07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年のニットバッグ

2011.12.16 (Fri)

またまた更新が途絶えていましたが、

実は、三朝温泉へ三泊四日で行ってたんです (^_^;)


その記録も載せないといけないけど、

時系列としては、先日のうさぎ星さんイベントの時の作品が先なんですよね~

それに、作品を見たいという暖かいお声を受けて・・

喜んでアップしま~す うふっ! ヘ(^o^)/ 

 
 今年の新柄 「雪とうさぎ」

ニットバッグ-01-ブラウン


ニットバッグ-03-雪とうさぎ-大


ニットバッグ-02-雪とうさぎ


ニットバッグ-04-黒-赤ハンドル



 「もこもこうさぎ」 は、

糸がループ状になっているアストラカン風なので、

ちょっぴりふわふわしています ☆


ニットバッグ-05-ベージュ-ポスコ紺


ニットバッグ-06-ベージュ-ポスコオレンジ


ニットバッグ-07-紫-ポスコ紺


ニットバッグ-08-黒-ポスコ淡グレー


ニットバッグ-09-黒-レース持ち手


今日はここまでにしますね~ (*^-^*)

続きはまた。


よく見ると、写真に撮ってないのもある・・・

バタバタしていたから忘れた~ (@_@)


で、手元にあるのを、ご希望の方がおられたらお分けしようと思っていますが、

それはまた改めてアップしますね。

頑張って続きをアップしま~す ♪






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

00:42  |  うさぎモチーフのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

どれもこれも

素敵~i-233
ぷいぷいmamaはセンスあるある♪
もっともっと見たいので
楽しみにしておりま~すi-237

3泊4日の 温泉旅行なんていいなぁ
かなりゆっくり出来るよね!
私 2泊までしかしたことないから・・・
今 遊びたい症候群ですi-238
輝ママ |  2011.12.16(金) 09:52 | URL |  【編集】

きゃ~、かわいい!肩掛けが欲しい!黒を希望です~。

なのでぜひぜひアップしてくださいね~。

あら、温泉旅行いいですね~。三朝は実家から小一時間でいけるところなので懐かしいです。今年はどうやらお泊り旅行はどこへもいけずでした。来年かな?

ゆっくりまたアップを楽しみにしています~。
よしむねママ |  2011.12.16(金) 10:02 | URL |  【編集】

むむむっ
すんごく可愛いですぅ~

私も よしむねママさんと一緒の
黒のが好きです~
有りますか?

温泉は毎年三月に行っているんだけど
来年は行けるかな。。。
なにせ、不景気ですからね。
いおりんママ |  2011.12.16(金) 12:57 | URL |  【編集】

わあ~♪
どのバッグもステキ☆
mamaさんの作品って、温かい人柄が出てますよ~^^*
もっと色んなバッグ見たいです☆

3泊4日で温泉旅行ですか~♪
いいですね^^*
しばらく温泉なんて行ってないなぁ。
レポも楽しみにしてます☆
みーまま |  2011.12.16(金) 19:03 | URL |  【編集】

待ってました~\(^o^)/
前のままさんのコメントのお返事読んで
お願いしようと思ってたところです♪
去年いただいたバッグも使い倒しましたが(笑)
このバッグ達は去年と同じ大きさなのかしら?
1番下のは少し大きいような…
続きも楽しみに待ってますね☆
ぴいまま |  2011.12.16(金) 22:28 | URL |  【編集】

やった~~!!
ママさんの作品 とてもステキです。
前から欲しいわ~~って思っていました

続きを楽しみにしていますわ。
まーず |  2011.12.17(土) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/934-ea212854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
