10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてのホームベーカリー

2011.09.25 (Sun)

つい最近 近所のスーパーへ行ったときのこと。

私がお買い物をしている間、

papaは、大・大・大・大好きな電気製品売り場で楽しんでいるという、

いつものパターン ヘ(^o^)/


で、買い物を済ませ、電気製品売り場へ行くと・・・


もうすぐパンが焼けるから待ってて下さいって言われたと、

papaが嬉しそう ♪

えっ? パン・・?


店員さんが見本のパンを焼いていたんです。

できたて熱々のパンをカット。

食べたらこれが、

香ばしくて と~っても お・い・し・い (*^-^*)


このパン焼き器が、現品限りと言うことで

な、な、なんと!!

たったの 10、000円

思わず買ってしまいました .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


家ですぐに焼けるように、ミックス粉もゲット!

ドライイーストもセットされていて、水を入れれば良いだけ~ \(^_^)/

それで焼いたのがこちら ☆


お昼にすぐ食べられるように、

夜の間にタイマーでセット。

パン焼き器-01


パン焼き器-02


パン焼き器-03


 山形食パン 1斤分が焼けます。

もう~ 美味しくって、

おかずよりも、パンばっかり食べちゃいます。


だけどね~・・ 困ったことが・・・

市販の食パンよりも、中身がしっかりしているので、

喉が詰まりやすい・・・

って、私だけですけどね~ (^_^;)

papaは、美味しい美味しいって、半分食べちゃいました ヘ(^o^)/


 これの良いところは、

冷やご飯でも作れます ☆

玄米冷やご飯で作ってみたいな~ (^。^*)


他には、

オレンジピール入り ・ ベーコンとタマネギ入り なんかも作ってみたい ♪


楽しみが増えました  \(^_^)/






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常

03:14  |  食べ物と料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

アレンジパン、うまほーv-411v-366v-352
綾女 |  2011.09.25(日) 11:14 | URL |  【編集】

え~!おコメで出来るんですか?
そりゃ1万円は安い!
焼きたての美味しいパンがあれば
おかずはいりませんよ~~

ますますmamaさんの楽しみが増えちゃいますね
のり@わんこ商会 |  2011.09.25(日) 20:49 | URL |  【編集】

パン焼き器が一万円だったんですか(≧∇≦)しかもお米でも作れるやつが☆
前にテレビでしててほしいなぁって思ってたからタイムリーな記事でついついコメントしちゃいました(笑)
やっぱり焼きたてはおいしいんですね☆私も家電量販店めぐりして安くでないかチェックしてみます(笑)♪

だいごろーママ |  2011.09.26(月) 00:13 | URL |  【編集】

私も欲しいと思いつつも今は我慢してるの。こねこねびた~んとするのが実は好きでストレス解消にもなって。

出来立てのパンほどおいしいものは無いですよね。いいないいな~。
よしむねママ |  2011.09.26(月) 13:31 | URL |  【編集】

米粉パンが焼ける機種が欲しかったのですがご飯で出来るなら同じですよね。
欲しいな~~~。
一万円はお買い得!!
まーず |  2011.09.26(月) 14:21 | URL |  【編集】

ご飯で作れるホームベーカリー、いいですね♪
私も前から欲しくて、色々と見ているんです。
前は、自分で練って焼いて作ってました~。
美味しいけど、すごく疲れるんですよ~^^;

家で焼きたてのパンが食べられるのって幸せな気持ちになりますよね^^*
アレンジパンも色々楽しめそうでいいなぁ♪
みーまま |  2011.09.26(月) 17:07 | URL |  【編集】

お米でパンが作れるんですかー?
超がつくほど飽き症の妹が
毎朝これでパン焼くのが続いてて
よっぽど美味しいんだろうなと^^
食パン大好きな私
前から欲しかったんですよね~♪
ますます欲しくなっちゃたな(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.09.29(木) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/923-bdbe558d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
