08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

正月に映画を見た♪

2012.01.06 (Fri)

お正月 2日に映画を見に行きました。

三が日の間に映画に行ったなんて、

何年ぶりか知らん・・・ って言うくらい、わが家にとっては珍事 !

見たのはコレ ☆

Mission Impossible 4 - Ghost Protocol


吹き替えのを見ようと言うことで、朝1番の上映にしました。

何と、来ていた人は、私たちを入れても10人いない・・・ (-.-)

まあね~、正月の朝一番にはなかなかいないかも~


この映画 アメリカでの評判はとってもよくて、

シリーズ中最高 と言う声もあったとか。

日本ではどうなんだろう。



映画のあとはいつも、papaとお茶を飲みながら、

あーでもない、こーでもないと映画のいろんな話をするのが恒例。

今回は、カンテグランテでカレーを食べながらおしゃべりタイム。

(カンテグランテは、大阪ではインドカレーのはしりの店)


で、トム・クルーズがかっこよすぎて、

あまりにもスーパーマン過ぎて、

わたしたち的には、

ウィリアム・ブラント役 ジェレミー・レナーさんが良かったね~ とか、

「あれは無いやろ~」 と、突っ込むところも まあまあアリ~の、

なんだかんだと他愛もないことを言って楽しんでます。



その後、フランフランへ寄る途中で買い物 ♪

ベーグル&ベーグルの福袋 ヘ(^o^)/

\ 1,000で 6コ 入って、しかもクリームチーズ付き !

クリームチーズは好きなのを選べる ☆

やったー 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


ベーグル&ベーグル


ベーグルも好きなのを選んだ

タマネギ ・ クルミとレーズン ・ レーズン ・ トマトとバジル ・ ブルーベリー ・ 抹茶とホワイトチョコ


楽しめた1日でした ♪



帰り道 papaが言ってました。

ぷいちゃんがおったら、きっと今ごろ拗ねてるんやろな~って思うと、

こんなゆっくりしてられへんかったよな・・


拗ねて待つ

うふふ、それもまた可愛いかったよね~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

20:56  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

仲良く映画。いいですねぇ~
いつもは観にいっているのだけど、
今年は止めておきました。
映画のあとかぜ引いてしまうのですよ。
不思議と。

バッグの件ですが、mamaさんにサイズはおまかせします。お支払いの事とかメールでお知らせくださいね。
楽しみに待っています。

ぷいぷいちゃんは、拗ねても可愛かったね♪
いおりんママ |  2012.01.06(金) 21:14 | URL |  【編集】

フランフランへ行く途中というと
茶屋町口の方にあるベーグル屋さんかな?
あのへんよく通ってて
気になってたんですよ☆
おいしそう!
綾女 |  2012.01.06(金) 21:26 | URL |  【編集】

仲良く映画いいですね~~
ゆっくりご飯食べたり、お買い物したり・・
確かにぷいぷいちゃんがいたら
藁座布団を齧っていそう・・・
のり@わんこ商会 |  2012.01.07(土) 17:04 | URL |  【編集】

映画いいですね~。
私もこの映画観たいなぁ。って思ってたんです^^
いつもpapaさんと仲良しですね♪
羨ましい~^^*

確かにぷいぷいちゃんが待ってると思うと、
お出かけしてもゆっくりってわけにはいかないですよね~。
拗ねてる様子、可愛かったよね♪
みーまま |  2012.01.08(日) 17:38 | URL |  【編集】

★いおりんママさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします (._.)オジギ
そうそう、私もマスクをして観ていました・・
喉が変になって、咳が出ちゃうんですよね~
は~い! では、サイズは基本のサイズにしますね。
メールさせていただきます。

★綾女ちゃんへ
そうよ~!
角のちっちゃいお店です。
ベーグルはけっこうお腹にたまるから、
なかなか無くならないかと思ってたのに、
papaがあっという間に食べちゃいました・・

★のり@わんこ商会さんへ
長時間のお出かけは、
やっぱり気になってしまいますよね~
確かに・・
ぷいぷいちゃんなら、わら座布団をかじって食べて でしょうね~ ヘ(^o^)/

★みーままさんへ
画像もとっても綺麗だったし、
全編ハラハラドキドキでしたよ ☆
皆さんやっぱり気になって、
早く帰らなきゃって思っちゃうんでしょうね。
ま、それも可愛いのですけどね ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.01.12(木) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/942-32cbc7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
