03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのXmasParty ③

2011.12.12 (Mon)

トンネルくぐり 予選

Kikiちゃん 頑張りました ヘ(^o^)/

11うさぎXmasParty-25


ゴールしそうでしない・・・ (^。^*)

11うさぎXmasParty-26


予選通過して、次は決勝戦 !

11うさぎXmasParty-27


おやつで釣るも、なんだか怪しい雲行き (^_^;)

11うさぎXmasParty-28


入り口へ戻っちゃいました~ (^m^*)

11うさぎXmasParty-29


何とかゴール ☆

11うさぎXmasParty-30



マッサージ講習会の様子

11うさぎXmasParty-31


11うさぎXmasParty-32


11うさぎXmasParty-33


手づくりコーナーもあります ♪

11うさぎXmasParty-34


パーティーも終わり、お片付けをしていると発見 !

11うさぎXmasParty-35

こんな落とし物も 可愛い~! って思って写真を撮ってしまう私は、

やっぱり うさぎフリーク \(^_^)/



楽しいXmasPartyでした 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

しばらくお顔を見ていなかった方たちにも会えたし、

可愛いうさぎちゃんたちの写真も撮らせてもらったし、

当日の夜、興奮してなかなか寝付けませんでした (⌒・⌒)ゞ

実は、前日の夜も気持ちが高ぶって、

ほとんど寝ていなかったんですけどね。


毎回いろいろと趣向を凝らして開催されるうさぎ星さんに感謝です !

ありがとうございました~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

03:22  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しいクリスマスパーティでしたね♪
トンネルくぐりでは、kikiちゃん頑張りましたね^^*
ちゃんと、ゴールして偉いなぁ~。
みなさんの歓声や笑顔がこちらまで伝わってくるようです☆

可愛い落し物があるのもウサギさんならではですね^^*
楽しいレポにホッコリしちゃいましたよ♪
みーまま |  2011.12.12(月) 17:31 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
kikiちゃん 頑張ったでしょう~ ヘ(^o^)/
おやつの箱へ向かってくるかと思ったけど、
残念ながら戻って行っちゃいました・・
マッサージ講習会の時もとってもかわいかったですよ♪

会場の落とし物に、思わずうふっ!てなったのでした (*^-^*)
♪お返事です |  2011.12.16(金) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/933-f2d6e0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
