07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めまして・のんのんと申します

2012.04.16 (Mon)

 わが家に 「のんのん」 がやって来ました (*^-^*)

2月20日生まれ(女の子)なので、もうすぐ2ヶ月になります。



先日来 アップしていたあのベイビーちゃんです ☆

のんのんお迎え-01


お迎えにあたり、のんのん用のタオルをうさぎ星さんに預けました (^。^)

のんのんお迎え-02


自分のにおいのついたものがあれば、うちへ来てもより安心よね ☆

できればちっこもして良いよ~ と思っていましたが、

うさぎ星さんでは トイレは完璧だったそうです!

賢い~ ヘ(^o^)/



いろいろチェックをしてもらい

のんのんお迎え-03


爪を切り

のんのんお迎え-04


歯もOK!

のんのんお迎え-05


体重 718グラム

のんのんお迎え-06




 で、わが家へやって来ましたよ \(^_^)/

のんのんお迎え-07


チェックにいそしむのんのんちゃん

のんのんお迎え-08


のんのんお迎え-09


くしくしもしながら

のんのんお迎え-10


りんりんボールにもチェックが入ります

のんのんお迎え-11


ついでに食べます

v-12

ぷいぷいちゃんのりんりんボールがあったので、

賑やかしにとサークルへ入れておいたのです。


ぶちっ! ぶちっ!

何の音? と思ったら、しっかり食べていました ヘ(^o^)/




 この状態になるまでにはずいぶん時間がかかりました (^_^;)

のんのんお迎え-13

興奮状態でなかなか落ち着かず、

ご飯も食べずに深夜まで起きていました。


というより、走り回っていました・・・

ダッシュにジャンプ!

ひねりも入れてました。

サークルの大きさを確認するかのように走るのは良いんだけど、

中にいるpapaに鼻から何度もぶつかってました。


ちゃんとご飯食べようね~



と言うわけで、

のんのんちゃんをどうぞよろしくお願いします m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\ ♪



 先日の記事にコメントをいただいてありがとうございます (._.)オジギ

お返事でも書きましたが、「あの子」なんです~ ヘ(^o^)/

私もそわそわして落ち着かず、記事アップが遅れました。

やっぱりそれぞれ個性があるので、

前と同じようには行かないものですね~






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

20:56  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

はじめましてではないのですが
ぷいぷいちゃんのころからいつも覗かせていただいてました

新しい生活が始まったのですね
おめでとうございます
それぞれ個性は違うので
また新しい発見がたくさんあるでしょうね
楽しいうさぎ生活を送ってください
ぷいぷいちゃんも喜んでいるでしょうね
みったんママ |  2012.04.16(月) 21:28 | URL |  【編集】

きゃあ♪

よかったです~☆ 運命の出会いがあったんですねっ。
嬉しいです。
可愛い女の子ちゃんですわ。成長が楽しみです。
tomoko |  2012.04.16(月) 22:00 | URL |  【編集】

のんのんママさん
のんのんパパさん

前回のベイビーちゃんの記事を見てお迎えするのかなぁってボンヤリ思ってたのですが、やっぱりそうだったんですね!
何だか私まで嬉しいです~!

またまた楽しい毎日をブログで拝見させて下さいね~!!
糸うさぎ |  2012.04.16(月) 22:10 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!

なんと!かわゆい、のんのんちゃん!
成長が楽しみですね~~♪

ジョンをうさぎ星さんに連れて行くときには、ぜひ会わせてくださいませ♪
ジョンも私も大喜びです\(^o^)/
さとりん |  2012.04.16(月) 22:24 | URL |  【編集】

うお~~~~~~~!!!!

のんのんちゃん!!かわいい~~~^^
うさちゃんとの生活がまた始まるのですね♪幸せがたくさん増えますね~★
私もブログのぞくのさらに楽しみになりますわ!!
ごんでぃ |  2012.04.16(月) 22:24 | URL |  【編集】

お迎えされたんですね~
これもご縁ですね♪
私も先代が亡くなって、お迎えするのに
すっごく悩みましたが、出会うんですよね~
きっとぷいぷいちゃんが、出会わせてくれたんですね(^-^)

のんのんちゃんの成長ブログ、楽しみに
してます(*^_^*)
小五郎ママ☆ |  2012.04.16(月) 22:38 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、はじめまちて!
お迎えおめでとうございます!!
のんのんちゃん、可愛いぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほわほわで、ちっちゃくて。
たまらんですね~!!
のゆき |  2012.04.17(火) 00:36 | URL |  【編集】

mamaさーん!
なんて可愛いうさちゃん のんのんちゃん♪
前のコメントで「優しい方に出逢えるといいですね」って書きましたけど
mamaさんちのうさちゃんに~\(^o^)/
よかったねー のんのんちゃん♪

可愛いお写真、楽しみにしてますね☆
ぴいまま |  2012.04.17(火) 12:17 | URL |  【編集】

おおおお~~っ!!
お迎えしたのですね~v-411

のんのんちゃん
お名前も可愛い!!

もうすぐ2ヶ月ではまだチョロチョロ動き回りますね~。
それがまた可愛いンですよね。

ウハッ!!
こちらに遊びに来る楽しみが1つ増えましたわ。
まーず |  2012.04.17(火) 12:56 | URL |  【編集】

のんのんちゃんお迎えおめでとう。

そか。これからはぷいママ&パパからのんママ&パパになるのね。

でもこれからもぷいママ&パパと呼ばせてもらうかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ぷいちゃーん、のんのんちゃんをパパとママと一緒に育ててあげてねぇ♪
こばりん |  2012.04.17(火) 16:22 | URL |  【編集】

のんのんちゃん初めまして♪
これからどんな風に成長するのかこっそりのぞかせていただきます(笑)
まぁーこ |  2012.04.17(火) 20:27 | URL |  【編集】

お迎えおめでとうございます

一生のうちに何回もないこのお迎えの日 とても羨ましいです
のんのんちゃん家族にこれからも幸せが訪れます様に
オレンジ |  2012.04.17(火) 20:57 | URL |  【編集】

わぁ~可愛い♪♪
もうぉ~可愛い♪
微笑ましいと思いながらも、胸がじぃ~んとして、
泣いてしまうのはなぜだろう??
masyamam |  2012.04.18(水) 22:53 | URL |  【編集】

★みったんママさん
コメントありがとうございます(._.)オジギ
いつもご覧いただいていたとのこと、
とっても嬉しいです♪
わが家にも再び赤ちゃんうさぎがやってきました。
こんなにも個性の違いってあるのねと、
新鮮な毎日です。
これからもどうぞよろしくお願いします (*^-^*)

★tomokoさんへ
出会っちゃいました~ ヘ(^o^)/
赤ちゃんの時の写真をいっぱい撮ろうと思います♪
のんのんちゃんをどうぞよろしくお願いします ☆

★糸うさぎさんへ
そうなんです~!
毎日のようにお店へ会いに行ってました (^。^)
毎日行ってるとすぐに私のことも覚えてくれて、
それがまた嬉しいんですよね。
のんのんちゃんを見てやって下さいね ヘ(^o^)/

★さとりんさんへ
こちらこそご無沙汰しています (._.)オジギ
ぜひぜひジョン君にもまた会いたいです!
のんのんちゃんは、ほんのちょっぴりだけど、
きららちゃんの血をひいているとか・・
会ってやってね~♪

★ごんでぃさんへ
ありがとうございま~す☆
2回目のうさぎライフは、
個性の違いに感心している毎日です。
可愛い写真をいっぱい撮ろうと思っています。
これからものんのんちゃんをよろしくお願いします。

★小五郎ママ☆さんへ
ありがとうございま~す!
出会いって不思議ですよね☆
ホント、ぷいぷいちゃんに会わなかったら
のんのんちゃんにも絶対会ってないと思います (*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★のゆきさんへ
ありがとうございます (._.)オジギ
大人のぷいぷいちゃんの慣れていたから、
赤ちゃんうさぎさんはやっぱりちっちゃいね~と、
当たり前のことに感心しています♪
これからも、のんのんちゃんをよろしくお願いします (*^-^*)

★ぴいままさんへ
今 わが家に赤ちゃんうさぎがいるのが当たり前のような、
不思議なような。。。
ちっちゃいのが、ちょろちょろしているのは
とっても可愛いです♪
これからも、のんのんちゃんをどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★まーずさんへ
ありがとうございま~す!
名前を褒めてもらって嬉しいです~♪
私もとっても気に入ってます ヘ(^o^)/
まだまだ赤ちゃんなので、本当にちょろちょろしています。
写真が撮りにくい~・・・
これからもどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★こばりんさんへ
ありがとうございま~す!
お迎えの日に偶然会えてとっても嬉しかったです♪
私もぷいぷいmamaでいこうかな~って思っています。
なじみがあるしね~
のんのんちゃんをどうぞよろしくお願いします。

★まぁーこさんへ
ありがとうございま~す♪
赤ちゃんうさぎがちょろちょろしているのは、
なんだかとっても暖かい感じがします。
これからもどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★オレンジさんへ
お迎えしちゃいました!
本当に、そう何度もない日ですよね。
赤ちゃんの頃の写真をいっぱい撮ろうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★masyamamさんへ
実は、
お店へのんのんちゃんに何度も行っている間には、
うさ友さんと、ぷいぷいちゃんの話をしたり、
のんのんちゃんの話をしたりするたびに、
いつも泣いていた私です・・・
みんなに優しくしてもらって本当に嬉しかったです。





























♪お返事です |  2012.04.19(木) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/958-4fa7e98c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
