07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaにお耳を掻いてもらうのんのんちゃん

2012.05.21 (Mon)

日曜日は朝から仕事で、

しかも急に他の用事が入ってしまい、

記事アップの予定が狂ってしまった。


papaは土曜日の朝から出張だったのですが、

早くアップしないと帰って来ちゃう・・・ (^_^;)



のんのんちゃんに説明するpapa

papa-耳を掻く-01



だけど、わかっていないのんのんちゃん ヘ(^o^)/

papa-耳を掻く-02



その後なでなでしているのに

papa-耳を掻く-03



うさぎさんは急にティモテを始めたりする

papa-耳を掻く-04



くしくしも始めました

papa-耳を掻く-05



すると突然、お耳をぷるぷる振って 「かゆ~い!」

papa-耳を掻く-06



それを見たpapaは、のんのんちゃんのお耳をかきかき!

papa-耳を掻く-07

ツボにはまったのか、じっとしているのんのんちゃん


最終的にはしっかりおやつをもらっていました

papa-耳を掻く-08


で?

のんのんちゃんは、papaが出張に行くことはわかったのかな~? 

きっとわかってないよね~ ヘ(^o^)/




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

07:00  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

パパさんとのんのんちゃん、らぶらぶですね~^m^
パパさんが出張に行っちゃうと、のんのんちゃんは寂しくなっちゃいますね・・・。
いや、パパさんの方が寂しがっちゃうかしら(笑)。
ティモテ中ののんのんちゃん、可愛くてたまらないですわ~^m^
しっぽ |  2012.05.21(月) 09:26 | URL |  【編集】

パパさん、なかなか出かけられなくなっちゃうんじゃ♪
のんのんちゃんは、
パパさんが出張で出かけちゃうってわかってるのかな~。
ふふ♪お耳掻いてもらってホント、ラブラブですね^^
カキカキしてもらってるのんのんちゃんのお顔、
すっごく気持ちよさそう^^*
みーまま |  2012.05.21(月) 19:11 | URL |  【編集】

お耳、ちょっとプロペラ気味なのかなあって思ったけど、垂れそうですねぇ~^^耳、長いもの。ろっぷは、警戒心なく目をつぶって寝ますねぇ。かわいいなあ~~~うちの子は絶対そんなことしないわ。
さっちーママ |  2012.05.22(火) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/976-78489bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
