07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おちょぼ口過ぎる?

2012.06.03 (Sun)

今日 ひさしぶりに二人のうさ友さんに会って、

うさぎさんの写真をいっぱい撮らせていただきましたが、

昨日から準備していた記事があるので、

まずはそちらからアップしま~す ヘ(^o^)/




 少し前のことですが、うさぎ星さんでいただきました。

スプラウト感覚のイタリアングラス ☆


早速 のんのんちゃんに進呈です (*^-^*)

不思議そうに周りをぐるぐる回ります。

イタリアングラス-01


興味ありあり !

イタリアングラス-02


お鼻フガフガになっている割には

イタリアングラス-03


上手に食べられない・・・

イタリアングラス-04

食べ方があまりに下手 (^_^;)


おかーさんが持ってあげるから!

イタリアングラス-05


ついには膝へ乗ってきて

イタリアングラス-06


結局は他のおやつを要求されました・・・ (/_・)/

イタリアングラス-07



食いついていたんですが、

途中で食べるのが邪魔くさくなったようで、

あきらめてしまいました。


のんのんちゃんてば、食べ方が下手なんやから~ (^_^;)



 他にも、うまく食べられないものがあります。

例えば、パパイヤバー・リンゴバー。


そのままだと、どちらも上手くかじれない・・

なので、パパイヤバーは、縦に割って細くし、

リンゴバーは、包丁で表面に切り目を入れてからあげています。


そうしないと、歯が立たないようなんですよね~

お口がちっちゃいのかな~・・・

それともまだまだ子供だから?

うさぎさんは基本おちょぼ口だけど、さらにおちょぼ口?


って、どんだけちっちゃいん!?



 今日はうさぎ星さんでうさ友さんと一年ぶりに会いました。

さとりんさんちの元気なジョン君です

もうすぐ8歳になるんですよ~ \(^_^)/

いっぱい写真を撮らせてもらったので、

次回アップしますね。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

20:07  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.05(火) 02:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.05(火) 04:24 |  |  【編集】

うちもこのスプラウトイタリアングラス戴きました。

もうすでにありません。1日で丸裸ww

現在2番刈りが根っこが残った部分だけ生えてきています。

そう、根っこからごっそり持っていかれましたww

近頃体調もよくなくて、ついに喘息の引導渡されてしまいましたww

1日に数回吸入ってますww
こばりん |  2012.06.05(火) 11:29 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、お口が小さくて食べづらいんですね~。
必死で格闘してる様子、可愛くてニンマリしちゃいましたよ^^
お耳が完全に立ち耳ちゃんになってましたね♪

もう少し大きくなったら、食べられるようになるかな^^?
みーまま |  2012.06.06(水) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/983-1738e284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
