05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニットバッグ「雪とうさぎ」二つのバージョン

2012.03.19 (Mon)

さてさて、ここのところずっと作品づくりにいそしんでいます (*^_^*)

そんな中、やっぱり作るのって楽しい~♪ って思えることが!


と言うのも、同じ柄でも色が違うとこんなにも雰囲気が変わるのね~って、

改めて思ったり・・

編み地だけの時はさほどでもないな~って思われたものが、

形になって行くにつれ、どんどん雰囲気が変わって素敵になったり・・

ホント、楽しいです ☆

うふっ! 思いっきり自画自賛 ヾ(^v^)ノ


と言うわけで、お気に入りの「雪とうさぎ」です。


【12-3-1】 雪とうさぎ 

幅 37センチ / 高さ 26センチ / 底のまち 6センチ
持ち手長さ 50センチ  肩がけできます♪
¥ 3,480

ニットバッグ-雪とうさぎ-黒-モヘア-01


ニットバッグ-雪とうさぎ-黒-モヘア-02


ニットバッグ-雪とうさぎ-黒-モヘア-03

地糸 黒地
うさぎさんはオフホワイト 材質はモヘア(毛足短め)
雪柄はグリーンがかった鉄紺 材質はモヘア(毛足短め)



【12-3-2】 雪とうさぎ 

幅 36センチ / 高さ 26センチ / 底のまち 6センチ
持ち手長さ 50センチ 肩がけできます♪
¥ 3,480
☆ お買い上げありがとうございました (._.)オジギ ☆

ニットバッグ-雪とうさぎ-濃紺-アルパカ-01


ニットバッグ-雪とうさぎ-濃紺-アルパカ-02


ニットバッグ-雪とうさぎ-濃紺-アルパカ-03

地糸 濃紺
うさぎさんは白 材質はアルパカ
雪柄はブルー 材質はモヘア(毛足短め)



【12-03-2】の柄を拡大しました ☆

ニットバッグ-雪とうさぎ-濃紺-アルパカ-04

赤糸は、可愛い色合いの飾りがついた変わり糸です。

黒地と濃紺地、どちらも同じ赤のように見えますが微妙に色が違うんですよ。

それぞれ地糸の色に合わせて、

真っ赤と、ローズ系とを使い分けてみました~ (^。^*)



目には赤いビーズをつけています。

いろんな色のビーズを試したけど、赤色がやっぱりキュート!

それとね、黒地の方、スパングルとビーズを組み合わせたら、

お目々が大きく潤んだように見えてなんだか可愛い!♪

でも、うまく写真が撮れなかった・・・

もう一度トライしてみようと思ってます。




☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆



 関連記事  


More・・・

お知らせ

変わらず作品の問い合わせをいただき、

本当にありがとうございます (._.)オジギ

とっても嬉しいです (*^_^*)

記事が探しにくくなってしまったので、こちらに貼り付けておきますね ☆


2011-12-22 「お気に入りを見つけて下さいね☆」 

2011-12-20 「今年の作品 3」

2011-12-19 「今年の作品 2」

2011-12-16 「今年のニットバッグ」


オーダーも受けていますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

03:47  |  うさぎモチーフのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.28(水) 17:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/954-4f590a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
