09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴールソープとちっこ染み

2011.10.21 (Fri)

ここのところ忙しかった。

papaの仕事がなんだかんだ・・なんだかんだ・・・

はぁ~疲れたと思って、

気分転換に可愛いうさぎちゃんたちを見に行く ☆

とまあ、そんな生活でした。


時間が無くて外食という日も多々ありました。

基本 我が家はうちご飯。

だけど、疲れるとさすがに作る気力は出てこない。

食事はそういうことができても、家事はね~・・・


とはいえそんな中、こんなものを手に入れちゃいました \(^_^)/

「ゴールソープ」


これがねえ! 

汚れがよく落ちる 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

ゴールソープ-01


特に皮脂に効果的。

ゴールソープ-02

「牛胆汁」って・・・?

牛の胆の汁

そのまんまやけど・・・

なんかスゴイ!って思っちゃいました。

そして、なにがスゴイのかよくわからないけど (^_^;)


他に葉緑素・レモン果実油・オレンジ果実エキスなんかも入っています。


Tシャツの襟首周りがすっきりきれいになったのは、

とっても感激 (*^_^*)



思わず思い出しました。

しっこシミなんかは、きれいにとれるんだろうかと・・・


帰宅が遅くなってしまったとき、

うさぎちゃんは抗議のちっこをすることがありますよね。


ぷいぷいちゃんもご多分に漏れず、

こ~んなことを (/_・)/


シッコしみ-01


シッコしみ-02

染み込まないうちに掃除だ!とあせっても、

うさぎちゃんはそんなことどうでもいいんよね~


これって、ドアの鍵がカチャって開いたときにしてるん違う? って言うくらい

ほかほかだったりする・・・


まあ、帰るのが遅いんだから仕方がないけど。


ちっこ染みもとれるのなら、

この石けん とっても優れものなんだけどな~ ヘ(^o^)/




 そうそう、いつも感じること。

時間に追われると、仕事は片付けているのにこの「やり残した感」は何?


答えは、編み物ができないから・・・

ん~・・・ やっぱりね~ (^_^*)






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい ウサギ

18:27  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なんだかすごそうな石鹸ですね。
でも汚れが落ちるならOKかな~?

mamaさんはきっと製作で忙しいのかと思ったら・・
papaさんのお手伝い?

わたしなんかほとんど家事ってやらないけど、それでもたまに
「あ~ご飯作るの面倒」ってことあります。
どれだけグ~タラなのかしら?
お恥ずかしい・・・
のり@わんこ商会 |  2011.10.22(土) 01:20 | URL |  【編集】

牛の肝?脂成分で襟アカがとれるのかな?
いろんな石鹸があるものですねぇ。

趣味の時間は、大切ですね。
時間がないときは、手抜きできるところで手抜きをしましょう。
さっちーママ |  2011.10.25(火) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/909-c74d92c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
