04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほのぼのサークル Ra・Pui ② すき間好き♪

2011.06.22 (Wed)


撮影用に特設したステージ ☆

真ん中に仕切りを作って、左右でイメージを変えています。

って、いかにも私が作ったように書いていますが、

うさぎ星店長さんのアイデアです ヘ(^o^)/


仕切りがあると言うことは、そこに多少のすき間ができる・・

そんな物があった日にゃあ・・ってなもんですよね (*^O^*)



すき間を見逃すうさぎさんはいない !

まずは Kikiちゃんですよ ♪

ra-pui-11-06-kiki-04


ra-pui-11-06-kiki-03


ママさんになでなでしてもらっています

ra-pui-11-06-kiki-05


うっとりしています ♪

ra-pui-11-06-kiki-06


なでなでが終ると・・

ra-pui-11-06-kiki-07

Kikiちゃん スタイル良いよね~ 羨ましい~ ヘ(^o^)/



桃音ちゃんもすき間好き !

ra-pui-11-06-momone-03


頭を突っ込んで・・

ra-pui-11-06-momone-04


ハーネスにうさぎちゃんがついています ☆

ra-pui-11-06-momone-05

うさぎさんに見えない 桃音ちゃん \(^_^)/


雄々しい ジョン君 !

ジョン君はすき間を有効利用!?

ra-pui-11-06-ジョン-03


グイグイ行きます

ra-pui-11-06-ジョン-04


あれぇ~・・・


ra-pui-11-06-ジョン-05

ジョン君のお手々が可愛いよね~ (^з^)-☆Chu!!


「あれぇ~」と来たら、

もう一つの台詞はこれしかないよね~

「よいではないか・・」



うさぎさんがすき間をのぞこうとするたび、

そんなとこへ行ったらあかんよ~

こっちこっち!

ほら! こっち来て!

お洋服ちゃんと見せて~

ぬいぐるみゃんと並んで~


などとうるさい人間たち・・


しかもうさぎさんたちは、なぜか前へ前へ来る。

私たちのカメラアングルなど、もちろん無視!


まあ、思うようにならないのがうさぎさんなので、

そんなところも楽しかったんですけどね 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



 コンデジのXDカードが読み込めません。

カメラに入れてUSBでつないでもダメだった・・

なので、今のところ、デジイチの写真のみですが、

もう少しありますのでアップしますね。

XDカードは修復に出そうと思います。

修復できたら、そっちの写真もアップしたいな~ (*^-^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

23:42  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

みんな、隙間が好きだから色んなリアクションで、
ニンマリしながら読ませて頂いちゃいましたよ♪
隙間を覗き込んでる後ろ姿がみんな可愛い^^*
ジョンくんの頭突き、押し込み、抱きつきには、
可愛くて笑っちゃいましたよ^^*
楽しい撮影会でしたね♪いいなぁ^^
みーまま |  2011.06.23(木) 20:29 | URL |  【編集】

思わず

当日の事を思い出して笑ってしまいました(*^o^*)
本当にうさ達って隙間好きですよね(笑)それぞれ個性が出て、本当に楽しい撮影会でした♪
nono3 |  2011.06.23(木) 21:14 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
ホント、うさぎさんはすき間好きですよね~
どの子も、お約束のようにすき間をのぞくんだもの、
可愛くて笑っちゃいます (*^-^*)

★nono3さんへ
当日は、遠いところ来ていただいて、
ありがとうございました。
みんな可愛かったですよね~ ♪
桃音ちゃんがもたれるように寝ている姿も、
とってもキュートでした ☆
いまだに思い出しては喜んでいます。
また縦の恣意時間をご一緒できたら嬉しいです ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2011.06.29(水) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/899-3ff2045b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
