08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほのぼのサークル Ra・Pui ③ 夏姿♪

2011.06.27 (Mon)

撮影会は一週間前だったのね~。

まだ全部写真をアップしていない・・

急がねば (^_^;)


というわけで、今回は夏らしい浴衣姿もありま~す ♪



☆ Kikiちゃん ☆

ピンクの帯が可愛いね~ (^з^)-☆

ra-pui-11-06-kiki-10


店長さんが撮影しているところをパチリ!

ra-pui-11-06-kiki-08


後ろにはmamaさんが書いた七夕の短冊 ♪

ra-pui-11-06-kiki-09


くっきりした色もとってもお似合い ☆

ra-pui-11-06-kiki-11


ra-pui-11-06-kiki-12



❀ 桃音ちゃん ❀

和物も似合うね ♪

ra-pui-11-06-桃音-06


アイキャッチ 入りました ☆


ra-pui-11-06-桃音-07

桃音ちゃんは毛がふわふわなので、

どうしてもお目々が隠れ気味。

ぷいぷいpapaがお目々にライトが入るように撮影してくれました ♪



雄々しい ジョン君 !

甚平を着せてもらってます

ra-pui-11-06-ジョン-06


可愛い~ ♪

ra-pui-11-06-ジョン-07


ふりふりスカートを着てみましたよ (*^_^*)

ra-pui-11-06-ジョン-08


ママさん曰く 「ジョン子 !」

ra-pui-11-06-ジョン-09


パパさん ジョン君激写中 \(^_^)/

ra-pui-11-06-ジョン-10


ジョン君は人間大好きっこ ♪

ステージでも、くるりと回って喜びを表現してくれます。


じっとしていないことでも定評があって、

以前、「うさくら」さんの撮影会で、カメラマンさんを手こずらせたことが・・・

あまりに動くので、

ちょっと時間をおきましょうということになり、

いったん撮影を断念したんですよ~!

それくらい人間が好きで嬉しくなっちゃうみたい ヘ(^o^)/


しばらく声をかけずにいたらどうなるかと言うことで、

様子を見ました。

すると、動かない・・・

「おぉ~! じっとしてる!」

様子をうかがっています。


「ジョン君~」

声をかけると、くるりと一回まわって楽しそうに動き回る。


声をかけずにほうっておくと写真を撮りやすいのだとわかりました!

これからはジョン君の撮影 バッチリやよ~ \(^_^)/


みんなとっても個性的ですね~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


もう少し写真あるので、頑張ってアップしま~す ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

03:46  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして。
以前から見させていただいてました。
ぷいぷいちゃんがお空へ行っても、
こうしてうさ飼いさんと仲よくされていて、
羨ましいです。

みなさんのうさぎさん、とっても可愛いですね。
お写真もどれも素敵です。
機会があったら、参加してみたいです。

ぷいぷいちゃんのお写真も、
また見せて下さいね。
ぷいぷいちゃんのファンより |  2011.06.29(水) 18:51 | URL |  【編集】

★ぷいぷいちゃんのファンさんへ
コメントありがとうございます (._.)オジギ
ぷいぷいちゃんのことを思っていてくださって、
本当に嬉しいです。
こうして、想い出の中にぷいぷいちゃんがいると思うと、
飼い主名利につきます。

ほのぼのサークル
良かったらぜひご参加下さいね。
ぷいぷいちゃんの写真、またアップしますので、
ご覧下さいね (*^-^*)
♪お返事です |  2011.07.04(月) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/900-2ce038ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
