03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ディープな大阪 ②・通天閣への道すがら

2011.08.12 (Fri)

新世界で お昼ご飯 何食べる~?

名物の串カツもいいけど、なにせ暑い・・・ちょっとね~ (@_@)

で、おかずを選べるご飯やさんへ。

普段行かないようなところが良いよね~と、

メニューを見ていると、お店のおじさんが出てきて「どうぞ~」って ! ヘ(^o^)/


そのお店 とにかく メニューが豊富!

和・洋・中 何でもあり ☆

そして安い \(^_^)/


店員さんは、全員がおじさんだった。

おじさんが元気な新世界 ヘ(゚ 0 ゚ *)/


お腹もいっぱいになって、いよいよ通天閣へ。

通天閣-新世界-11


ところがこの通りもなかなか賑やか。

通天閣-新世界-12


なんとなくET風 (^m^*)

通天閣-新世界-13


チャイナ服が似合いそう

通天閣-新世界-14


あのほっぺは、ビリケンさん!

通天閣-新世界-15


記念撮影用ビリケンさんでしたよ♪

通天閣-新世界-16

バックには ふるーい看板が。。。。


だれ?

通天閣-新世界-17


昔テイストのポスター

通天閣-新世界-18


やっと通天閣の下へやってきました

通天閣-新世界-19


お昼もずいぶんすぎたのに行列が・・

通天閣-新世界-20


いざ、エレベーターへ!

通天閣-新世界-21


寄り道が多い私たち ( *^艸^)



「ソース二度付け禁止」は、有名みたい (*^_^*)

串カツって、東京には無いらしい。

えっ!? そうなん?

全国的に 家庭料理だと思ってた・・


TVでよく見かけるのは、通天閣本通りなんだと、

初めて知りました。

確かに、あの賑々しさはTV向け ☆


一つだけだったら恥ずかしいけど、

みんなが派手なら怖くない!



次回 やっと通天閣へ上りま~す (*^O^*)







テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常

23:02  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

前回に続いてのツアーレポート、
楽しみにしてましたよ~~!
まるで行ったような気分。

楽しそうだなぁ~
毎日がお祭り気分。
食べ物屋さんも多くて
食い倒れの街大阪を象徴しているみたいですね。

のり@わんこ商会 |  2011.08.13(土) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/913-4b4f6abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
