09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

綺麗な満月でした

2011.09.14 (Wed)

中秋の名月は、とっても綺麗なまんまるお月様でしたね~ ☆


満月の日の昼、お買い物に梅田へ出て、

デパ地下のお気に入りのパン屋さんへ行くと、

こ~んな物発見 ☆

迷わずゲット 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

2011-09-12-中秋の名月-01

真っ先にこれを買ってしまったけど、

その後、ケーキのコーナーで、

チーズケーキにうさぎさんがいるのを発見・・・

でも、もう買ってしまったし・・・

早まったか知らんと、後ろ髪引かれて帰ってきました。

最近は、月見団子だけじゃなくて、

洋菓子にもこんなのがあるのねん ヘ(^o^)/



こちらは、スタッフの綾女ちゃんからの頂き物 ♪

2011-09-12-中秋の名月-02

チョコ味も美味しいけど、私はこの「お餅」が好き (*^_^*)


しかも、袋がうさぎさんだし~ (^з^)-☆

2011-09-12-中秋の名月-03



お月見には付きものの 「ススキ」を食べるぷいぷいちゃん ☆

2011-09-12-中秋の名月-04

まんまるお月様をありがとう .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



満月を見ると、

うさぎさんたちがみんな仲良く遊んでいるんだろうな~って、

そんな光景を想像して、ほのぼのしてしまいます。


昔は、そんなこと思いもしなかったのにね~

ぷいぷいちゃんと暮らした幸せな想い出のおかげやよね~




うさ友さんちの

モモンガちゃん 真写丸くんがお月様へ旅立ちました。

心よりご冥福をお祈りします。







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

02:03  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お月様を見ては「元気か~?」って声をかけてますよ。
みんなできっと楽しくやってますよ。
新しくお月様に移住していった子たちもきっと仲良くやっていると思います。
まーず |  2011.09.14(水) 10:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.14(水) 12:11 |  |  【編集】

すすきを食べるぷいぷいちゃん この角度、なんかうちの犬に似てるぅ~(ごめんね)
ぷいぷいちゃんの目頭に顔をうずめて ムキュキュ~ってしたくなりました。
犬にこれをすると1日の疲れがとれるんですよねぇ~
特に匂いが好き
私もこの子の命ある限り 精一杯愛したいと思っています。
オレンジ |  2011.09.14(水) 14:09 | URL |  【編集】

キレイな満月でしたね。
私もみんなで仲良くしてるんだろうなぁ。って思って見てました。
ホント、ウサギさんと暮らすまではこういう風に思うことはなかったですもの。

ぷいぷいちゃんもきっとお友達と仲良くしてるんじゃないかな^^
みーまま |  2011.09.14(水) 16:18 | URL |  【編集】

綺麗な真ん丸お月さまでしたね^^
年々お月様を見る感情が変わってきてます。
うさちゃんと暮らすまではあんまりお月さまを見る事もなかったかも・・・

ぷいぷいちゃんはお月さまでモテモテですよ♪
こんなに可愛いんだもんな~v-238

うさぎの絵がかいてあったらお菓子買っちゃいますよね^^
うさちゃんって特に女子は子供の頃から大好きだから
もうこれは仕方ありません(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.09.15(木) 11:22 | URL |  【編集】

キレイな満月i-99i-189
私も 見ましたよ!
眩しかったなぁ~

美味しそうな ウサギさんだ!
食欲の秋になりますねぇ
私は「ライフ」でお月見団子を買いましたi-237
輝ママ |  2011.09.19(月) 16:02 | URL |  【編集】

ども・・・
モモンガの事書いてくれたのですね。
有難うございます。

明日はモモンガの49日です。

どうやら・・・とっくに成仏してそうです
(笑)
パパンガ |  2011.10.03(月) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/921-a9bb9691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
