03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのXmasParty ②

2011.12.09 (Fri)


XmasPartyでのうさぎちゃんたちです ♪



パパさんに抱っこされる アルト君 ☆

ほわほわ~で、とっても柔らかいんですよ (*^_^*)

11うさぎXmasParty-14


トンネルくぐりのアルト君

11うさぎXmasParty-15


あと少しでゴールなのに~

11うさぎXmasParty-16


は~い! お疲れさま!

11うさぎXmasParty-17


牧草パークで一生懸命食べています

11うさぎXmasParty-18


トンネルの向こうには めいちゃんが ヘ(^o^)/

11うさぎXmasParty-19


あと一歩がなかなか・・・

11うさぎXmasParty-20


後ろ足が可愛いね~ (^。^*)

11うさぎXmasParty-21


元気に走ってましたよ ☆

11うさぎXmasParty-22


 トンネルくぐりは、好評のうさぎさん参加ゲームです ♪

トンネルに入ったとたんに、くるっともどる子もいて、

「そっちと違うよ~っ!」 って、大盛り上がり 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


スタッフさんが何度入れても、もどってしまう。

出口で待つパパやママのところへ一目さん! 

ってならないのが、うさぎちゃん・・ 

またそこが可愛いんですけどね~ (*^_^*)


もう一つの人気ゲーム 「じっとしてる子一等賞」は、

お店番していたので、写真に撮れなかった 残念・・



大道芸人 うーちゃん の指導のもと作ったうさぎちゃんたち

11うさぎXmasParty-23


白いのは私が作りました ♪

11うさぎXmasParty-24


 風船をひねるのは怖かった・・

割れるんじゃないかと思うと、ひねるのを躊躇してしまう。

でも、強くひねらないと戻ってしまって形にならない。


怖々しているうちにコツをつかんで、何とか形になりました。

みんなも割れることなくうさぎちゃんが完成していましたよ \(^_^)/


初体験だったけど、面白かったですよ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ 


後もう一回レポありま~す ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント うさぎ

00:08  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しそうだぁ

みんな盛り上がってますねぇi-237
私も 行きたいよ~
こうやって ぷいmamaがブログでUPしてくれるのが ありがたい<(_ _*)>
行った様な気持ちになれるもの

出店したんですねぇ
あ~手にとって見たい
バッグ可愛いi-175
来年は きっと会えるからねぇi-237
輝ママ |  2011.12.09(金) 10:54 | URL |  【編集】

★輝ママさんへ
とっても楽しいイベントでしたよ♪
輝ママさんは、今は時間がなかなか都合つかないものね~
来年になったら、また違ってくるでしょうけどね (^。^)
そのときはたっぷりおしゃべりしましょうね~ ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2011.12.12(月) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/932-00f00978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
