07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほのぼのサークル Ra・Pui 開催しましたよ♪

2011.06.20 (Mon)

昨日は 「うさぎ星 ほのぼのサークル Ra・pui」でした♪

少人数での会合と言うことで始まっこの会。


基本的には 「うさぎ談義で盛り上がりましょう ♪」なんですけど、

今回は、写真もいっぱい撮ろう~! です ☆

おしゃべりは、ほおって置いても大丈夫な私。

大得意やもんね~ ヘ(^o^)/


参加予定の方がお一人減って、3うさ &7人でしたが、

とっても楽しい時間を過ごしました .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


で、早速うさぎちゃんのご紹介ですよ

若い順にね ! 


まずは6ヶ月の ☆ Kikiちゃん ☆

つやつや毛並みの女の子ですよ (*^-^*)

ra-pui-11-06-kiki-01


ra-pui-11-06-kiki-02


9ヶ月の ❀ 桃音ちゃん ❀

ふわふわ~ らいおんちゃんの女の子 ヘ(^o^)/

ra-pui-11-06-桃音-01


ra-pui-11-06-桃音-02




前日の18日(土)は7才のお誕生日! おめでとう~♪

元気元気 はつらつジョン君!


ra-pui-11-06-ジョン-01


ra-pui-11-06-ジョン-02

ジョン家の皆さんとは久しぶりです。

「さとりんの散歩道。」

今回の様子をアップなさってますのでご覧下さいね。


Kikiちゃん 桃音(ももね)ちゃんのmamaさんとは初めてでしたが、

うさぎさんの話で盛り上がって楽しい時間を過ごしました ♪

いっぱい写真を撮らせていただいて、

ありがとうございました m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\


またアップしますので、よかったら見て下さいね~ ヘ(^o^)/



コンデジのカードが読み込めない・・・

デジイチのは読み込めたのに~ (-.-)

パソコンの調子が悪いのか、ネットにもつながらなかったし。

でも がんばる! (*^O^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

22:42  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ぷいぷいmamaさん、先日は有難うございました♪
本当にお久しぶりにお会いできて、楽しかったです~(*^――^)
ジョン、papaさんにいっぱい撫でてもらえて、喜んでたと思います♪
旦那も、カメラや写真の話をいっぱいできたし、帰りは嬉しそうでした!

KIKIちゃんも桃音ちゃんも可愛かったですね~♪
ケージに入ってる時の3羽を眺めるのも楽しかったですね。
それぞれ色んなことを見せてくれて。

まだ写真を載せて下さるんですね。
楽しみにしています.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さとりん |  2011.06.21(火) 13:24 | URL |  【編集】

うきゃーーー☆

かわいらしいうさぎ様たちですね~v-238桃音ちゃんの種類・・・バニファライオン?・・・名前わすれちゃったんですが。。。。
私本でしかみたことないんですよね~!
おめにかかりたーい☆
ふわふわくんくんしたいです~v-238
ごんでぃ |  2011.06.21(火) 14:46 | URL |  【編集】

わ~
可愛いうさちゃん達ですね~♪
皆さんとのうさちゃん談義も
楽しそうですね☆
私の周りにもうさちゃん話を
リアルで出来る友達がいないですもの。
こういう会ってすごくいいですね(^o^)
ぴいまま |  2011.06.22(水) 18:25 | URL |  【編集】

★さとりんさんへ
いいえ、こちらこそありがとうございました。
久しぶりでしたよね~!
何だか話したり無い気分でした ヘ(^o^)/
わが家のpapaも、ジョン君をなでさせてもらえたし、
カメラの話で盛り上がれて喜んでいました ♪
うさぎちゃんを見ながらのおしゃべりもとっても楽しかったですよね。
またお会いできることを楽しみにしていま~す (*^-^*)

★ごんでぃさんへ
らいおんちゃんは、本当にふわふわでしたよ ☆
毛は長いけど、
身体はきっとちっちゃいんだろうな~って感じ!
いろんなうさぎちゃんに会えるのも、
イベントの楽しみですよね~ ♪

★ぴいままさんへ
うさぎちゃんはとにかく可愛い ♪
それでなくても、いくらでもしゃべれるのに、
可愛いうさぎちゃんを見ながらなんて、
口が止まらないです・・
♪お返事です |  2011.06.29(水) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/898-a0c0c675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
