05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お仕事再開・ガチャガチャ初体験

2011.06.17 (Fri)

さてさて、いくらのんびりしている私でも、

さすがに片付いてきましたよ ヘ(^o^)/


この6月からは、やっと本格的にお仕事再開です。

大きな声では言えませんが、

まだ片付いていないところもあるんですね~、これが・・・


でもでも、玄関では

ぬいぐるみちゃんたちがお出迎え ☆



いらっしゃ~い 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆ 

ニットイン-玄関-01

上手い具合にグレーの子と茶色の子たちになりましたよ ♪

カンガルーさんは、ママの袋に赤ちゃんが入っています。

左端には、遠慮がちに白いムーミンが・・・



ぬいぐるみ越しに部屋を見る

ニットイン-玄関-02



編み糸も棚に収まっています

ニットイン-玄関-03

全部はなかなか収まりきらない・・

他のところにもちょこちょこあります (^_^;)



 明後日 日曜日には、

ここでうさぎ星さんの「ほのぼのサークル」開催です。

遠方からご参加の方もいらっしゃるとか。

とっても楽しみです~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



 先日のガチャガチャうさぎさん

双子ちゃんになりました~

ガチャガチャ-うさぎ-2個目

というのも、

ご飯を食べにいったところにガチャポンがあったんです!


あ~ するする~!

迷わず 200円を入れる私 ☆

じ、実は・・・

ガチャガチャするのは初めて~~~ (*/∇\*) きゃ~ ☆


ハンドルを回す。

出てこない・・

な、なんで? (/_;)


・・・ハンドルの回し方が 足りなかったんです。

なにせ初めてなもので・・

で、もう一回転。


出てきた~ どの子が入ってるの~? わくわく♪

・・ おんなじ色の子やった~ (-.-)


と言うわけで、双子ちゃんになりました (*^-^*)



一緒にご飯に行ったスタッフ綾女ちゃんが言いました。

これで、立派にオタクの仲間入りですね \(^_^)/


うふふっ! うさぎオタクなら いいよん !






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : ぷいぷい うさぎ

18:32  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お仕事再開、お疲れ様です(^o^)
さすがたくさんの編み糸ですね~。
そちらでイベントがあるんですね。
レポ楽しみに待ってます♪

ガチャガチャ初体験なんですか?
私もコレやりましたよ~
いっぱいガチャガチャしちゃいましたわ☆
同じの出ちゃいますよね・・・
そうか 双子ちゃんって考えればいいのか

ママさん ナイスです(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.06.17(金) 22:16 | URL |  【編集】

可愛いぬいぐるみ達のお出迎えi-175良いねぇ~i-237
ぷいぷいmamaの 可愛い性格が出てるぅ~i-233
 お仕事再開!頑張ってくださいi-236
私も 早く外で 働きたい気分ですぅ
でも今は無理だし・・・ぁぁ

ガチャガチャ私も やったことあったかな? ないかも? でもウサギさんが出てくるなら「やる!」間違いなくi-238
輝ママ |  2011.06.18(土) 09:09 | URL |  【編集】

すご~い たくさんの編み糸… 私も数ヶ月前から始めた編み物ですが、 なかなか上達しませんね でも編み編みしてると ストレスが少し減る気がします また素敵な作品 見せて下さいね
オレンジ |  2011.06.19(日) 18:46 | URL |  【編集】

すごい毛糸の量ですね!!
手芸屋さんみたい^^

そのガチャガチャ、うちの近くでは見かけなくて出来ないんです。
あちらこちらで紹介されてて、すっごくリアルでかわいいので羨ましいです。
200円でも何回かやってしまいそうですね。
わたしもガチャガチャありそうなところ、探してみなくちゃ。
三角ちゃん |  2011.06.19(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/897-def74ae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
