03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

健康診断がんばりました

2012.05.29 (Tue)

のんのんちゃん 初めての健康診断に行ってきました。

我が家へやってきて約6週間

体重も増えました ☆



のんのんちゃ~ん うさぎ星さんへお出かけするよ~と

言っていると・・

自分からキャリーへ入りました !

2012-05-健康診断-01


大人しく爪切り

2012-05-健康診断-02


2012-05-健康診断-03


店長さんの膝でなでなで~ (*^_^*)

2012-05-健康診断-04


2012-05-健康診断-05


350グラムほど増えました ☆

2012-05-健康診断-06


やっぱりお耳をあげています ( *^艸^)

2012-05-健康診断-07


落ちていた乾燥キャベツを狙うのんのん

2012-05-健康診断-08


美味しくいただいた初めての圧ぺん大麦 ♪

2012-05-健康診断-09


サークルの四隅をチェック チェック チェック~ ヘ(^o^)/

2012-05-健康診断-10


2012-05-健康診断-11


2012-05-健康診断-12


二人の話を聞いています

2012-05-健康診断-13


サークルの中をぐるぐる (^。^*)

2012-05-健康診断-14



うさぎ星さんでpapaが描いたうさぎちゃんイラスト ♪


2012-05-健康診断-21



家での音に敏感な姿に反して、

ほとんど音を気にしていないのんのんちゃんでした~ びっくり! (^_^)v


続きます。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

07:00  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

のんのんちゃん、自らキャリーに入っちゃうなんて、なんていい子ちゃんなのかしら^m^
大人しくお爪切りもさせてくれて、賢いさんですわね~♪
お耳がプロペラみたいね~^m^
きっとたーくさんのお話を聞いているのね♪
papaさんのイラスト、可愛いですわ(^-^)

ちなみにうちのりんらんさん、キャリーを見ると脱兎なので、隠して準備してますわ(;一_一)

しっぽ |  2012.05.29(火) 08:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.29(火) 19:07 |  |  【編集】

のんのんちゃん自分からキャリーに入るなんてかしこいね
お里は忘れてないんやね

papaさんお上手
かわいいです
みったんママ |  2012.05.29(火) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/980-763312be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
