05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何の脈絡もなくうさぎベイビーちゃんの写真です

2011.06.02 (Thu)

梅雨のせいで空気が冷たい?

お腹が冷えますよね~ (^_^;)

私の叔母は、冬でもたまにソックスを脱いでいます。

信じられへん・・・


と言うわけで、何の脈絡もなく・・

更新をおさぼりしていたので、

可愛いベイビーちゃんたちは、5月撮影の子たちで~す (*/∇\*)\(^_^;)


 うさぎ星さんのベイビーちゃんたち 

キレイな毛並みのネザーちゃん ♪

前へ出てきてくれましたよ~ (*^-^*)

2011-春ベイビーちゃんたち-08


2011-春ベイビーちゃんたち-09


以下の写真はpapa撮影

私が店長さんとおしゃべりに夢中になっている間に、

papaが写真を撮ってました。

わたし、いつの間にpapaにカメラを渡したんだ・・・?


ちょこんと乗っけたお手々が可愛い ☆

2011-春ベイビーちゃんたち-10


正面も可愛いね~

2011-春ベイビーちゃんたち-11


ハートのお鼻

2011-春ベイビーちゃんたち-12


お目々が落ちそうやよ!

2011-春ベイビーちゃんたち-13


人なつっこいネザーちゃん

2011-春ベイビーちゃんたち-15


papaがずっとなでなでしたらしい。

なでなでをやめたら、もっとなでてほしくて

ケージに張り付いてきたんだって!

可愛いね~ (^з^)-☆Chu!!




 わが家にのさばる野バラ

5月-わが家の花-06


赤い実は、去年の花の後

5月-わが家の花-07

今は、実は丸坊主・・・

あっという間に体長5ミリほどの毛虫に葉っぱを食べられたんです。

何時だったか、ちっちゃなバッタが大量発生したとき、

いっぱい生えていたミントの葉っぱを

数時間で消滅させられてしまったことがあったわ (/_;)

一匹はちっちゃくても、

高をくくっていたらあっという間やったわ・・・



今年こちらも大量発生

5月-わが家の花-08

野生のポピーで、ナガミヒナゲシと言うらしい。

風に乗って種が飛んできたんでしょうね~

公園なんかにも結構咲いていたもの。


1日で散ってしまうけど、

風に揺れている姿は可憐で可愛いです ♪


また来年咲くのかな~なんて思っていて、ふと気づいた・・・

今年 もうすぐ半分過ぎちゃう~ ( ̄◇ ̄*)

ちょっとダレていたら時間の過ぎるのは速いわ~ あはっ!・・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

20:24  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ホントに可愛いベビーちゃんたち
癒されますね~e-415
私なんかも、日の過ぎるのが早いこと!
年取るとどんどん早く感じるらしいけど
mamaさんはまだまだでしょ~e-348
すいか |  2011.06.02(木) 23:33 | URL |  【編集】

もう6月なんて
ホントに月日が経つのは早いですね~
でもコレお子ちゃんに言うと
え~~?って言われるんですのよ・・・
もううちの娘達はダメですけどね(笑)

ママさんの撮られたベビーちゃん
可愛い~ってずっと言ってますけど
パパさんの撮られるベビーちゃんも
可愛いです(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.06.03(金) 00:19 | URL |  【編集】

どの子も可愛い・・・・
やっぱりお店のスタッフによって顔つきが違いますね。
可愛がられてる子は本当に可愛いくて人懐っこい顔してますよ。

mamaさんの撮る写真もステキだけど
(当たり前だけど)papaさんもさすが!ですね。
のり@わんこ商会 |  2011.06.03(金) 13:34 | URL |  【編集】

どの子もみ~んな可愛い♪
みんな、いいお顔してますね。
ずっと、見ていたい♪…というか、帰れなくなりそう~。

あっという間にもう6月ですものね。
ホント、月日が流れるのは早いです~。
みーまま |  2011.06.03(金) 17:23 | URL |  【編集】

ベビーフォトだっ!!
可愛い~♪
大切に育てられている子って、やっぱり違うんですね。
masyamam |  2011.06.04(土) 10:42 | URL |  【編集】

みんな可愛いッ!!
つぶらな瞳がたまりませーんv-10
白い子に悩殺されてしまいましたv-356

薔薇、キレイですね☆
白薔薇も美しくていいなあと思いつつ、
ベランダで枯らしてばかりでv-406
ほんと月日の流れは早いですね。
ミミ |  2011.06.06(月) 14:19 | URL |  【編集】

★すいかさんへ
ベイビーちゃんたちは、
なぜにあんなに可愛いんでしようね~♪
去年も今年も、年の前半に大きなことがあったからか、
なんだかとっても時間の過ぎるのが速いです・・

★ぴいままさんへ
時間の遅いところへ行きたい!
写真 褒めてもらって嬉しい~ ♪
papaは私の写真の先生だからね~
カメラは全部papaが選んでくれますのよ おほほ!

★のり@わんこ商会さんへ
ベイビーちゃんたちが人なつっこいと、
何だか嬉しいですよね ☆
怖いよ~って感じで逃げられると
悲しいもの・・
ありがとうございま~す ☆
papaは誉められると木に登るから~ ( *^艸^)

★みーままさんへ
ベイビーちゃんって毛も柔らかいしね、
何が嬉しいのが、突然ジャンプしたりするもんね。
そんなのを見ていると、ホント、
帰れなくなります。

★masyamam さんへ
ベイビーちゃんたちは、特別のオーラを出していますよね。
くらっとしない人はいないんじゃないかと思う!
スタッフさんたちも、可愛いね~って、
何時も言ってるし、
そんな言葉を聞いて育つのって、きっとよい子になる?

★ミミさんへ
白い子 可愛いですよね~♪
毛並みがちょっと違う感じでね、
とってもほあほあでしたよ♪
野バラって 私 好きなんですけど、
伸びるのがすごくて、
その点に関しては手こずってます・・・

♪お返事です |  2011.06.08(水) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/894-1bc6d271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
