04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲良しうさぎのスタイル

2012.02.03 (Fri)

なんだかあっという間に2月になってしまったわ~ (-.-)

2月は逃げるって言うけど、

こんなに早く過ぎてしまう1月は一体なんて言うんでしょ・・・


でもね、忙しいと言いつつ、こ~んなことをして遊んでいました (^。^*)


仲良しうさぎちゃ~ん ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


うさぎスリッパ-01


後ろから たぬきの 「たぬたぬちゃん」が・・・

うさぎスリッパ-02


ふたりにくっつこうとにじり寄っていきます

うさぎスリッパ-03


密着 ☆

うさぎスリッパ-04


うさぎちゃんの様子は、まるで がじゅうさんちの まる君とりりちゃん ♪


二人がくっついているとき、

りりちゃんはいつも、まる君の下へ潜ろうとしいます。

ペロペロしてって催促しているようで可愛いですよね~♪


このうさぎちゃん ぬいぐるみみたいでしょ?

でもね、「スリッパ」なんですよ~ \(^_^)/

去年のうさぎ星さんのイベントで、お土産にいただきました ☆


可愛くて履けないのでぬいぐるみと化しています (*^_^*)



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆



  
 下にお知らせがあります


More・・・

 お知らせ

今も変わらず作品の問い合わせをいただき、

本当にありがとうございます (._.)オジギ

とっても嬉しいです (*^_^*)

記事が探しにくくなってしまったので、こちらに貼り付けておきますね ☆


2011-12-22 「お気に入りを見つけて下さいね☆」 

2011-12-20 「今年の作品 3」

2011-12-19 「今年の作品 2」

2011-12-16 「今年のニットバッグ」










テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

02:51  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あら ほんと☆
まるちゃん りりちゃんみたいだわ♪
頭が下に入ってるのがりりちゃんね(≧∇≦)
あの二人にはいつも癒されますよね~^^

え? これスリッパなんですか?
もったいなくて履けませんよね☆

↓のケーキ☆
美味しそうでお腹がグ~となりました(≧∇≦)
ぴいまま |  2012.02.04(土) 21:46 | URL |  【編集】

ホントですね~☆
まるで、いつも仲良しなまるくんとりりちゃんみたい^^*
ええ~!スリッパと聞いてビックリ☆
言わなきゃ、ぬいぐるみにしか見えないですよ^^
でも、こんなに可愛いから使えないですよね~。
みーまま |  2012.02.05(日) 15:24 | URL |  【編集】

どう見ても ぬいぐるみにしか見えませんね~^^
足つっこむたびに ごめんね って言いそう。笑
やっぱり 履けませんよね。

ところで くぅ動物病院のことでお聞きしたいのですが。

くぅでは レントゲン撮る時 鎮静剤や麻酔を使っていましたか?
じっとしている子は大丈夫かもしれないけど、
うさぎさんが動かないですむとは考えられないから 
そういう時どうやって撮影するのかなって思いまして。

できることなら 麻酔はしたくないのですが、
今通っているところは 暴れることを考えると その方が安全という考え方です。
でも 心臓や肺にリスクがあった場合を考えると心配なんですよねー。
ゆーしゃん |  2012.02.05(日) 16:06 | URL |  【編集】

★ぴいままさんへ
スリッパとは思えないくらいのフォルムです ヘ(^o^)/
デザインカットもけっこう細かく入ってるんですよ!
遊んでいたら丁度 まる君とりりちゃんみたいになったので、
写真を撮ってみました~♪
ケーキ久しぶりに作ったら、
なんか一生懸命になってしまって、
できあがりの写真誌かありません・・・

★みーままさんへ
最初見たときも ぬいぐるみだと思っちゃいました!
けっこうボリュームがあるので、
抱っこしても十分気分が出ます (*^-^*)
ボリュームがある分、足を入れても窮屈なんです (^_^;)

★ゆーしゃんさんへ
そうでしょう~ 
どう見てもぬいぐるみですよね ☆
わが家ではスリッパを抱っこしています ヘ(^o^)/

くぅさんでは、基本的には使わないそうです。
でも、どうしても動いてしまう子には、
使用するとおっしゃってました。
暴れて怪我をしてもいけないからと言うことらしいです。
幸いに、ぷいぷいちゃんは大人しかったので使用しませんでした。
病院側としても事故等を考えると、
難しい判断でしょうけどね。
飼い主も判断に悩むところですよね。
リスクは回避したいですしね・・・
♪お返事です |  2012.02.06(月) 17:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.11(土) 22:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/946-06f7f981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
