04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産満載♪

2011.08.02 (Tue)

先週末 papaが北海道から帰ってきました。

帰る日の昼頃、メールが来ました。

「プリン着いた?」


着いていません・・・

結局、帰ってきた明くる日にプリン到着。


待ち望んだプリン ☆

2011-07-北海道土産-04

「全種類買った♪ 半分ずつ食べよな !」」 (*^-^*)


でも・・ こんな細長いビン入りを半分ずつは超困難・・・


上の列右へ 黒ごま・生キャラメル・エスプレッソ

下の列右へ プレーン・いちご・アスパラチーズ



同じくクール便のロールケーキ

2011-07-北海道土産-03

切ろうと出したら、ケーキの上が禿げた (・_・、)

カステラの上がめくれるのと同じ・・・



私のお気に入り フルーツ バー チョコレート ♪

2011-07-北海道土産-02



美味しいラーメン 

2011-07-北海道土産-01

にしんの昆布巻きは、papaの大好物 ☆

「熊出没注意ラーメン」は、わが家のお気に入りです。



ラーメンの具材で一番好きなのは、

「もやし」「レタス」 ヘ(^o^)/


もやしとネギを さっと炒めて入れるのが大好き ♪

レタスも、ほとんど生感覚で。

どちらも シャキシャキ感がたまりません (^-^*)


しばらく お土産で楽しめるわ~

いつもありがとう~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : お土産 日常

20:41  |  食べ物と料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

まぁ~
美味しそうなお土産の数々ですこと♪
北海道のお土産ってたっくさんありますでしょ?
パパさん厳選されたんでしょうね~^^
プリン 半分こだなんて
仲良しさんですね~(≧∇≦)

『熊出没注意』ステッカーを車に貼ってはる人いらっしゃいますよね。
娘っちが私に貼れと言います。
何やと~~(`´)ガルルル
ぴいまま |  2011.08.03(水) 22:35 | URL |  【編集】

ホントpapaさんは優しいですね~
papaさん自身、風邪ひいて大変だったでしょうに・・・
ちゃんとmamaさんのことを考えているんだもの!
プリンも仲良く分け合って食べるのっていいなぁ~~~

のり@わんこ商会 |  2011.08.04(木) 00:25 | URL |  【編集】

どれもこれも美味しそうなお土産☆
パパさんって、ホント優しいですよね~。
プリン、全種類お2人で楽しめますね♪
半分こだなんて、仲良しさんで羨ましい~。
…アスパラチーズがすごく気になる~☆


みーまま |  2011.08.04(木) 13:35 | URL |  【編集】

おいしそう~、ロイズのチョコバーはピンクの包装紙のを見たことないような気がするんですけど、ストロベリー味なんですか?
美味しそうだな~
プリン、確かにその形で分けるのは難しいかも(*´∀`*)
う~ん、お皿に取り出してみます?

ラーメン、色々あって迷うけど、どれもそれなりにちゃんと美味しいんですよね。
三角ちゃん |  2011.08.04(木) 20:01 | URL |  【編集】

★ぴいままさんへ
いや~ このプリン、なかなか美味しいですよ♪
でもやっぱり、半分こはしにくい・・・
味噌ラーメンを、もやしたっぷりでいただきました。
暑い夏に熱いラーメンも美味しいです。
ただし、エアコンの部屋の中での話ですが ヘ(^o^)/
あらま・・ そんなステッカーをどこに貼るんでしょ? ね~・・・
せめて、白熊ちゃんにしとく~?

★のり@わんこ商会さんへ
細長いビン入りのプリンを、
縦半分にすくって食べました ヘ(^o^)/
食べにくかったです・・・
帰ってきたときには、風邪ひきは治ってました。
大阪とは、一体何度違うんでしょうね~

★みーままさんへ
そうなんですよ~、私も
アスパラチーズがとっても気になります。
それはまだ食べてないんですけどね。
想像着かないですよね。

★三角ちゃんへ
このフルーツバーチョコは、なかなか美味しいですよ ♪
ホワイトチョコベースに、
ストロベリーパウダー
ドライフルーツのマンゴー、クランベリー、ストロベリー
アーモンドパフ
バナナ
が入ってます。
お皿に取り出すのが邪魔くさかったので、
ビンのまま、長いスプーンで食べたけど、
食べにくかったです。
私は味噌ラーメンが好きで~す♪
♪お返事です |  2011.08.08(月) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/910-87b77181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
