09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「うさぎの日」によせて

2012.03.03 (Sat)

うさぎの日」


2012-03-03-うさぎの日によせて

うさぎ星さんのお誕生会での写真です。


わが家にうさぎさんの魅力をもたらしてくれたぷいぷいちゃん (*^-^*)

今はお月さま在住だけど、

ぷいぷいちゃんのことをいつもpapaと話してるのよ~ ヘ(^o^)/

たくさんのうさ友さんとの輪をつないでくれてありがとう。



 巷でうわさの 「うさぎの日」

みんなが同じタイトルで記事を書いたら、

本当に楽しいですよね 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


ERLの記事はまた書きますね~

もるつ君の写真をアップしなければ (^。^*)




☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


  
 下にお知らせがあります



More・・・

 お知らせ

変わらず作品の問い合わせをいただき、

本当にありがとうございます (._.)オジギ

とっても嬉しいです (*^_^*)

記事が探しにくくなってしまったので、こちらに貼り付けておきますね ☆


2011-12-22 「お気に入りを見つけて下さいね☆」 

2011-12-20 「今年の作品 3」

2011-12-19 「今年の作品 2」

2011-12-16 「今年のニットバッグ」


オーダーも受けていますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

19:15  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こういう<拡散>は楽しいですよね~
うさぎの日・・ウチも逝った子の思い出話しちゃいました
のり@わんこ商会 |  2012.03.03(土) 22:40 | URL |  【編集】

あっ!!
こちらでも「うさぎの日」

我が家でも月に単身赴任中の子のことを
思い出してました。

うさぎさんが繋いでくれたご縁に感謝の日ですね。
まーず |  2012.03.04(日) 11:23 | URL |  【編集】

私も「うさぎの日」賛成!
うさ友の輪 良いですよね^^
ぷいちゃんに感謝ですv-10
輝ママ |  2012.03.05(月) 15:53 | URL |  【編集】

うさぎの日でしたね♪
来年もみんなで盛り上がれたらいいなぁ。って思います^^

ぷいぷいちゃんが繋いでくれたご縁にとっても感謝してるよ♪
みーまま |  2012.03.05(月) 17:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、可愛い~♪

そうですねぇ~
うさぎの日定着したら楽しいですね。

ずいぶんと日がたってしまいましたが、
バッグと手袋の記事をアップしました。
本当はERLで皆様にお披露目の予定だったのですが。。。
私が体調を崩したので、行けませんでした。
もう大丈夫ですけど。
いおりんママ |  2012.03.05(月) 21:14 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
「うさぎの日」って、意識して思うと、
やっぱり逝ってしまった子の想い出に浸ってしまいますよね。

★まーずさんへ
あぽろ君は2代目うさぎちゃんですものね。
お月さまにいても、心の中にいつも一緒にいますものね。
うさぎさんの縁がこんなにもつながるなんて、
思いもしなかったです。

★輝ママさんへ
うさぎさんの友情がつながる「うさぎの日」ですよね♪
本当に、うさんぽ会で出会えた縁ですものね~
これからもよろしくお願いしま~す
 ヘ(^o^)/

★みーままさんへ
ぷいぷいちゃんと暮らし始めた頃は、
こんなにもうさ友さんの輪がつながるなんて
思ってもいませんでした。
本当に嬉しいつながりです♪

★いおりんままさんへ
ありがとうございま~す (*^-^*)
ぷいぷいちゃんの写真を毎日見て可愛いな~って浸っています。
アップしていただいてありがとうございます(._.)オジギ
ERLでお会いできなくて残念でした。
でもきっとイベントでお話しできますよね。
楽しみにしていま~す ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.03.09(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/950-c43b227c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
