08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Towa君がお迎えします♪

2011.09.19 (Mon)

最近 うさぎ星さんでは、

この子がお出迎えしてくれますよ ♪

とっても綺麗な毛色の男の子 (*^_^*)

初めて会ったのは、9月初旬。

夕食の時間でした。



ではでは、ご挨拶!

こんにちは~ ぷいぷいmamaですよ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

2011-09-TOWA-01

お手々乗っけて 可愛いね~ ♪


食べたら 早速 寝る体勢 (-_-)゚zzz・・・

2011-09-TOWA-02


なでなでしても良い~?

2011-09-TOWA-03


頭 なでなで~ ヘ(^o^)/

2011-09-TOWA-04


さてさて、この子のお名前は・・・ Towa 君ですよ~

2011-09-TOWA-05

うさぎ星さんの新看板うさぎちゃんやね~

よしお君は、ラビトリーで元気に過ごしています。

先日も、大好きな店長さんに甘えていましたよ (^。^*)

そのときの様子はこちらから → 「よしお君・元気です♪」



そして先日、うさぎ星さんへ行ったときも、

またまた夕食の時間。

ご飯を大人しく待っていたTowa君でしたが、

扉が開いたら、店長さんのお膝へGO!

2011-09-TOWA-06


遊びたいけど、ご飯も食べたい・・・

2011-09-TOWA-07


必死で食べながらも、気持ちはお外 ヘ(^o^)/

再び店長さんの膝へ!

2011-09-TOWA-08


ご飯をちゃんと食べないとね~

2011-09-TOWA-09


Towa 君てば、乾燥人参 大好きなのね!

2011-09-TOWA-10

人参を必死に鼻先で探るので、

粉が入って くしゅんくしゅん ・・


それでも一生懸命に人参を探す Towa君でした ( *^艸^)

ある程度食べたら、

また上のようなボーズで寝ていました。

角っこが好きなん?


元気な Towa 君 これからもよろしくね~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ 





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

17:14  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あら、看板うさぎちゃん交代ですか?
よしおく~ん、ラビトリーにお引越しですか。
でもラビトリーのほうが楽しそうかな?
Towaくんも可愛い子ですね。
うさぎ星さんの子はみんな可愛がられてるからなのか人懐っこいんですね。
そういうところでいいショップかどうか判断できますね。
三角ちゃん |  2011.09.20(火) 08:57 | URL |  【編集】

うさぎ星さんには、可愛い子がたくさんですね。
ぷいぷいmamaさん、近いから毎日のように通えますね。
私も近くのペットショップに行って、うさぎのベビーちゃんやワンちゃん達を見てきます。
見るだけでも楽しい~
いおりんママ |  2011.09.21(水) 13:37 | URL |  【編集】

ふふ♪Towaくん、可愛い~♪
人間の小さい男の子みたい^^
ご飯も食べたいけど遊びたいのね~。
店長さんのことが、ホント大好きなんですね♪
見てるだけでその可愛さに癒されます^^*
みーまま |  2011.09.21(水) 16:33 | URL |  【編集】

Towaくん
可愛いお顔の男の子ちゃんですね~♪
毛色もとっても綺麗♪
なでなでしたいな~^^
ご飯食べてるまあるい横顔も
たまらーん(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.09.22(木) 01:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました。リンク、よろしくお願いします。私はもうしちゃいました。^^やっぱりロップは、かわいいですね~
私は、ミニレッキス飼いになってしまいましたが。頑張って育てます。
さっちーママ |  2011.09.24(土) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/922-e73f6c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
