09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お迎え2ヶ月になりました

2012.06.16 (Sat)

ずいぶんと間が開いてしまいました・・

実は しんどくて倒れていました (-.-)


私が寝ている間に、

のんのんちゃんのお迎え2ヶ月が過ぎてしまいました。



 りんりんボールもここまで穴が大きくなり

お迎え2ヶ月-01


りんごバーも自力でかじれるようになりました ☆

お迎え2ヶ月-02


 めでたく、ひざ乗りうさぎになりました 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

papaのひざでブロッコリーを食べます

お迎え2ヶ月-03


mamaのひざでイヌムギを食べます

お迎え2ヶ月-04


落ちそうだから降りればいいのに降りない

お迎え2ヶ月-05


ひざへ乗ると写真が撮りにくいのに~ (^_^;)

お迎え2ヶ月-06


とにかくひざへ乗りたがる・・

お迎え2ヶ月-07


なでなでしているうちにぐっすりと

お迎え2ヶ月-08


ぐっすりすぎて・・・ 漏れちゃった~ ヘ(^o^)/

お迎え2ヶ月-09


くっつきたがる甘えたちゃん

お迎え2ヶ月-10


お顔の換毛まだまだ消えず

お迎え2ヶ月-11


背中もどんどん成長中

お迎え2ヶ月-12


未だにネザーちゃんになるけれど

お迎え2ヶ月-13


最後はロップちゃんで決まったね ☆

お迎え2ヶ月-14

決まったけど、換毛が・・・






 ここ10日ほど、疲れて果ていました。

とにかく横になりたい。

腰もだるくてい痛い (@_@)

PCも開けず、毎日ずっと寝ていました。


こんな状態は何か変だと、病院へ行きました。

血液と尿の検査をしました。


尿に蛋白が降りていたらどうしよう~・・・それが一番の心配でした。

昔会社勤めをしていたころ、蛋白尿でしばらく休んだことがあります。

ここのところ、断続的に胃腸風邪の症状もあったし。

私は風邪を引けば腎臓の機能が落ちるタイプらしい・・・


そんなこんなで心配していたんですが・・・

検査の結果、何のことはない、

「何の問題もありません」と言われました \(^_^)/

思わず、 え~・・そうなんですか!? まあ、良かったけど・・・ と言うと、

入院ですって言われるより良いでしょう~ って笑われました。


え~・・・ そうやけど、なんとなく納得が・・・

じゃあ、あのしんどさは何やったん?

疲れがたまってたってこと?

いっぱい寝ればいいの?


なので、今はまだあまり活動していません (^^ゞ

まだまだしんどくて、睡眠時間はやたら長いけど、

身体のだるさは少しずつましにはなってます。

寝るに越したことはないしね。


 気温の変動も激しいし、身体がついて行ってないのかも。。

皆様もどうぞお体大切に~ m(_ _)m








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:32  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お久しぶりですね~~

そして遅まきながら・・・のんのんちゃんとの新生活おめでとうございます。

ぷいぷいさんはままんが・ももんがと共に
のんのんちゃんとままさんを見守ってくれていると思います。

ぷいぷいママさんが新たにウサギさんと生活している事、自分も嬉しいです。

またよろしくお願いします

お体お大事になさって下さいね。
パパンガ |  2012.06.17(日) 08:46 | URL |  【編集】

お膝にのってくれると
嬉しいですよね
体制悪くても動けないうれしさ
可愛さ倍増ですね

気温の変化もですが
気圧の変化にもついていけないですよね
雨が近づくと調子が狂う
無理をしないで
ゆっくり楽しみましょうね
みったんママ |  2012.06.17(日) 21:18 | URL |  【編集】

お体、いかがですか???
検査結果で異常がなければ、とにかく体を休めて眠るだけです(笑)!!!
天候不順な時期ですし、体を休ませて~のサインだったのかもですね♪
のんのんちゃんをナデナデしながら、ゆっくり休んで下さいませね(^-^)

のんのんちゃん、甘えたちゃんで可愛いですわ~^m^
まだ手のひらにおちりが乗っかるくらいですものね♪
りんらんは両手じゃないと無理かも(笑)。
しっぽ |  2012.06.18(月) 10:13 | URL |  【編集】

こんにちは。

体調いかがですか?
いっぱいいっぱい休んでくださいね\(^o^)/
私も、久々に風邪をひいて、ゆっくりさせてもらってます。
もうどうしたらええのん!!っていう天気と気温ですもんね。
お大事になさってくださいね。

のんのんちゃん、もうお迎え二か月なんですね~、早い!!
甘えたちゃんで可愛いなぁ♪♪
癒されまくりですね\(^o^)/
さとりん |  2012.06.18(月) 12:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです体調崩されていたんですね(>_<)検査結果が何もなくて良かったですね!あんなにしんどかったのに問題ないってそんな訳ないーって気持ちよく分かります!!なんか納得いかないんですよね(^_^;)無理しないで下さいね~!暑くなってきたんで冷たいお茶ばかりになりがちですが、あったかいお茶も沢山のむようにしてリラックスしてくだいね♪
アーリー |  2012.06.18(月) 13:40 | URL |  【編集】

★パパンガさんへ
ありがとうございま~す!
のんのんちゃんとの楽しい時間を満喫しています (*^_^*)
パパンガさんもマロンガちゃんに癒されてられるんでしょうね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

★みったんママさんへ
お見舞いありがとうございます (._.)オジギ
去年のことを思えば今年はましなんですが、
調子に乗って動いたからかな~なんて
思っています (^_^;)
ゆっくり頑張ります。

★しっぽさんへ
ありがとうございます (._.)オジギ
ホント、ちょっとゆっくりしなさいという合図だったのかも~
気をつけなくてはと反省です。
少しペースを緩めま~す。

★さとりんさんへ
ありがとうございます (._.)オジギ
特に身体に異変がないと、
ついつい動いてしまうのが悪い癖です・・
雨も多いことだし、ゆっくりします。
さとりんさんもお大事にね~!

★アーリーさんへ
ありがとうございます (._.)オジギ
そうなんですよね・・
何もないのがいいのだけれど、
何か拍子抜けのような感じです。
そうですよね、身体を冷やすことは良くないですものね。
冷たい物はあまり摂らないようにしなくちゃ!
♪お返事です |  2012.06.24(日) 04:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/986-8875d7b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
