07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

データ復旧不可- Ra・Pui 最終回

2011.07.01 (Fri)

とっても残念なことが・・・

データ復旧に出していたXDカード

ダメでした (/_・)/・・・


コンデジの写真 取り出せなかった。

ぁあ~ か、悲しい・・ (T.T)

トイレにあご乗せ


mamaもショックよ~  ぷいぷいちゃん・・

皆さんにお渡しする写真が減る (@_@)


せめてもの救いは、デジイチでも撮ってたこと。

あのとき、なんでデジイチで撮れへんの? って、

papaが言ってくれたからね~

デジイチとコンデジと、

両方で撮っといて良かったわ~ (*^-^*)


と言うわけで、ほのぼのサークル「Ra・Pui」最終回です。



☆ Kikiちゃん ☆

ぬいぐるみのお耳にすりっ!

ra-pui-11-06-kiki-17


りんご 美味しいね~♪

ra-pui-11-06-kiki-13


うさぎ星店長さんがアルバムをその場で作成です♪

ra-pui-11-06-kiki-14


ra-pui-11-06-kiki-15


ra-pui-11-06-kiki-16




❀ 桃音ちゃん ❀

ホント、ほわほわ~ ☆

ra-pui-11-06-桃音-08


ra-pui-11-06-桃音-09



♪ ジョン君 ♪

かっこよく決まったね !

ra-pui-11-06-ジョン-11


笑ってます \(^_^)/

ra-pui-11-06-ジョン-12


横からの図

ra-pui-11-06-ジョン-13


ra-pui-11-06-ジョン-14



ジョン君はこの「にかっ!」を日課にしているんだって ♪

可愛いよね~ ヘ(^o^)/


ケージをカジカジしてはいないんですよ。

上あごを引っかけている感じ?

これがくつろぐポーズなんかな~

ジョン君のこだわりやね (*^_^*)


第1回目の 「ほのぼのサークル Ra・Pui」は

とっても楽しく、あっという間に終わりました。

おしゃべりと撮影と、両方堪能しました ♪

次回も、うさぎ談義をたっぷりしたいですね~ (^。^*)



 もう7月・・・

いよいよ夏ですね~

夏バテしないようにしなくちゃ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

00:03  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うわ~@@ なんだかステキな会ですね。
可愛いうさぎちゃんに囲まれて至福のときだったんでは^^
kikiちゃんのお耳を見てると、他人と思えないです。
tomoko |  2011.07.02(土) 07:47 | URL |  【編集】

たーっぷり楽しませていただきました♪
どのうさちゃんもみ~んな可愛いですね。
でもカードがダメになっちゃうなんて・・・
そんな事あるんですね。

ジョンくんの笑顔に癒されました(^o^)
可愛い~♪

7月 節電モードに入った公共機関も多いみたいですし
夏バテしない程度に節電、頑張ります(^O^)/
ぴいまま |  2011.07.02(土) 11:16 | URL |  【編集】

み~んな可愛かったですね♪
ジョンくんのタキシード、すごくカッコいいなぁ♪
また、笑顔もステキ☆

7月になってこれからもっと暑くなりますね^^;
お互い夏バテしないように気をつけましょう☆
みーまま |  2011.07.02(土) 17:19 | URL |  【編集】

★tomokoさんへ
と~っても楽しい会でしたよ ♪
うさぎ談義はつきないですね~
うふふっ!
プロペラお耳ちゃん もるつ君と一緒ですよね~
可愛い~ ヘ(^o^)/

★ぴいままさんへ
そうなんですよ~
カードの中身が読み取れないなんてね~・・
うさぎちゃんのどんな姿も可愛くて、
飽きないですね~ ♪
ホント、節電の夏とはいえ、
家の中で熱中症になっちゃったら大変ですものね~ (-.-)

★みーままさんへ
いろんなハーネスがありますよね~
どれを着てもみんなとっても似合ってました ♪
これからが夏本番ですものね。
しっかり寝て、夏ばてしないようにしなくちゃ!ですよね~ (^_^)b
♪お返事です |  2011.07.04(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/901-8c8029f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
