04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのXmasParty ① ・お詫び

2011.12.06 (Tue)

12月4日 うさぎ星さん主催イベントが開催されました

いつものようにSHOPでの参加です ♪

ではでは早速 レポスタート!!


入り口の飾り ☆

11うさぎXmasParty-01


準備中のスタッフさんをパチリ!

11うさぎXmasParty-02


がんばれ うさぎ

11うさぎXmasParty-03

とっても楽しいトンネルくぐり~ \(^_^)/


マジックを楽しみ、

11うさぎXmasParty-04


うーちゃんの指導で バルーンうさぎさんをつくりましたよ♪

11うさぎXmasParty-05


輪投げ ヘ(^o^)/

11うさぎXmasParty-07


山と積まれた賞品 ☆

11うさぎXmasParty-06


獣医さんのマッサージ講習会

11うさぎXmasParty-08


個別の診断もあります

11うさぎXmasParty-09


うふふ! 可愛いね~ (*^-^*)

11うさぎXmasParty-10


とってもよい香りの牧草パークもありましたよ ☆

11うさぎXmasParty-11

おぉ! ケーニヒpapa&mamaさんの名前が~ \(^_^)/


手づくりブース3店

11うさぎXmasParty-12


うさぎモチーフがいっぱい!

11うさぎXmasParty-13

真ん中は ぷいぷいmamaで~す (*^-^*)




そう!

もうおわかりとは思いますが、

ここのところ、この子たちを作るのに専念していたんです~ ヘ(^o^)/

って言えば聞こえは良いけど、実は・・・

何でなのか、一週間 勘違いしてたんよね~

えっ!? あと二週間あると思っていたのに、一週間しかないやん・・・って

わかった日にゃあ・・


papaの仕事も手伝ってるんだけど、

そちらも忙しくて~

だけど、 ごめん! 今日は手伝えないっ!っていう日も出てくる始末 (-.-)


ブログもアップしなければと思いつつ、

あ゛~・・今日もできなかった・・明日こそは!

と言う日々が続き、

結局 記事にできないままイベントの日を迎えるという、

恥ずかしいことになってしまったんです (/_・)/


会場で、うさ友さんから、

いつもはイベントの前には必ず更新してるのに、

してないから どうしたんかな~って思ってたって・・・

あ~ん・・ ごめんね~ (^_^;)



メールをいただいた皆様には、お返事も書けなかった失礼をお詫びしなければ・・・

「忙しいでしょうからいいですよ」に甘えてしまって、

ホンット! 失礼しました (._.)オジギ



と言うわけで、

ざっと当日の内容を紹介しました。

可愛いうさぎちゃんたちの写真もありますので、

また見て下さいね .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

02:53  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

楽しそう~
うさぎ星さんの運動会・・あ、クリスマスパーティーですね。楽しそう。
トンネルくぐりとかやってみたいです。
大道芸人の人やお医者さんまで来て豪華(?)ですね。
景品もいっぱいですね~
見てるだけで楽しさが伝わりますよ。
三角ちゃん |  2011.12.06(火) 12:50 | URL |  【編集】

おつかれさまでしたぁ

ぷいぷいmamaさん、お久しぶりです。そしてお疲れ様でした~。ケーニヒママです。

残念ながらクリスマス会には参加できなかったけど、mamaさんのブログのおかげで、
楽しさが十分に伝わってきました。
牧草パークにもちょっとビックリ!!

素敵なドイリー達がお嫁に行っちゃったんですね。手にしたことのある作品なだけに、寂しい感じもします。

これからも無理のない範囲で、お仕事、ブログ、頑張ってくださいね。
Love-K |  2011.12.06(火) 16:19 | URL |  【編集】

あれぇ~うちの近くでこんなパーティーがあったんですね!
作品見たかったです

これは誰でもはいれたんかなぁ?
こんなにたくさんの作品 いったい何日で仕上げられたのかな?
すごいです!
お疲れが出ません様に(^-^)v
オレンジ |  2011.12.06(火) 20:46 | URL |  【編集】

ママさんの作品を見たいです。
見せてくださ~い。(^O^)

各地でうさぎさんイベントがありますね
ワタクシんち地方にはないので
近くで開催されたらどんなに楽しいことでしょう。
まーず |  2011.12.07(水) 13:27 | URL |  【編集】

楽しそうそうなイベントですね♪
自宅から近かったら、絶対参加したになぁ~。残念☆

mamaさん、作品作りで忙しかったんですね。
数を作らないとならないから大変だったでしょう?
写真見るだけでも素敵な作品ばかりでワクワクしちゃう☆

次のレポも楽しみにしてます^^
みーまま |  2011.12.07(水) 18:13 | URL |  【編集】

そうですよね。
いつもmamaさんは告知してくれますものねぇ~
忙しかったんですね。

本当に楽しそうなイベントですよね。
うさぎちゃんが参加できるのって、
あまり無いですよね。
我子のため必死で応援しているのでしょうね。目に浮かびます。
mamaさんのショップは以前から訪れたいと
思っていたのですが、なかなか行けません。行きたいな~
いおりんママ |  2011.12.07(水) 21:11 | URL |  【編集】

うさぎ星さんのイベントは毎年とっても楽しそうですね♪
イベントごとに各自の色があって面白いですね☆
ママさんの作品たちも素敵だなぁ^^
ママさんバッグ 大人気でしたでしょ?

ママさんの撮られるうさちゃん写真
大好きなので続きが楽しみです♪
ぴいまま |  2011.12.08(木) 14:32 | URL |  【編集】

素晴らしい手仕事ですね~
私も手芸をしたいと思うのですが、なかなか行動に移せません。

うさぎ星さんは、いつも楽しそうなイベントをされますね。^^
さっちー |  2011.12.08(木) 20:11 | URL |  【編集】

★三角ちゃんへ
楽しかったです~♪
トンネルくぐり ポンちゃんなら新記録で優勝しそう!
いつもアクティブに走ってるもんね~ ☆
景品の数 すごかったですよ \(^_^)/
他にじゃんけんゲームでの賞品ゲットも
ありましたよ。

★Love-Kさんへ
ありがとうございま~す!
けっこう疲れちゃいました (^_^;)
でも、Partyはとっても楽しかったですよ♪
牧草パークにお二人のお名前を見つけたときは、
自分のことのように嬉しかったです \(^_^)/
いつも訪問いただきありがとうございます (._.)オジギ
くれからもよろしくお願いしま~す!
♪お返事です |  2011.12.09(金) 04:26 | URL |  【編集】

★オレンジさんへ
会場はいつも新大阪繊維シティなんですよ。
イベントには申し込みが必要なんです。
とっても人気なので、すぐに満員になっちゃうそうです・・
ありがとうございま~す \(^_^)/
手元にあるのをまたアップするので見て下さいね ♪

★まーずさんへ
あらん!
そう言ってもらって嬉しいです (*^_^*)
作品の写真 載せますので見て下さいね~!
近くでイベントがあるのがやっぱり楽ちんで良いですよね。

★みーままさんへ
我が家からは、新大阪までそんなに離れていないので、
いきやすくて良いです。
作品の色を考えるのがこれまた楽しいですよね~♪
褒めていただいて嬉しいです~ ヘ(^o^)/

★いおりんママさんへ
忙しくて、結局アップできなくて、
自分でも情けないな~って。。。
うさぎちゃんに負担のかからない程度のゲームなので、
こちらも安心していられますね~ ヘ(^o^)/
機会があればぜひ見て下さいね~ ☆

★ぴいままさんへ
うさぎ星の店長さんはじめ、スタッフさん、いつも楽しいイベントをして下さって、
私たちも大いに楽しめます \(^_^)/
作品褒めていただいてうれしいで~す !
またニットバッグつくるので、
遠慮無くいって下さいね~ ヘ(^o^)/
今回は、もこもこの糸も使ったし、
柄ももう一つ増やしました。
また写真乗せるので見て下さいね ☆

★さっちーママさんへ
うさぎ星さんのイベントは、
手作り感満載で、とっても暖かくてほのぼのした感じですよ♪
いつも楽しみなんです~ (*^_^*)
さっちーママさんも手づくりお好きですものね。
手芸三昧が出来たら、どんなに幸せだろうって、
時々思います (^。^*)
♪お返事です |  2011.12.10(土) 04:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/931-c980ab09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
