04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月も終わりでいよいよERL

2012.02.25 (Sat)

大阪のERL 2月の終わりだからとタカをくくっていたら、

あっという間にやってきた・・・


2月の記事はホント、少ないわぁ~・・・

2月のことは2月のうちに!をモットーに(?)

バレンタインの写真を今ごろ (^_^;)


だってね、明日はERLに行くから、

その写真を載せないといけないものね ヘ(^o^)/


というわけで、

 私がいただいたバレンタインのチョコ ☆

可愛い缶に入っています ♪

2012-バレンタイン-01


2012-バレンタイン-02


2012-バレンタイン-03

ちょっぴり雰囲気を出して撮ってみましたよ (*^-^*)


包み紙の色合いがもとってもおしゃれ ☆

そして美味しい!

↓ caffarelのチョコ 美味しそうなのがいっぱいです 

caffarel chocolate



 2月はpapaの誕生月。

Ramada Hotel のランチブッフェに行きました。

以前 オーストラリアの食材の時は、ワニ肉やダチョウ肉なんかがあって

なかなか楽しかったし、美味しかったんです。

今回は大分フェアでした。


2012-02-誕生日-ラマダHotel


ラマダ 大阪 ダイニング&カフェ ヌフヌフ


残念ながら大分の食材は特に印象は残らなかったけど、

3月はスペイン観光局の協賛て゛、

フラメンコ・フラメンコという映画公開とタイアップしているらしい。

こっちの方が興味があるわ~ ヘ(^o^)/


☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


明日はERLに行きます。

楽しく過ごせますように♪


こんなハガキ作りましたので、良かったらもらってね~ (*^-^*)

2012-配布用はがき





☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


  
 下にお知らせがあります

More・・・

 お知らせ

変わらず作品の問い合わせをいただき、

本当にありがとうございます (._.)オジギ

とっても嬉しいです (*^_^*)

記事が探しにくくなってしまったので、こちらに貼り付けておきますね ☆


2011-12-22 「お気に入りを見つけて下さいね☆」 

2011-12-20 「今年の作品 3」

2011-12-19 「今年の作品 2」

2011-12-16 「今年のニットバッグ」


オーダーも受けていますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆







テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい

23:16  |  食べ物と料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/948-0dffec57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
