04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎとぬいぐるみ

2012.04.23 (Mon)

前回の写真にもちょこっと写っていますが、

ピンクのもふもふぬいぐるみも一緒に我が家へ来ました。


タオルもぬいぐるみも、

うさぎ星さんのケージにすでに入れてもらっていました。

うさぎさんがぬいぐるみと一緒にいる」と言うのが

実は私の夢でもあったわけです (*^_^*)



「びっびちゃん」と名付けました

ぬいぐるみに興味なし-01

ワンちゃん用のおもちゃで、お腹を押すと、ぴーとなります

ちなみに、この音にはびっくりしないのんのんちゃんです



くっつけてみました ヘ(^o^)/

ぬいぐるみに興味なし-02

お耳が手旗信号のようになったのんのん ( *^艸^)



くん! と、一回だけお愛想をしてくれました・・

ぬいぐるみに興味なし-03



その後・・・・・・・・・・

足置きにしていました (/_・)/

ぬいぐるみに興味なし-04


ぴっぴちゃんがいても、

のんのんちゃんは嫌がることもなく、気にとめることもなく・・・

ついでに・・・・・

愛でることもなく (・_・、)


ぴっぴちゃんは空気のような存在になっています。




 なぜ私の夢だったかというと、

うさぎさんと毛布 とか うさぎさんとぬいぐるみ っていうのが

なぜか好きなんですよ~ (^-^)


で、ぷいぷいちゃんにもぬいぐるみを愛でてもらおうと思ったんだけど、

叶わなかったんですよね。

ぷいぷいちゃんは、自分以外の何かがサークルにいるのが嫌だったんです。


ぬいぐるみを見つけると、

くわえてブンッて、投げちゃうんですよね (^_^;)

「わたしだけ!」 って思っていたんでしょうか!?


毛布に関しては、

ぷいぷいちゃんは体温が高かったので、

冷たいところの方を好みました。


のんのんちゃんは、毛布大好きっ子なので、

用意した毛布にちんまり座ってくれています ♪


ぴっぴちゃんを愛でてくれたらもっと嬉しいんですけどね~

でも、高望みはしませんわ。





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:50  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

のんのんちゃんたら、ぴっぴちゃんを足置きにするなんて大物さんですわね^m^
ぴんくのぴっぴちゃんとのんのんちゃん、お似合いですよ♪
うちにもピンクのうさぎさんがいて、りんらんと仲良しですよ(^-^)
お耳が手旗信号のぴっぴちゃん、可愛すぎです~♪
しっぽ |  2012.04.24(火) 09:59 | URL |  【編集】

フフフ
足置き・・・
それでも1度だけ「くん!」ってしたお顔がかわいい~!!

うちもぬいぐるみをおもちゃにと思いましたが・・・残念!!
「くん!」もしてくれませんでした。
部屋の隅でうなだれています(T_T)
まーず |  2012.04.24(火) 13:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.24(火) 17:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.24(火) 20:20 |  |  【編集】

★しっぽさんへ
もう少し仲間意識というかね~
違う雰囲気になってくれたら嬉しいんですけど・・・
りんらんちゃんのように、仲良くして欲しいです ☆

★まーずさんへ
足置きにする!? って思いましたよ~
ぬいぐるみとうさぎさんが仲良くしているのって、
なんか可愛いと思うんですけどね~
思惑通りには行かないものです・・
♪お返事です |  2012.04.26(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/961-4d01effd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
