04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手打ち生パスタをいただく・ジーラソーレ

2011.05.20 (Fri)

遅ればせながらのお誕生日の食事をしてきました ♪

出かけた先は、

江坂 カフェレストラン ジーラソーレ


カメラを持って行かなかったので、携帯写真です


テントには 「劇団ひまわり」 とあるので一見紛らわしい。

同じビルに入っているらしい。


「ジーラソーレ」 入り口

外の座席は、ワンちゃん同伴もOKでした。

ジーラソーレ-01



ジーラソーレ-02


好きなパスタを選べます ♪

手打ち生パスタ ☆

ジーラソーレ-03


前菜 美味しかったです ヘ(^o^)/

ジーラソーレ-04

書いていて今 思い出した!

一番左のは、イサキ。 これは特に美味しかった (^-^*)


二人で違う物を頼んでわけっこしました。

papaはトマトソースが好き!

ジーラソーレ-06


私は、ソースがよく絡むリガトーニで。

ジーラソーレ-05

パスタは手打ちだけあって、とっても歯ごたえがあり、

美味しいね~って、ぱくぱく食べていたけど、

だんだん苦しくなって・・・


というのも、量が多くて一人で一皿はなかなか・・・ (^_^;)

それに、少し塩加減がきついのかな~って思いました・・が、

これに関しては、我が家はかなりの薄味なので、

意見の分かれるところかも。


希望としては、もう少しソースが多いと嬉しいな~ ☆

とか何とか言いながらも頑張って完食 !



デザートには、うさぎさんがいましたよ (*^_^*)

ジーラソーレ-07

papaが写真を撮りながら、「うさぎや~ ♪」 って嬉しそう \(^_^)/

これをうさぎさんだと思う人は、きっとうさ飼いに違いない・・


結局 デザートは別腹だから食べられたけど、

飲み物は残してしまった。

papaが飲んでくれたけどね。



お砂糖入れ

ジーラソーレ-09


座った座席から見える植物と、天井に写るその影

ジーラソーレ-08


ビルの植え込みに咲くラベンダー

ジーラソーレ-10

ライトに当たって紫色がとっても綺麗でした。



我が家のたち耳さん (^。^*)

何となく立ち耳

デザートにいたうさぎさんはやっぱり立ち耳さん

垂れ耳さんだったら、ワンちゃんにしか見えないでしょうね~・・


関係ないけど、ぷいぷいちゃん 顔が細く見えるね~ (^m^*)



ここは、ランチバイキングがあります。

パスタのランチバイキングが珍しいと言うことで、

以前にテレビの取材が入っていたのを見たような気がする。

ウエディングもあるらしい。


帰りは横にある江坂公園の中を通って帰りました。

駅近に公園があると、なんとなくゆっくりした空間になりますね。







テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

01:49  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ジーラソーレのランチバイキング、
江坂で勤めてたときに同僚と食べに行ったり、
わんこを連れて外席で食べたり、
結構何回も行きましたが、
ディナータイムは行ったことなかったなあ。
ディナーのパスタ、美味しそう。
ランチはリーズナブルだし、
種類も豊富だし、
味も美味しいし、
わんこ連れていくとドッグカフェじゃないのにお水出してくれるし。

ああ、お写真見てたら久しぶりに行きたくなってきちゃった
こばりん |  2011.05.20(金) 06:24 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY!!

ありゃりゃこりゃりゃ~v-238
これまたオサレーなお店ですのう^^
しかもめっちゃうまそう!!
私もたべたーい!!明太子パスタ大好物ですv-238
そうそう!!なんでもうさぎに見えるのってうさぎと暮らす方みんなですよね~☆
むふふかわいいv-238
ごんでぃ |  2011.05.20(金) 15:25 | URL |  【編集】

あら~おしゃれで美味しそう!
いいなぁ~~こんなディナー・・・

うさぎはどうしても立ち耳バージョンですね。
確かにたれ耳さんはわんこと間違えるかも?

立ち耳バージョンのぷいぷいちゃんは
ちょっとお姉さんっぽいかな?
のり@わんこ商会 |  2011.05.21(土) 03:52 | URL |  【編集】

あら美味しそう~i-237
しかもボリューム満点ですね~!!
手打ちパスタはもちもちしてて歯ごたえもあり母も大好きですぅ~(*>▽<*)ノ

ママさん家は薄味なのですね~♪
うちはバリバリと濃い味なので( *´艸`)

ヤマト母 |  2011.05.21(土) 12:08 | URL |  【編集】

素敵なレストランですね~♪
自分の好みのパスタを選べるっていうのもいいですね^^*
どのお料理もお洒落で美味しそう^^
デザートのソース?がやっぱり私にもウサギさんに見えました♪

立ち耳のぷいぷいちゃんは、すごく新鮮ですね~♪
みーまま |  2011.05.21(土) 14:56 | URL |  【編集】

あらら~ ままさーん
次女はこの3月まで江坂駅の近くで一人暮らししてましたの♪
私も2年間何度も江坂に行きましたのよ~

美味しそうなお料理と素敵なお店ですね♪
違うパスタ屋さんには行った事あるけど
そこは行ってないです(T_T)
公園はワンちゃんの散歩パラダイスだって
娘が言ってましたよ☆

立ち耳ぷいぷいちゃん
又、感じが変わりますね。
そうそう たれ耳ちゃんはワンちゃんのイメージなんですよね~・・・
ぴいまま |  2011.05.23(月) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/892-d15948b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
