03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お気に入りを見つけて下さいね☆

2011.12.22 (Thu)

今 手元にあるのをアップしました。

お気に入りが見つかったら嬉しいです~ (*^-^*)


☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆

 追記 2011年12月24日
【1】をご希望の方がいらっしゃいましたので、取り置きさせていただきます。

追記 2011年12月31日
【6】をご希望の方がいらっしゃいましたので、取り置きさせていただきます。

 追記 2012年1月2日
【7】をご希望の方がいらっしゃいましたので、取り置きさせていただきます。

追記 2012年1月12日
【9】をご希望の方がいらっしゃいましたので、取り置きさせていただきます


 追記 2012年2月12日
【4】をご希望の方がいらっしゃいましたので、取り置きさせていただきます。


☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆





【1】 黒地 白うさぎ 赤い花 ✕ 赤持ち手 (合皮)
幅 28㎝ / 高さ 30㎝ / 底のまち 4㎝ 
¥ 3,480
☆ お買い上げありがとうございました (._.)オジギ ☆

ニットバッグ-04-黒-赤ハンドル

ニットバッグ-黒-赤持ち手-中布


【2】 オフホワイト地 ピンクうさぎ 薄き緑 ✕ 焦げ茶持ち手 (本革)
幅 32㎝ / 高さ 28㎝ / 底のまち 4㎝ / 持ち手長さ 45㎝
¥ 3,480

ニットバッグ-02-雪とうさぎ

ニットバッグ-雪とうさぎ-中布-白い花柄

肩がけできます。



【3】 オフホワイト地 ピンクうさぎ 薄き緑 ベージュ ✕ ベージュ持ち手 (合皮)
幅 32㎝ / 高さ 28㎝ / 底のまち 6㎝ 
¥ 3,480

ニットバッグ-03-雪とうさぎ-大

ニットバッグ-雪とうさぎ-大-中布-ちっちゃいハート



【4】 ベージュ地 オレンジ系ループ糸 ✕ ベージュ持ち手 (厚手の綿テープ)
幅 29㎝ / 高さ 35㎝ / 底のまち 4㎝ / 持ち手長さ 45㎝
¥ 2,980
☆ お買い上げありがとうございました (._.)オジギ ☆

ニットバッグ-06-ベージュ-ポスコオレンジ

中布は②と同じです



【5】 焦げ茶に黒と薄茶の水玉もよう (綿麻) オフホワイトのドイリー付き
口幅 31㎝ / 底幅 20㎝ / 高さ 30㎝ / 底のまち 4㎝ / 持ち手長さ 45㎝
¥ 2,980

バケツ型布バッグ-キノコとうさぎ-02

バケツ型布バッグ-キノコとうさぎ-中布-03



【6】 ベージュ麻 まち部分うさぎプリント(ベージュに黒)  黒のドイリー付き
口幅 50㎝ / 底幅 39㎝ / 高さ 35㎝ / 底のまち 12㎝
¥ 4,980
☆ お買い上げありがとうございました (._.)オジギ ☆

大きいトート-黒ドイリー-01

大きいトート-黒ドイリー-03

大きいトート-黒ドイリー-04

麻の風合いを活かすため、芯は薄手を使用しています。



【7】 オフホワイト キャンバス地 外ポケットに花柄の綿でうさぎアップリケ
口幅 28㎝ / 高さ 19㎝ / 底のまち 9㎝
¥ 880
☆ お買い上げありがとうございました (._.)オジギ ☆

ミニトートバッグ-うさぎアップリケ-01

外ポケット

ミニトートバッグ-うさぎアップリケ-02

持ち手補強 内ポケットあります

ミニトートバッグ-うさぎアップリケ-03



【8】 明るいチョコレート色 うさぎプリント サンドベージュのドイリー付き ターコイズ付き
かぎ針編みで RABBIT の文字を入れています
幅 27㎝ / 高さ 30㎝ / 底のまち 10㎝
¥ 3,480

かぎ針文字-ドイリーバッグ-01

かぎ針文字-ドイリーバッグ-03



【9】 紺地 (ウール100%) 茶モヘアのうさぎ 
幅 11㎝ / 長さ 110㎝ (ふさを含む)
¥ 1,800
☆ お買い上げありがとうございました (._.)オジギ ☆

マフラー-濃紺-01



【10】 綿糸 レース ビーズ
高さ 約7㎝ / 底の幅 約4㎝ / 底の長さ 約7㎝
¥ 1,200

ねむねむうさぎちゃん-04

ねむねむうさぎちゃん-05

黄色・白・ピンクの子たちがいます



【11】 薄いグレーと白の混じり糸 (カシミヤ100%)
高さ 約11㎝
¥ 1,200

カシミヤうさぎちゃん-01

カシミヤうさぎちゃん-02

チェックリボン・チョコリボンの子がいます。
立ちませんのでどうぞご了承下さいませ。



【12】 キノコとうさぎ柄 (綿)
幅 4㎝ / 本体高さ 7㎝ (コード含む・ストラップ部分除く)
¥ 500

 
ストラップ-キノコとうさぎ-01




 前回 ニットバッグをアップしたとき、

黒色のを皆さん気に入っていただいてましたが、

持ち手にレースがついたのはお嫁に行っちゃったんですが、

材料はありますので制作できます。

その他、今回のアップになくても、

これが良いよ~という方は、遠慮なく言って下さいね ☆


もし、ご希望が複数になった場合は、

最初の方を優先させていただきますが、

少しお待ちいただければ造りますので、どうぞ御遠慮なくね !


送料のご負担をお願いいたします。

金額はサイズにもよりますが、

普通郵便またはメール便を予定しています。

ご連絡をいただいてから、改めてメールいたします。


ご連絡は左サイドにあるメールフォーム または、コメント欄にてお願いいたします (^。^*)


 お待たせしてすみませんでした (._.)オジギ

今日に間に合ってよかった~

見て楽しんでいただければ嬉しいです ♪


行き届かないところ 多々あると思いますが、

ご要望 ご質問 何なりとどうぞ ヘ(^o^)/






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り

23:50  |  うさぎモチーフのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ぷいぷいmamaさんの作品は細かいところまできれいに作られていてますよね!
絶対時間かかってるのに、このお値段でいいの~?と思っちゃいます。
かくいう私も注文予定。
楽しみですv-238
綾女 |  2011.12.23(金) 14:15 | URL |  【編集】

黒のニットバッグ、時間がかかっても良いので、予約します。
ピンクの手袋も♪
よろしくお願いします。
いおりんママ |  2011.12.23(金) 21:46 | URL |  【編集】

★綾女ちゃんへ
あらん!
褒めてもらって嬉しい~ \(^_^)/
基本的に作るのが楽しいのよね~ ♪
何かを作っていないと寂しくて・・・
って、もう手づくり中毒よね~ きゃは!

★いおりんママさんへ
ありがとうございま~す ヘ(^o^)/
持ち手にレースのついたバッグですよね。
あの子は皆さんに人気で、とっても嬉しいです~ (*^_^*)
手袋はスモーキーピンクです。
またご連絡しますね。
♪お返事です |  2011.12.24(土) 00:59 | URL |  【編集】

はいは~い!私も黒のニットバッグお願いしたいです。

ぜんぜん急がないので他の方を優先で大丈夫ですよ~。当面高松にいるので転居のすることがなくなりました~。

かわいいわ~。私もアミアミしていますけどアップできるような代物ではないのでこっそり楽しんでいます。
よしむねママ |  2011.12.27(火) 15:01 | URL |  【編集】

★よしむねママさんへ
はいは~い! ありがとうございま~す ヘ(^o^)/
気に入ってもらって嬉しいです!

転居 しなくてよくなったんですね。
一年で引っ越しするのは大変ですよね・・
殿も引っ越しのプロになっちゃったけどね~ (*^-^*)

ママさん 器用なんだもの、
ぜひ、スタークロッシェの作品見せてね~ \(^_^)/
♪お返事です |  2011.12.31(土) 22:12 | URL |  【編集】

はじめまして♪
下記のカバン、すっごく可愛いですね。
ぜひ購入したいのでお願いします(*^_^*)

以前から、ぷいぷいちゃんの可愛い
ブログをいつも拝見させていただいてました(^^♪
うさぎ星さんにも何度か行った事があります(^^♪
よろしくお願いします!(^^)!


【7】 オフホワイト キャンバス地 
    外ポケットに花柄の綿でうさぎアップリケ
    口幅 28㎝ / 高さ 19㎝ / 底のまち 9㎝
    ¥ 880
kazumama(小五郎くん) |  2012.01.02(月) 18:32 | URL |  【編集】

★kazumamaさんへ
初めまして!
ようこそいらっしゃいませ~ (*^-^*)

ミニトート 気に入っていただいて、とっても嬉しいです♪
お取り置きしておきますね。
kazumamaさんのブログへ連絡させていただきます。

ぷいぷいちゃん ご覧くださってたんですね~!
ありがとうございます (._.)オジギ
今でも時々登場するぷいぷいちゃんです ☆
♪ お返事です |  2012.01.02(月) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんは。
スタッフ浅田で~す。あの①番のバッグはもう完売ですか?あとマフラーも買いたいですがどうでしょう?ママさんのお家の場所はわかるし店にしょっちゅういてるので売っていただけるなら取りに行きま~す☆
あとまえに相談したトートバッグの作り方もいつでもいいのでおしえてくださいm(_ _)m
だいごろーママ |  2012.01.11(水) 03:19 | URL |  【編集】

★だいごろーママさんへ
こんにちは~!
お買い上げありがとうございま~す ヘ(^o^)/

マフラーはあるので、お分けできます♪
1番のバッグは売れちゃったんですよ~
でも、ご希望でしたら同じのが作れますよ ☆
ただ、今はちょっと混んでいるので、
3月くらいになってしまうかも・・
お急ぎでなければ是非どうぞ~ (*^_^*)

トートバッグの作り方の件は、
わたしの教室へ来てもらった方が何かと便利かもね~
うさぎ星さんへ行きますので、
そのときにでも時間をすりあわせできればと思います (^_^)b
♪お返事です |  2012.01.11(水) 16:56 | URL |  【編集】

ではいそがないので同じカバンお願いしていいですか?

マフラーは今に使いたいので仕事の日にでも帰りか行きしに買いに行かせてもらっていいですか?

だいごろーママ |  2012.01.11(水) 23:43 | URL |  【編集】

★だいごろーママさんへ
こんばんは~☆
は~い! ありがとうございま~す (^。^*)
では、マフラーはお取り置きしておきますね。
私もpapaの仕事で出ている日もあるので、
念のためにお電話お願いしま~す ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.01.12(木) 03:28 | URL |  【編集】

まだ店長にぷいぷいママさんの連絡先聞きそびれてたんで明日出勤した時に聞いて電話しますね!
マフラーめちゃ楽しみに待ってます(*^o^*)
完売になったかばんもいつになってもいいんでお願いしま~す☆
ママさんの教室に伺って作り方も教えてもらいたいのでまた詳しくおしえてください(^_^)

ではまた電話で♪
だいごろーママ |  2012.01.12(木) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/937-47d90414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
