09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しっぽを振るよしお君

2011.05.13 (Fri)

ワンちゃんには、しっぽを振るという感情表現はありますが、

うさぎさんがしっぽを振ることはあまりない。

中にはそんな子もいると聞いたことはあるけど、

まさかまさか、こんな近くにいたなんて~ ヘ(^o^)/



わたし 目撃してしまったんです ☆ 


いつも登場 うさぎ星さんのよしお君 !!

それは、ある日の夕方のこと。

おやつ入り夕ご飯をスタッフさんが持ってきました。

しっぽふりふり-よしお君-01

店長さんが、ご飯と一緒に入っている乾燥お野菜を、

「よしお 食べる~?」って口元へ持っていくと・・


ぱくっ! もぐもぐ♪

すると、小刻みにしっぽを振るではありませんか!♪

いや~ん! 可愛い~! 

初めて見た~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

しっぽふりふり-よしお君-02

美味しいの~!? もう一つ食べる?

またまた しっぽを振るよしお君 ☆


美味しいし、うれしいし ♪

大大大好きな店長さんから直接食べさせてもらってるんだから、

そりゃあ、テンション上がるよね~ ( *^艸^)


帰宅して、papaに言うと、

なんで動画撮れへんかったん・・見たかったのに~ (/_;)

あ゛っ・・ 思いつかへんかった・・


なにしろ可愛くて、しっぽ振ってる~♪って、

写真撮ってたからね~

考えてみたら、写真ではしっぽ振っててもわかれへんし・・ 



結局おやつだけ食べて、なでなでを満喫しています ♪

ご飯よりも店長さん ヘ(^o^)/

むふのよしお君-01


「アザラシ」

むふのよしお君-02

気持ちよくて、アザラシのようになったよしお君



ぷいぷいちゃんは、しっぽは振らなかったけど、

触られるのは大好き ♪

なでなで中、あんよをたたんで思わず出ちゃった

ぽろりんこ ☆  2007年 

しっぽをめくる-01


しっぽをめくる-02

目が覚めて、あんよをの伸ばしてしまいました。


うさぎさんは撫でられて気持ちよくなると、

うとうとしながら、 ぽろりんとしますよね。

それがまた可愛い .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

19:26  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

みぃさんもおやつ見ると興奮してしっぽ振りますよぉ~
動画に撮りたいけど、黒いから鮮明に写せなくて、記録に残せません
黒い子はどこから撮っても難しいです
こばりん |  2011.05.13(金) 21:14 | URL |  【編集】

よしおくん、ほんと気持ちよさそうなお顔してまするね~( *´艸`)ウフフi-178

って、うさぴょんも尻尾振るんじゃ~!!(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

いやぁ~んi-176
絶対可愛いよね~(/▽\*)キャッ
ユイはフリフリしたことないな~(・´ω`・)ショボーン

是非見てみたいので、機会があったらmamaさん、動画撮ってきて~(人´3`*)オ・ネ・ガ・イi-175
ユイぴょん母 |  2011.05.14(土) 01:21 | URL |  【編集】

よしお君、かわいい~♪
しっぽ、縦に振ります?
ポン太も何度か目撃したことあるんですけど、しっぽをピコピコ縦に振るときあるんです。
めったにみないんですけど。どういうタイミングなのかわからないんですけどね。
嬉しそうな後姿、大好きです。

ぷいぷいちゃんのぽろりんこ、あんよが正座してるみたいでかわいいー
sankakuyama |  2011.05.14(土) 13:09 | URL |  【編集】

尻尾がぴょこぴょこ動くのは
見た事ありますけど
嬉しくてワンちゃんみたいに
振るんですね~ 可愛いな~♪

ぷいぷいちゃんたら
●さんまでピカピカで可愛いんだから~☆
真っ白な尻尾の裏と足の裏が
何だか色っぽいですわ~(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.05.15(日) 02:02 | URL |  【編集】

ウチのみーまんも嬉しい時プリプリとシッポ振りますよ~^^*
短いから、すごく小刻みですv-410
よしおくん、可愛いわ~♪
店長さんのことが本当に大好きなのね^^*
ナデナデされてるお顔も幸せそう~☆

ぷいぷいちゃん、アンヨもシッポも真っ白なんですね~。
気持ちよくてポロリンってことありますよね^^
「いや~ん」なぷいぷいちゃん、
可愛くてナデナデしたくなっちゃう~。
みーまま |  2011.05.15(日) 20:06 | URL |  【編集】

いや~ん可愛い♪
よしお君ってしっぽ振るのね。
私も見てみたいな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ぷいぷいちゃんのぽりんこも可愛いね!
でも女の子やからちょっと複雑やったかな(*≧m≦*)プププw
かな |  2011.05.15(日) 22:46 | URL |  【編集】

うさぎさんってホント個性豊かですね
いろんな感情表現があるんですね~~~

ぷいぷいさんは気持ち良いとするのですか・・・モモンガは自分が油断しているとします~~~
パパンガ |  2011.05.16(月) 00:01 | URL |  【編集】

シッポを振る姿って、
うしくんに追いかけられて
ペロが激しく横振りした姿しか見たことありません。

よしお君はよほど嬉しかったんですね。
のり@わんこ商会 |  2011.05.16(月) 00:32 | URL |  【編集】

よしおくん、わんちゃんに見えてきますね。
可愛いな~
ぷいちゃんのポロリンもネe-348
すいか |  2011.05.16(月) 23:10 | URL |  【編集】

むふふーv-238
まろもしっぽふりふりたまにしますよ~♪
かわいいですよね~v-22
よしおくんのなでられがおが本当に
気持ちよさそうでみているこっちが眠くなってくる~v-22
ぷいぷいちゃん・・・激写されちゃったねv-238
ごんでぃ |  2011.05.17(火) 08:39 | URL |  【編集】

★こばりんさんへ
あら!
みぃちゃん しっぽ振るんですか~ ♪
ホント、黒い子はなかなか難しいですよね~わたしも以前にみぃちゃんを写真に撮ったのに、
まったくダメだったことがありました。。(・_・、)

★ユイぴょん母さんへ
私も初めて見たよ~♪
ワンちゃんほどには大きく振らないんだけどね、
可愛いの~ ヘ(^o^)/
そうなんよ~
動画に撮ればよかったのに、全然気が回らなかった・・ (/_;)
今度見かけたら動画撮るね~

★sankakuyama さんへ
ポンちゃんも振るんですね~ (^。^)
よしお君の振り方は斜めっぽかったような気がする。
ホント、どんなときに振るんでしょうね~
わかれば動画撮れるのにね~
ぷいぷいちゃん よくこんな座り方をしていましたね~

★ぴいままさんへ
うさぎさんで振る子は少ないって思っていたから、
まさか目の前で見られるなんてね~
 ヘ(^o^)/
ラッキーやったわ~♪
ポロっと出てくるときって、
わかるんですよね~ ( *^艸^)
出る出る~! って嬉しくなるんですよね~
しっぽをめくって出るのを見るのが幸せ♪
これってセクハラ?

★みーままさんへ
おぉ!
みーまん君 しっぽ振るんですね♪
そうですよね、ワンちゃんみたいに長くないから、
小刻みな振り方ですよね。
そうなんです、よしお君は本当に店長さん大好きなんですよ。
姿を見たらそわそわしていますね~ ☆

★かなさんへ
初めて見ましたよ~! よしお君のしっぽ振り ☆
嬉しいのね~って、見ているこっちも幸せ気分です♪
ぽろりんこの瞬間を、
しっぽをめくって見るのがわが家のお楽しみなんて、
変な家庭?

★パパンガさんへ
自然の中で生きているうさぎさんも、
しっぽを振るんでしょうかね~
興味有るな~
見てみたいですよね!
ぷいぷいちゃんは、撫でられて気持ちよくなると
大抵 ぽろりぽろりとしていました ヘ(^o^)/

★のり@わんこ商会さんへ
振る子は少ないらしいから、
うさ飼いさんであってもなかなか目撃できないんでしょうね~
ぷいぷいちゃんも振らなかったし・・
よしお君 店長さんからおやつを直接もらったことは何回もあるはずなのに、
そんな光景を何度も私は目撃しているのに、
しっぽ振ってるのを見たのは初めてでした ヘ(^o^)/

★すいかさんへ
そうなんですよ~!
よしお君はフレンチロップで身体も大きいから、
ワンちゃん?っていう人がおおいんです。
しっぽ振ったらますますワンちゃんですよね (^。^)

★ごんでぃさんへ
あらぁ~!
まろ君 しっぽ振るのね~ ♪
やっぱり嬉しいときに振るんでしょうね~
よしお君 店長さんに撫でられたときは、
表情がまるっきり違うんですよ~
私が撫でても、気持ちよさそうにはしてくれるけど、
ここまでじゃない・・
♪お返事です |  2011.05.19(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/890-02f4b33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
