03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無邪気なのんのんちゃん・お迎え一ヶ月

2012.05.16 (Wed)


のんのんちゃんをお迎えして

一ヶ月がたちました

お迎え1ヶ月-01


りんりんボールを少しずつかじり

お迎え1ヶ月-02


ここまでになりました

お迎え1ヶ月-03


びわボールはいつの間にかバラバラに

お迎え1ヶ月-04


なでなでも要求するようになりました

お迎え1ヶ月-10


音に敏感なのは相変わらずとは言え

お迎え1ヶ月-06



驚く頻度は多少減り

お迎え1ヶ月-05



可愛くコロンもしてくれて

お迎え1ヶ月-07



こんな姿もちらほらと

お迎え1ヶ月-08



そして今日も可愛くおねだり中 (*^_^*)

お迎え1ヶ月-09




 のんのんちゃんがやってきた当初は、

うっかり、ぷいぷいちゃんと言ってしまうこともありました。

言わないように気をつけていても、くせとは恐ろしい・・・


そこで、のんのんちゃんには何度も話しかけていました。


癖で言ってしまうこともあるかもしれないけど、

ぷいぷいちゃんはお姉ちゃんだからね。

のんのんちゃんは、のんのんちゃん!

ぷいぷいちゃんとも仲良くしてね♪


papaとmamaは、のんのんちゃんのことが大好きだし、

とっても大事に思ってるからね~

のんのん 可愛いね~ ♪  (^з^)-☆



さすがに私たちも「うっかり」が少なくなり、

無邪気なのんのんちゃんに毎日癒されています。

のんのんちゃん ありがとう~!  ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆

そして、ぷいぷいちゃん ありがとう~!  ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

07:00  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

のんのんちゃんをお迎えして1ヶ月経ちましたか♪
可愛くてメロメロな1ヶ月だったんじゃないでしょうか♪

のんのんちゃん、小さいながらもいいお仕事してますね^^
びわボールが見事にバラバラ♪
お耳をピコピコ立ててホント可愛いこと^^
これからも、のんのんちゃんにいっぱい癒してもらってね♪
みーまま |  2012.05.16(水) 18:17 | URL |  【編集】

お迎えして1カ月早いものですね
ぷいぷいちゃんもきっと喜んでますよ

何をしてもかわいいですね
いっぱい遊んでね
みったんママ |  2012.05.16(水) 21:44 | URL |  【編集】

私ものんのんちゃんに癒されてますぅ~♪
masyamam |  2012.05.16(水) 21:56 | URL |  【編集】

か・かわいい~~(≧∇≦)
何をしててもどんな格好でも可愛いですね♪
mamaさんのニコニコ笑顔が目に浮かびます。

可愛いお写真 楽しみにしてますよ~♪
ぴいまま |  2012.05.17(木) 10:51 | URL |  【編集】

のんのんちゃん可愛いですねぇ~
いやー久しぶりにゆっくりとパソコンにすわり癒され~
いややっぱりいいっすねぇ
ぷいぷいちゃんも喜んでますよ。
papaさんのでれでれが・・・うしっしですなぁ~
ちくわ’s |  2012.05.17(木) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/974-819514ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
