10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お耳が垂れていたのんのんちゃん

2012.05.31 (Thu)

先日の続きです。


のんのんちゃんが自分からキャリーに入ったことを褒めていただき、

ありがとうございま~す \(^_^)/


でもね、本人的には、

「何か入れる場所があるから入ってみた!」って感じ・・・


まだまだ兎生経験が浅いので、

ここに入ったらどこかへ行くということをきっとわかっていない ( ̄◇ ̄*)



papaがお耳をくすぐってます ヘ(^o^)/

2012-05-健康診断-15



くすぐったくて座り込むのんのん

2012-05-健康診断-16



ちっこをしました・・・

2012-05-健康診断-17



お顔くしくしをスタッフくろちゃんが激写 ☆

2012-05-健康診断-18




 帰り間際にお店を探検しました ♪

怖がることもなく、ここ知ってるの~! って感じでうろちょろ。

そりゃあね、実家やもんね (^_^)v

匂いはきっと覚えてるよね。


そろそろ帰ろうかと、店長さんが抱っこ

2012-05-健康診断-19


キャリーに入ってもまだまだ出たそうです (^。^*)

2012-05-健康診断-20





帰ってきたら、すぐにご飯タイム

2012-05-健康診断-22


その後はいつものフルコース

2012-05-健康診断-23


毛繕い

2012-05-健康診断-24


しっぽを出して寛ぎタイム

2012-05-健康診断-25


なでなでされて天国へ ♪

2012-05-健康診断-26


 のんのんちゃん びびりちゃんかもと思っていたのに普通でした。

それに、家へ帰ってきても拗ねない!

すぐにご飯を食べていました ヘ(゚ 0 ゚ *)/

意外に大物!?

あまりこだわってないって感じ。


うさぎ星さんはすぐ近所なので、自転車で行きます。

家での様子からして、

外の音はきっと怖がるだろうと思っていたのに、

お耳も垂れたまま・・ /(’ェ ’)\


「お耳立ってないやん!?」 って、papaと二人でハモってしまいました (^_^)v

うさんぽ大丈夫かも~ ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

00:00  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして!

私のブログの野草の話から、コメントしてくれた方が、たまたま「うさぎのことづて」さんページを教えてくれて昨日覗きに来ました~( ´∀`)/~~
うちの子もうさぎ星出身の子なので、とっても親近感がわいちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)☆
で、今日うさぎ星さんにマッサージしてもらいに行ったので、またまたお邪魔しに来ました~♪

のんのんちゃん大物さん、しぐさが一つ一つかわゆいですねぇ~(*´ω`*)
また来ます~♪
たまころ |  2012.05.31(木) 21:39 | URL |  【編集】

のんのんちゃん
健康診断お疲れ様~
可愛いのんのんちゃんの里帰り
お店の方も喜ばれたでしょうね♪

自転車でうさぎ星さんへ~って聞くと
ぷいぷいちゃんの可愛すぎる写真を思い出します^^
いつかのんのんちゃんのも見れるかなぁ(≧∇≦)
ぴいまま |  2012.06.01(金) 12:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです
のんのんちゃん しばらく見ない間に
とっても大きくなったような気が^^
元気に育ってますねぇ
毎日 楽しいですねぇ
papaさんんも デレデレi-175してるのかしらん?

良いなぁ~うさぎ星さん 自転車で行ける距離i-237
輝ママ |  2012.06.02(土) 08:43 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、健康診断お疲れさま☆
自分からキャリーに入ってくれたり、
帰宅後、拗ねたりしないなんて、大物になりそうな予感^^
これからの成長が楽しみですね♪

温かいコメントありがとう^^
とても励みになってます。
みーまん。頑張るよ~☆
みーまま |  2012.06.02(土) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/981-2f2bcc20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
