08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空飛ぶうさぎ

2011.06.14 (Tue)

わが家に空飛ぶうさぎさん出現♪


実はこれ、マグネット ☆

もらったんですけどね、

マグネットだって知らなかったんです・・・

偶然に、お茶缶に乗っけて気づきました。


そうなると、papaと二人で遊ぶ遊ぶ・・・ ヘ(^o^)/


スプーンにくっつけました 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



あれは何だ?!

ガチャガチャ-うさぎ-01


鳥だっ!

ガチャガチャ-うさぎ-02


いいえ! スーパーマン ☆

ガチャガチャ-うさぎ-03


そうです! スーパーマンです! 

蒼い星から地球へやって来た奇跡のうさぎ・・・

ガチャガチャ-うさぎ-04


はいは~い! じゃあ正式に紹介ね~ ♪

ガチャガチャ-うさぎ-05


「ガチャガチャ」にうさぎさんが登場したそうです ♪

こちら ↓

奇譚クラブーうさぎ 

ロップちゃんと、ネザーちゃんがいます。

うさぎさんの生態がきちんと表現されていますね~



とはいえ、ぷいぷいちゃんはいつも、

完全な腹ばいにはならなかった・・・

おちりはといえば、

少しだけどちらかに振ってるんですよね~ (*^-^*)

くにっ ☆

おしりをひねる-01


ちぢみっ ☆


おしりをひねる-02

腹ばいっぽくなっていても、

これまた少しあんよを曲げています。

まっすぐな腹ばいになって欲しいな~って思っていたけど、

これはこれで愛想があって可愛いよね~ ← 親・バ・カ \(^_^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:47  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

このうさぎさんは、うさぎのしっぽさんが協力したとか・・・
とってもリアルですよね。

ぷいぷいちゃんは、お嬢さん座り(?)していたのかな?
のり@わんこ商会 |  2011.06.15(水) 00:02 | URL |  【編集】

かわいいですねぇ~
すごく欲しいです
ぜひ街で見かけたら買ってみまぁ~す
オレンジ |  2011.06.15(水) 20:07 | URL |  【編集】

うさぎさんのこの寝姿が最高にいいです。
足投げ出しがリラックスの証拠
このがちゃがちゃ解ってらっしゃる~
パパンガ |  2011.06.15(水) 22:05 | URL |  【編集】

ふふ~♪
空飛ぶウサギさん。可愛い~^^*
よく見てみると、細かい部分までよく作られてますよね♪
私も見かけたら、ガチャガチャしてみようかな^^

ぷいぷいちゃんのリラックスポーズ可愛いな~。
少し曲げたアンヨがキュートです♪
みーまま |  2011.06.16(木) 17:48 | URL |  【編集】

か…
可愛い~(*>▽<*)b
しかも珍しくユイカラ―ですぅ~(ё∇ё)
絶対欲しいのでガチャ置いてあるとこ探さなきゃ~!!

ナイスな情報ありがとうごじゃりますぅ~○┓ペコリ
ユイぴょん母 |  2011.06.17(金) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/896-b50632c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
