチェックしました。
計画停電の無いように節電しないとですね><

のんのんちゃんったら自由ね~♪
可愛いなぁもう~~(≧∇≦)
↓の寝ながらお水飲んでる写真
笑わせていただきました(≧m≦)
ぴいまま |  2012.07.05(木) 00:47 | URL |  【編集】

★みったんママさんへ
戻っていったときに、
外れていた●さんが足にあたって
綺麗に並んだのには笑っちゃいました ヘ(^o^)/
ひざ乗りうさぎになって嬉しいです~♪

★パパンガさんへ
ひざへ乗ってくれたら嬉しいですよね♪
やっばりおやつで釣るって感じでしょうか (*^_^*)
我が家では、甘いおやつ(パパイヤキューブ)は、
ひざに乗ったときしかあげていません。
甘いのが欲しければひざに乗るしかないんですよ~( *^艸^)
そちらへ訪問してもう少し詳しく書きますね。

★しっぽさんへ
本当だ~! 絶対に迷子にならないですね \(^_^)/
良い方法かも~
・・人間にはちょっと出来ないけどね~ (^-^)
こんなに膝に乗ってくれるようになってとっても嬉しい ♪

★まーずさんへ
嬉し●さんだったら嬉しいな~ (*^_^*)
こんなにたくさん落としてくれるなんて、
びっくりです!
ホント、計画停電だけはしないで欲しい・・
人間は何とか我慢できても、
うさぎさんには我慢させたくないですもんね。

★ぴいままさんへ
去年は関東は大変ね~なんて思ってたけど、
今年 降りかかってくるなんて思いもしなかった・・
節電意識が多少はついたと思うけど、
もっと節電と思うとなかなか難しい・・・
のんのんちゃん けっこう伸びやかに育ったように思います。
ホント、自由にすごしてますね~ ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.07.12(木) 04:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/989-2188fabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
