07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012 ERL 実は遅刻編

2012.02.27 (Mon)

雪がちらついたこの日。

可愛いうさぎちゃんたちが大阪に集結 ヘ(^o^)/

大阪エンジョイラビットライフ (ERL)へ向かうため、新大阪へ!


寒~い 冷た~い 新大阪近辺

2012-02-ERL-01


白玉団子のよう

2012-02-ERL-02

これはベンチなのか、モニュメントなのか・・?

いつも不思議に思う。



さてさて会場では、立派な穂が生えていたり

2012-02-ERL-03


うさぎちゃんの食べ物が飾ってあったり

2012-02-ERL-05


噂になってるボトル? があったり

2012-02-ERL-05


行ったのが遅かった上、おしゃべりしているとすぐに閉場時間 (@_@)

皆さんが片付け始めたころに慌てて写真を撮った次第・・




NPO法人 love&peaceさん

2012-02-ERL-06


2012-02-ERL-07


2012-02-ERL-08

こちらの方々とは顔見知りなので、ちょこっとおしゃべり。

今回の新商品は完売だったそうです!

売り上げの一部は活動に使われます。


犬・猫を保護する自治体はあっても、

うさぎなどの小動物を扱っているところはまだまだ少ない。

大阪府では保護されているようですが、

保護しないといけないようなことが起こらないのが一番ですよね。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

うろうろしていると・・・

あっ!・・ あそこにいる子は・・・

もっ! もっ!


2012-02-ERL-09

そして、

ぴいままさん かなさん のお顔が~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

しばらくして tomokoさんが~ ヘ(^o^)/

お顔を知っていたのはこのお三方でしたが、

初めましての皆様 失礼があったらごめんなさいね~ (._.)オジギ





 会場入りが遅くなってしまったのには訳がありまして・・・

前日 よく眠れなかったんです。

名刺代わりの写真を行く前日の夜に印刷したのは良いんですが、

紙質が良くなかったなぁ~

渡すのやめようか知らん・・・

でも、せっかく作ったし・・・

みんなを見つけられるんかなぁ~

とか、いろんなことをついつい考えてしまって、

眠りが浅くなったらしく、何度も起きる。


4時半に目が覚めて、5時半にまた目が覚めて、

ついには6時半・・・


と思ったら、次に目が覚めたときはとっくにお昼をまわってた~ (/_・)/


慌てて行ったけど、かわいい子コンテストも終わって、

人もまばら・・・

行くって言ってたのに失礼しました m(_ _)m


そんな訳で写真が少ないですが、

もるつ君の写真撮らせていただいたので次回にアップしますね。




☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


  
 下にお知らせがあります

More・・・

[閉じる]
 お知らせ

変わらず作品の問い合わせをいただき、

本当にありがとうございます (._.)オジギ

とっても嬉しいです (*^_^*)

記事が探しにくくなってしまったので、こちらに貼り付けておきますね ☆


2011-12-22 「お気に入りを見つけて下さいね☆」 

2011-12-20 「今年の作品 3」

2011-12-19 「今年の作品 2」

2011-12-16 「今年のニットバッグ」


オーダーも受けていますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

23:08  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

mamaさんに会えなくて・・・本当に残念でした。
のり@わんこ商会 |  2012.03.01(木) 16:46 | URL |  【編集】

mamaさん
お会いできてよかったです。
ゆっくりお話しできなかったのは残念でしたけど…
のりさん一家はお帰りになった後だったんですのね…><

ぷいぷいちゃんのポストカード
とっても可愛かったですよ~♪

新大阪のそのモニュメント!
信号待ちで私も同じこと思ってました(≧∇≦)
椅子にしたら座りにくいしなぁって☆

又、ゆっくりお話ししたいです^^


ぴいまま |  2012.03.01(木) 22:11 | URL |  【編集】

こんにちは^^
先日はお会いできて嬉しかったよ♪
今来たとことは言ってたけどほんまに遅めの出発やってんね。
会えた私って超ラッキーな人やったんやv
ぷいぷいちゃんのカードもありがとう。
相変わらずとっても可愛いわ。
みんちゃんもいつかぷいちゃんのようにグラマフにと思ってたけど最近ちょっと無理なような気がしてます^^;
やっぱりぷいちゃんは特別やったのね。
かな |  2012.03.02(金) 16:37 | URL |  【編集】

来年は、絶対にお会いしたいです~。
いっぱいお話したいなぁ☆
みーまま |  2012.03.02(金) 18:24 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
本当に残念です(・_・、)
変に興奮してしまったのが致命傷でした・・
次回はちゃんと起きなくちゃ!

★ぴいままさんへ
もっと時間があったらいっぱいおしゃべりできたのに、
本当に残念です。
ハガキ そう言ってもらえて嬉しいです。
ね~!
これって、不思議な造形物ですよね・・
誰か使い道を知っている人いないか知らん!?

★かなさんへ
ありがとうございま~す!
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
恥ずかしいくらいに遅めの到着で、
どなたにも会えないだろうとあきらめていたので
会えて本当に良かったです ヘ(^o^)/
カードのこと ありがとうございます。
みんちゃん 元気に過ごしてくれて嬉しいですよね。
もっともっと美貌に磨きをかけてね~ ☆

★みーままさんへ
来年はERLでお会いできたらいいですね~。
私も寝坊しないように頑張りま~す ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.03.09(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/949-8dfd44cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
