03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レモングラスのロープに遊ばれる

2012.05.09 (Wed)

前回の続きです ヘ(^o^)/


 そんなに「ひも」が好きならと、

いそいそとうさぎ星さんへ出かけ、レモングラスのロープを買って来ました ☆


のんのんちゃん興味津々

レモングラス-ロープ-01



レモングラス-ロープ-02



レモングラス-ロープ-03



レモングラス-ロープ-04



レモングラス-ロープ-05



レモングラス-ロープ-06


つり下げるとぶらんぶらんと動くので、

くわえるのが難しい。

のんのんちゃんは、どうもくわえるのが得意ではないみたい

散々ひもに遊ばれていました ヘ(^o^)/



 ちょっぴり決めてみました!

レモングラス-ロープ-07

って言うか、今日の写真の中でこれが唯一 ロップちゃんに見える・・・

のんのんちゃんは、相変わらず音に敏感なので、

いつもお耳が立っています  (^m^)


「のんのん! どう見てもロップには見えへんな~」 と、

papaに言われるのんのんちゃんです。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

09:00  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お久しぶりです♪
はじめまして、のんのんちゃん(*^^*)
とってもかわいいロップちゃんです@@

ぴょんのママ |  2012.05.09(水) 09:33 | URL |  【編集】

ぷいちゃんの妹が来たのですね。今気がつきました!!
ぷいぷいちゃんもカワイイ名前だったけど
のんのんちゃんもカワイイですね。
もちろん姿もメチャ可愛い!
お二人ともデレデレでしょ~ムウフフ。。
すいか |  2012.05.09(水) 15:44 | URL |  【編集】

ロープって好きな子多いですよね~。
ニョロニョロ動くからくわえづらそう^^;
でも、夢中で遊んでる様子って可愛いんですよね♪

のんのんちゃん、一生懸命ですね^^
ホント、お耳が立った写真ばかりだ☆
ロップちゃんなのにね^^*
一番最後の写真、ポスターみたい♪
みーまま |  2012.05.09(水) 17:27 | URL |  【編集】

うちもロープは瞬殺でしたわ。
で、びわボールはぽつねんと…

レモングラスはハーブなので虫除けになると聞きました。
一石二鳥でいいですね コレ♪

のんのんちゃんの可愛い事~^^
お耳を立てて色んな音を聞いているのね♪
ぴいまま |  2012.05.10(木) 23:29 | URL |  【編集】

★ぴょんのママさんへ
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです~ ヘ(^o^)/
わが家に、のんのんちゃんがやってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ

★すいかさんへ
ありがとうございま~す (*^-^*)
ぷいぷいちゃんと同じ、オレンジのロップちゃんです。
papaが同じ色の子が良いと言うことでしたので。
のんのんちゃの名前を褒めていただいて嬉しいです。
のんのんちゃんのpapaが「むーみんちゃん」なんですよ ☆

★みーままさんへ
ロープって遊ぶにも良いみたいですね。
食べられるし、一石二鳥ですよね♪
本当にいつもお耳が立っています。
疲れるだろうに・・・

★ぴいままさんへ
ロープってやっぱりみんな好きなんですね。
のんのんちゃんは、時間はかかるけど、
びわボール最後まで食べます。
レモングラスは虫除けになるなですか。
蚊も撃退してくれるのか知らん・・・
いつもお耳が立っているので、
わが家にネザーちゃんがいるね~って言ってます ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.07.12(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/968-313264d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
