08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わいわいTV・うさぎのおめめで紹介されました

2012.04.28 (Sat)

先日26日 わいわいTV 「うさぎのおめめ」 で、

当ブログが紹介されました。


お話しをいただいたとき信じられなかったけど、

何だか嬉しくて~♪


試作のVTRを何度も見て喜んでいました (*^-^*)




第122回【うさぎのおめめ】2012.4.26 放送分は、

こちらからご覧いただけます。



うさぎのおめめ 4月26日



冒頭の約10分ほどVTRが流れます。

良かったら見て下さいね。



 「うさぎのおめめ」は、以前から私も時々見ていたんですよ ♪

知っているうさぎちゃんが登場したり、

うさ友さんの名前を発見するのが嬉しいですよね。

ついついにやけてみています (*^-^*)


司会のお二人がとっても和やかな雰囲気で、

番組を進めておられます ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ 手作り イベント

20:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おおっ!
たっぷり約10分の紹介!
すごいですね~v-352
見ましたv-411
綾女 |  2012.04.28(土) 23:24 | URL |  【編集】

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
26日のおめめ、参加出来ませんでしたぁ。
とうとがいなかったから、ろでぃと遊んでたんです。
なんてこったい!
アーカイブ、見てきますっ!!

見てきましたぁ。
ぷいぷいちゃんだ~♪
名前を連呼したかったー!!
のゆき |  2012.04.29(日) 00:59 | URL |  【編集】

見てきました~
手作り作品って暖かくて大好きです!
こんな番組で取り上げられるとうれしいですね~^^
さっちーママ |  2012.05.01(火) 11:26 | URL |  【編集】

あたしはしっかりオン放送でぷいちゃんとぷいママをチャットで連呼しちゃいました(*´∇`*)
こばりん |  2012.05.02(水) 20:38 | URL |  【編集】

★綾女さん
見てくれてありがとう~ (*^-^*)
そうなんですよ~!
10分って長っ! って思いましたが、
見ていると意外にあっという間に過ぎてしまいました♪

★のゆきさんへ
見てもらって嬉しいです~ ヘ(^o^)/
お話しをいただいた時点では、
まだのんのんはわが家へ来ていなかったので、
ぷいぷいちゃんの登場です♪
それはそれでとっても嬉しいです!
のゆきさんはいつもおめめ見てるの?
私は見たり見なかったりですが、
よそんちの子であっても、
うさぎちゃんはいつ見ても可愛いな~って思います♪

★さっちーままさんへ
ありがとうございま~す♪
手作りってなんかやめられないですよね~ (*^-^*)
本当にお話をいただいてとっても嬉しかったです \(^_^)/
だってね、こんな機会なんてそうそう無いですものね~!

★こばりんさんへ
ありがとう~♪
うふふ! 嬉しいわ~ (^。^*)
ぷいぷいちゃんが登場できて幸せ!
VTRはおめめのスタッフさんが、
写真を選んで作って下さいました。
お話しをいただいたときは、
のんのんちゃんがわが家へくる話はまだなかったしね~
♪お返事です |  2012.05.08(火) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/970-bfc206f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
