05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもちゃを食べる

2012.04.17 (Tue)

のんのんの身体は

少しばかり りんりんボールでできている・・・


ヨーグルトのCMでこんなのがありますよね (^。^)

ここ2日ほどご飯も牧草もほとんどを食べないで

ダッシュとジャンプを繰り返していました。


そんなんしてたら、その内電池切れになるよ~って言ってたら

聞こえたのか知らん・・・

りんりんボールだけはまめに食べる

食料はりんりんボール-01


のんのんの●さんは、りんりんボールでできてるんやね~

食料はりんりんボール-02

あかんことはないけど、

おかーさん的にはご飯も食べて欲しいな~ d(^-^)ネ!



のんのんの胴体 りんりんボールの大きさと代わらへんね

食料はりんりんボール-03

わが家へやって来た初日から

なんの疑問もはさまずにりんりんボールを食べています。

敷物をかじるよりは良いけどね。。。


ちなみに びわボールの方が顔より大きい

食料はりんりんボール-04

りんりんボールも、びわボールも食べられるおもちゃやから

せいぜい食べてね (*^_^*)



 おやつをもらおうと膝へ登ってくるのんのん

食料はりんりんボール-05


まだまだ動き回ってばかりで、なかなかじっとしていません。

そこはうさぎさんらしく、突然動くので、

ピントを合わせたと思ったらもういない・・・

なので、ほとんどがボケボケ写真。


唯一りんりんボールを食べているときだけ、

ピントが合います (*^-^*)


コンデジのシャッター音も、あまり近くですると耳をそば立てるので、

デジイチだとちょっと音が大きいか知らんと思って、

まだ使用していません。


写真を撮るたびに褒めているので、

その内 気をよくしてモデルさんしてくれるとは思うんですけどね~

って、して欲しいな~ ヘ(^o^)/



 昨日の記事に暖かいお祝いコメント ありがとうございます (^。^*)

二度目のうさぎライフ 個性の違いが楽しいです♪

それにしても、同じ時期のぷいぷいちゃんとあまりに違うので、

こんなにも個体差があるのかと、改めて感心しきり!


うさぎグッズにも、いろんな新製品がたくさん出ていますよね \(^_^)/

勉強しなくちゃね~ !




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:55  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

はじめまして~(^-^)
いつもこっそりと拝見していました♪

ベビーうさぎちゃんは可愛いなぁと思っていたら、やっぱりお迎えされたのですね♪
のんのんちゃん、お名前もお顔も可愛いですよ~!!!
これからの生活が楽しみですね~^m^
しっぽ |  2012.04.18(水) 09:40 | URL |  【編集】

うちにもりんりんボールがあります。
のんのんちゃんの大きさってまだまだ小さいわ。

ご飯と牧草だけはしっかり食べて欲しいですね。
まーず |  2012.04.18(水) 13:21 | URL |  【編集】

本当にちっちゃいなぁ~
ちっともジッとしてくれないから、小さい頃の写真は大変ですよね。
ボケボケでも、それはそれで雰囲気ありますよねぇ~

3回忌のお経を上げてもらっているとき、今までで一番ぼろぼろになってしまった・・・
という記事に言葉が見つからなかったんです。

のんのんちゃんの無邪気な姿に本当に癒されます。
masyamam |  2012.04.18(水) 23:00 | URL |  【編集】

わ~のんのんちゃんv-10
可愛いですねぇ
デレデレしちゃいますぅ
これからまた 毎日楽しくなりますね!
輝ママ |  2012.04.19(木) 17:08 | URL |  【編集】

おめでとうございますッ

素敵なご縁があったんですね。
おめでとうございます。

のんのんちゃん、とっても幸せそうな表情してますね。
すくすく元気に育っていってね。

ところで、のんのんちゃんの正式名称も、もっともっと長かったりするんですか?(笑)
Love-K |  2012.04.20(金) 19:36 | URL |  【編集】

★しっぽさんへ
コメントありがとうございます ヘ(^o^)/
そうなんです! あの子なんですよ ☆
毎日のように会いに行ってました。
のんのんちゃんのpapaが、「むーみんちゃん」なんですよ。
それで、「のんのん」しか思い浮かばなかったです・・・
これからもどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★まーずさんへ
環境が変わって興奮するのはわかるんですけどね~
あまりにも飲まず食わずで走り回っていたので、
ちょっぴり心配しました。
お店では牧草をいっぱい食べていたらしいです。
ご飯は食べるようになりましたが、
牧草はまあまあと言ったところです。

★masyamamさんへ
ぷいぷいちゃんの三回忌では、
自分でもびっくりするくらいボロボロでした。
時間が経ったから大丈夫というものでも無いのでしょうが・・
のんのんちゃんと出会ったのも縁なんだろうなと思います。
本当に、のんのんちゃんの無邪気な様子に
何だか癒されています (*^-^*)

★輝ママさんへ
ありがとうございま~す ヘ(^o^)/
まだまだ赤ちゃんっぽいですね~♪
じっとしていないから写真を撮るのが大変です。
そんな姿もとっても可愛いです (*^-^*)

★Love-Kさんへ
ありがとうございま~す♪
縁って、いつ何時やってくるかわからないものですよね。
のんのんちゃんの正式名称は、
あまりにも長くてここに書ききれません・・ (^_^;)
というのも、papaがおもしろがって言ってるんですけどね。
以前にみんなで、世界の国名を覚えたことがあるんです。
なじみのない南米の国名を続けて言うのが、
けっこう私とpapaのお気に入りだったんですよ~
「のんのん」の前にそれらをつけて言うのが、
今のところpapaのお気に入りです。
ちなみに、「じゅげむじゅげむ・・」より長いです (^_^;)
♪お返事です |  2012.04.22(日) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/959-0653dc86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
