04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

入道雲と一緒に霊園に行きました

2011.08.30 (Tue)

さてさて、恒例の(?)ぷいぷいちゃん参り (*^_^*)

珍しく 入道雲もくもくの空です。


最近 入道雲ってあんまり見ないな~

うん、子供のころはもっと見たような気がする・・

2011-08-お盆-お参り-02


と・・・ 前方に大きな二つの塊

2011-08-お盆-お参り-03


どんどん育って、

おっ! ゴジラや!

2011-08-お盆-お参り-04


あっ! ゴジラからワンちゃんになったよ~♪

2011-08-お盆-お参り-05

曇っておもしろいよな~

入道雲と一緒に霊園までドライブです。


霊園では8月のお花がいけられていました。

2011-08-お盆-お参り-06


ぷいぷいちゃんへのお土産は、これ!

2011-08-お盆-お参り-07

しっかり乾燥させてあるからね。

ぱりぱりと美味しそうに食べる音が聞こえるわ~ ヘ(^o^)/


いつもの景色にも入道雲が

2011-08-お盆-お参り-08


いかにも夏! 白いキョウチクトウの花が咲いていました。

2011-08-お盆-お参り-09




帰り道、霊園からの坂を下りていくと、自衛隊の車が

2011-08-お盆-お参り-10

普通のトラックよりも重量感あるのは、

やっぱり自衛隊だから?・・・



以前から気になっていたお店

2011-08-お盆-お参り-11


おかき専門店なのに、なぜかこんなものが ☆

2011-08-お盆-お参り-12


帰りの道中でのお楽しみに買いました ♪

2011-08-お盆-お参り-13

私が食べた塩味練乳は、塩まんじゅうみたいで練乳の味はあんまり・・・


今回のお土産 (^。^*)

2011-08-お盆-お参り-14


大阪市内 5時頃 まだ入道雲がありました。

2011-08-お盆-お参り-15




 繰り返される会話 (*^_^*)


ぷいちゃんに会いに行ってくるよって、

家でぷいちゃんに言うのも変やよな~・・・


だから、それでいいんやって。。。

家にもぷいちゃんはいるし、あっちにもぷいちゃんはいるんやし・・・


ぷいちゃんの 「のど仏」 に会いに行くんやな !


・・・・・


2011-08-お盆-お参り-16



男の人は、論理的に考えないと気が済まへんねんから~

ぷいちゃんは、いつも一緒にいるからいいんよ~ \(^_^)/


って、ほんま、いつもの会話やわ~ 

ね~ ぷいちゃ~ん  /(’ェ ’)\ (゛m゛*)






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:19  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うちはお庭の片隅に前兎「まーず」が眠っているので庭に出ると話をし家の中では写真に向かって話してますよ
どこにでもいるんです。
いつも一緒ですよ。
まーず |  2011.08.31(水) 15:32 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのお参りに行かれたんですね。
そうですね。
おウチにも霊園にもぷいぷいちゃんは、いますよ。
いつだって、papaさんとmamaさんの傍で、
可愛くチョコンって座ってると思いますよ^^
ぷいぷいちゃんの言うとおり、
「いつも一緒です♪」よ^^*
みーまま |  2011.08.31(水) 17:00 | URL |  【編集】

こんにちは~
こっちはだいぶ落ち着きましたよ~

モモンガは文字通りママンガに抱かれております~~~~
大きな声ではいえませんけど~~~~


・・・ぷいぷいさんと僕との秘密ですよ~
ふふふ・・・
パパンガ |  2011.09.01(木) 21:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのお参りに行ってらっしゃったんですね^^
乾燥びわの葉バリバリ食べたかなー?
ぷいぷいちゃんは大好きなお二人の傍に
ずっといるんですよね♪
ほんとに可愛いなぁv-238 

入道雲を見て「ゴジラ」「ワンちゃん」って
とっても楽しそう♪
ホントに素敵なご夫婦ですね^^
ぴいまま |  2011.09.02(金) 01:39 | URL |  【編集】

魂って 物理的なものではないから(多分ね^^)
私たちの概念ではどう論理的に考えようとしても わかりませんよね。
だからぷいぷいちゃんはいつも一緒、どこにでも存在することができる・・・・
そう考えて間違い無いですよね^^
ゆーしゃん |  2011.09.04(日) 16:14 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんにいつも一緒
って言ってもらえて嬉しいですね。
もちろん、私達にも言ってくれてるよね。

出掛けたら、美味しいものを見つけて
買って食べてみる。
私も絶対何か食べ物買っちゃうの。。。
いおりんママ |  2011.09.04(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/918-4828d27f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
