04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世界一の光のツリー USJ Xmas

2011.12.27 (Tue)

先日 唐突に papaの提案で、

スタッフ綾女ちゃんと友人の4人で USJへ行ってきました ♪

XmasムードいっぱいのUSJは、修学旅行生もいて、

平日にもかかわらずけっこう賑わっていました ヘ(^o^)/



サンタさんと記念撮影ができる

USJ-Xmas-01


楽しいパレード ♪
USJ-Xmas-02


長いお鼻やね~ \(^_^)/
USJ-Xmas-03


まずはジュラシックパークへ!
USJ-Xmas-04

この滝の下へボートに乗って滑り降ります びっしょり~!


恐竜の口へ頭を入れるpapa
USJ-Xmas-05


かたや、恐竜を頭に乗っけるぷいぷいmama
USJ-Xmas-06


「恐竜カツ」 なんなん これ・・!
USJ-Xmas-07


バナナ餡のスヌーピー ☆
USJ-Xmas-08


ホカホカ~ (*^-^*)
USJ-Xmas-09


友人とスヌーピー (^з^)-☆Chu!!
USJ-Xmas-13


点灯前のツリー
USJ-Xmas-10


光のツリーとしては世界一 ☆☆☆
USJ-Xmas-11

どんどん色が変わって、と~ってもきれいでしたよ☆ 


大阪駅まで帰ってきたら、雪だるまが ヘ(^o^)/

USJ-Xmas-12



スパイダーマンや ターミネーター なんかも入ったけど、

写真を撮らずにけっこうしゃべってしまった・・・

それも楽しみの一つだしね ♪


 ところで、

ターミネーター(T2)は、シュワルツェネッガーが登場する3D映像も流れるけど、

実際に ターミネーター役の人が登場します。

ジョンとお母さん役の人も。

もちろん日本人が演じてるんだけど・・


声は、映画の吹き替えと同じなので、

聞き慣れたシュワちゃんの声が流れてきます ヘ(^o^)/


観客はサイバーダイン社へ見学にやってきたという設定なので、

彼らが私たちを助けてくれるというわけ。

なかなか見応えがあって、終ったらみんな思わず拍手!


あんまり書くと、ネタバレになっちゃうからダメよね~

書きたいけど・・ ( *^艸^)


USJに行くことがあったらぜひ「ターミネーター」へ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

23:35  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

行って来られたんですね USJ☆
うちは年間パスまで買ってしょっちゅう行ってます…と言うより娘が行きたがるから頑張って付き合ってます
年に10回は行くからもう私は勘弁~って感じです。夢を感じてるあたりで終わりにしたかったわぁ
…といいながら私はバック・トゥ・ザ・フューチャーが一番好きです
オレンジ |  2011.12.28(水) 16:11 | URL |  【編集】

わあ♪ステキですね~。
USJ、今まで行きたいと思ってたけど、
まだ一回も行ったことないんですよ^^;
来年は行けたらいいなぁ♪
見てると、なんか海外にトリップしちゃったような感じですね~。
ツリーもとってもキレイで素敵☆
みーまま |  2011.12.30(金) 17:41 | URL |  【編集】

★オレンジさんへ
そうなんです、久しぶりに行きました。
私は今回で2回目なんですよ ☆
年間パスをお持ちとは、スゴイです~ ヘ(^o^)/
と言うことは、月に1回くらいのペースですよね!
毎月のイベントですね。
今度行ったら バック・トゥ・ザ・フューチャー 体験してみます (*^-^*)

★みーままさんへ
やっぱり地元の強み!?
すぐ行けますものね。
映画のセットのような建物もいっぱいあって、
楽しめますよ~ ♪
ツリーは、TVのCMで見るのよりずっとキレイで、
けっこう感激です ☆
点滅の仕方がどんどん変化するし、
色もとっても素敵で、
このプログラムを作るのは大変だっただろうな~と思いました (*^-^*)



♪ お返事です |  2011.12.31(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/939-baca5c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
