07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まん丸になって毛づくろい/ビュッフエ・ヌフヌフ

2012.04.25 (Wed)

のんのんちゃんが毛づくろいをしていました。


おしりをぺろぺろ

そのたびにお耳もゆっさゆっさ

丸が三つ-02



今度は反対側

丸が三つ-03



お手々の位置もどんどん回っていきます

丸が三つ-04




まるがみっつ いちにぃさん

丸が三つ-01


場所を変えてのんのんを見ると、

りんりんボールとびわボールの間に収まっていましたよ ヘ(^o^)/



こんな写真が撮れていました

足で耳を掻く


のんのんちゃんてば 普通お耳は手ではさみませんか? 

どう見ても 足と口でお耳をはさんでいるように見えるんだけど・・・


一瞬のイリュージョンやね (*^-^*)



 またまたラマダホテル大阪のランチビュッフェに行ってきました。

「ダイニング&カフェ ヌフヌフ」 です

今回のテーマはスペイン


ラマダホテル-フラメンコ-01


ラマダホテル-フラメンコ-02


ラマダホテル-フラメンコ-03


映画「フラメンコフラメンコ」と提携しているみたいですが、

わが家は食欲のみ!


生ハムが美味しかったです。

鮭のカルパッチョサラダも自然な酸味がきいて美味しかった ☆

私はもう少し酸っぱくても良いけどね~ ← 酸っぱい好きのぷいぷいmama

パウンドケーキ風のパン(?)もとっても美味しかった♪


お安くて、いつも楽しめます \(^_^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ 日常

09:00  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あら、まあ!かわいい!!!
お迎えしたんですね。^^
やっぱりうさ飼いはやめられませんねぇ~
成長を楽しみにしています。^^
さっちーママ |  2012.04.25(水) 17:38 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、まんまるですね♪
ボールさんと並んで見ても、お見事☆
せっせと毛づくろいしてる様子は、
見てるだけでホッコリしちゃいますね~^^

スペイン料理、美味しそう~♪
みーまま |  2012.04.25(水) 17:42 | URL |  【編集】

★さっちーママさんへ
そうなんですよ~!
やっぱりうさ飼いは止められません ヘ(^o^)/
まだまだ赤ちゃんなので何かと勝手が違います。
これからもよろしくお願いします (._.)オジギ

★みーままさんへ
赤ちゃんの割には毛繕いが多いような気がします・・
って、普通なのかな~?
見ていて飽きないからそれはそれで可愛いんですけどね。
ちょうど二つの間に入っていたので、
格好の被写体になりました♪
ここのビュッフェは焦らなくて良いので好きなんですよ。
時間制限ないしね。
お安いので割合気軽にいけるし、
美味しいです (*^_^*)
♪お返事です |  2012.04.28(土) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/964-46c69377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
