08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びわボールのひもは美味しい?

2012.05.05 (Sat)

のんのんちゃんがわが家へ来て、

最初にやり遂げたミッションは・・・


びわボールのひもを食べること!

びわボール-ひも



引っぱって食べています

びわボール-ひも-02


ひもが短くなるにつれ首が伸びていきます (^m^)

びわボール-ひも-03


口元が写っていたのに・・・

びわボール-ひも-04



この時点では、まだ紐は健在でしたが、

ある朝、起きてみるとびわボールが転がっている・・

ひも全部食べたん・・!?


前夜 切れて短くなったのが床に散らばっていました。

片付けようかなと思いつつ、

ひょっとして食べるかもとそのままにしておいたら、

しっかり食べてありました (*^-^*)


そんなに好きならロープを買おうではないか!

と、うさぎ星さんへ出かけるmamaでした \(^_^)/



続きます ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:08  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

はじめまして

のんのんちゃん、はじめまして~~。
お久しぶりにお邪魔しましたらのんのんちゃんの可愛い姿!
嬉しいおどろきでした。
ほんとに可愛いですね。
銀ままん |  2012.05.07(月) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/969-a592849c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
