09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのほっぺはぷっくりぃ~

2011.10.07 (Fri)

 こんな名前をつけたらダメよ~ ヘ(^o^)/

買ってしまうではないですか・・・


「うさぎのほっぺ」

うさぎのほっぺ-02

白い鯛焼きのようなもっちり感 (*^_^*)


絵柄を見ると、ブロークンのうさぎちゃん !

うさぎのほっぺ-01

さすがにロップちゃんの絵ははまだ少ないけど、

ブロークンを見られるなんてね~

うさぎさんが世の中に浸透してきたんでしょうか。


お味は・・

中のクリームがちょっと寂しいかな~ (-.-)



 うさぎのほっぺと言えば・・・

当然 ぷいぷいちゃんのほっぺ  /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) 


食べているとぷっくりになりやすいよね

2011-10-ぷっくり-02


2011-10-ぷっくり-03



とりわけ お気に入り .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

2011-10-ぷっくり-01

食べていなくてもぷっくりぃ~ ♪


このマグネット写真 ぴいままさんからのプレゼント ☆

冷蔵庫に貼って、毎日眺めています。


papaが扉の前でじっとしているな~って思ったら、

「ぷいぷいちゃ~ん ちゅう~! かわいいなぁ~ ☆」

って聞こえてきます ヘ(^o^)/


ほっぺに限らず、

うさぎちゃんは、どこをとっても可愛いよね~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆







テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : ぷいぷい うさぎ

15:01  |  食べ物と料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

「うさぎのほっぺ」の名前に惹かれて、
私も買ったことありますよ~。
つい、「うさぎ」って見ると反応しちゃいます☆

ぷいぷいちゃんのホッペ、ぷっくりして可愛いね~♪
思わず、プニプニしたくなっちゃう^^
自転車の乗ったぷいぷいちゃん、
あまりの可愛さに道ゆく人がみんな振り返ったんじゃないですか^^?
とっても、いい写真で好きです☆
みーまま |  2011.10.07(金) 17:08 | URL |  【編集】

やっぱりいつ見ても、ぷいぷいちゃんは可愛いわ~~
papaさんの気持ちわかりますよ~~
ぷっくりホッペだけでなくどこも可愛い。


うさぎのほっぺ・・みーままさんのブログで見たことあります。
のり@わんこ商会 |  2011.10.07(金) 20:18 | URL |  【編集】

「うさぎのほっぺ」誰かがそのうち書くだろうな~~~って思っていました。

なかなか美味しいですよね~
3年ほど前からコンビニでちょくちょくみる様になりました。

ママンガにお土産で買っていった事がありましたね~~

かごから顔を出しているぷいぷいちゃん・・・
(●^o^●)
パパンガ |  2011.10.08(土) 01:04 | URL |  【編集】

そうそう、これこれ。
パッケージにつられて買いました。
やさしい食感でしたね。
でも、私、普通のどら焼きの方が。。。
だって、すぐお腹が空いちゃいました(笑)

ぷいぷいちゃんのぷっくりは絶品です。
こんなにぷっくり~のうさちゃんは、なかなかいませんよ~
ほっぺ、ツンツンしたいでーす。

ううっ。。。(涙)
この自転車の写真。。。可愛いすぎるぅ~


いおりんママ |  2011.10.08(土) 12:48 | URL |  【編集】

夫が名前につられて買ってきましたよ
クリーム系は余り得意ではないので
お味の評価はともかくとして・・・
どんなものでもうさぎって付いているだけで欲しくなってしまうのは私だけではないのですね。
まーず |  2011.10.08(土) 13:53 | URL |  【編集】

私もよく買います♪
こんなシリーズが出たんですね。
これは買わないと^^
これと「ロールちゃん」っていう長い耳のうさぎの絵の
長~いロールケーキはついつい…

マグネット写真 貼っていただいてるんですね♪
ありがとうございます\(^o^)/
大好きな1枚なんです♪
どの写真も可愛くて選ぶのに苦労した事思い出しましたわ^^
ぴいまま |  2011.10.09(日) 15:10 | URL |  【編集】

アンコの入ったのが一番好きです。笑
外側の食感もいいんですよね~^^

ロップちゃんのホッペは最高です。
ぴろりんは四分の一ロップ。
だからぷっくりホッペでした。
むーにょんはネザーなのに やっぱりぷっくりホッペ。
不思議でしょ^^

ぷっくりホッペだと お口がおちょぼ口になります。
papaさんがぷいぷいちゃんにちゅぅーってするのわかります。
可愛いほっぺ、可愛いお口だものねぇ。ぷいぷいちゃん♪
ゆーしゃん |  2011.10.10(月) 03:20 | URL |  【編集】

いつも気になっているのですが、たぶん全部は食べれないと思ってあきらめています。

やっぱり食べたいな~。

うさぎさんはどこの部分もかわいいんです~。たとえ強靭な後ろ足でも食べたいくらいかわいいのです。
よしむねママ |  2011.10.11(火) 13:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、やっぱりカワイイ!
いやいや、カワイイのはわかってましたが、
改めて、すべてがカワイイと(*≧∀≦*)

ホームベーカリー、うちの旦那様が欲しがって
るんですが、、イースト菌やらなんやらを
毎回結構使うんですよね? 夜セットしておけば
朝には出来てる…てことは、音とかどうなんでしょ?

市販のと違って、日持ちもしない?
なんだか、色々悩んでなかなか買えない(T^T)
3うさかぁちゃん |  2011.10.13(木) 22:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
なかなか来れずにすみません(^_^;)

うさぎのほっぺ買っちゃいますよね。
クりームがたっぷりなんで、食べる時ちょっと躊躇しちゃいますけど・・・。

ぷいぷいちゃん、ぷくぷくほっぺが可愛いですねi-261
自転車でお出かけできるなんて、可愛さ振りまいて
ぷいぷいちゃんアイドルになれますね☆
ミミ |  2011.10.26(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/925-bdb97bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
