05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ERL かわいい子コンテスト・私のボケ話

2011.04.24 (Sun)

みんな大好きイベント

ERLのかわいい子コンテストの優勝は?


 「宇宙通信」そら坊ですよ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


2011-ERL-そら坊-01


そら坊 お得意のお誘い顔 ☆

2011-ERL-そら坊-02

これを見て、なでない人はいません!!


なでなでスタンバイ OK \(^_^)/

2011-ERL-そら坊-03

会場では、

ずっとこのポーズでなでられていたとか・・・

どうしてこんなに人なつっこいんでしょうね~ (^。^*)



 海惺くんも優勝うさぎさんですよ

2011-ERL-海惺-01


ねむねむのお顔がかわいいね~ (*≧▽≦*)


2011-ERL-海惺-02


よしむねママさんから、

優勝した子よと教えていただき、早速撮影お願いしましたよ。

時間的にも、そろそろおねむ。 


図らずも二日間の優勝した子の写真を撮れたわ ♪



 いただいたカード

2011-ERL-カード

二日目の午後から行ったので、数時間しかいられなかったけど、

とっても楽しかった ♪




 さてさて、ここからは私のボケ話 


数少ないうさ友さんなのに、

私ってば、いっぱいポカをしていました・・・

Cecilママさんを のりさんに紹介したとき、

のりさんのことを、岐阜県から・・・なんて言ってるし・・


住所知ってるのに、なんでそんなこと言ったんかな~ ( ̄- ̄*)

のりさんが 優しく「愛知県・・」って。

あっ・・ そうやったわ。。。間違えた~ (*/∇\*) きゃー

岐阜県に近いって言うことが頭にこびりついていた。

↑ 言い訳 言い訳・・



それと、びいままさんにも (-.-)

tomokoさんが、ぴいちゃんの・・・って言って引き合わせてくれはったのに、

またまた 私ってば、ぽかんとぴいままさんをじっと見たまま

突っ立ってた・・・


ぴいままさんは、私の作ったニットバッグを持っていて下さったのに。。。

しかも、私の目はニットバッグに注がれていたはずなのに。。。

私の目は 節穴か!


自分が作った物だから、すぐにわかって当然のはずが、

なんでわかれへんかったん・・ わたし・・・

ぴいままさんと、そのニットバッグとがつながらなかった。

↑ 言い訳 言い訳・・


でも、ぴいままさんは明るく優しく接して下さって、

救われました ホッ!

ぴいままさ~ん ちょっぴり固まった?

ごめんね~ (^_^;)



皆様 これに懲りず

これからもどうぞよろしくお願いします m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

01:26  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そら君の人懐こっさはたまりませんよね~
わたしもナデナデしちゃいました。
あの姿見て、撫でないうさぎ好きさんって
いないでしょうね。

沢山の人と会っていると混乱しちゃいますよ~~!
のり@わんこ商会 |  2011.04.25(月) 00:02 | URL |  【編集】

そら坊可愛かったですね~
どのうさちゃんもみんな可愛かったけど
あの撫で撫でしてーには
KOされちゃったですね(^^)

ままさん~
はい 一瞬固まりました(笑)
えーっとぉ ぷいぷいmamaさんのはずなんだけど・・・
違うのかなぁ・・・
ニットバッグも見てはるのになぁ・・・
ってtomokoさんに助けを求めようかと思ってたら
ままさんが「あ!ぴいままさん!」
っておっしゃって下さって☆

お会いできて嬉しかったです♪
又、我が儘も聞いて下さいね(≧∇≦)
ぴいまま |  2011.04.25(月) 02:53 | URL |  【編集】

確かに~!覚えられないかも・・・笑
私もたぶんみなさんにいっきにあったら
だれがだれで、どこから来てて~って
ぱっとでてくるきがしません・・^^;
まっ!みなさんいい人だし^^
大丈夫か!笑

かわいいうさぎちゃんたくさんで
本当にうらやましいわ~☆
私も来年は絶対行ってやる~~!!
そのときは私も覚えてくださいね・笑
ごんでぃ |  2011.04.25(月) 10:11 | URL |  【編集】

そら坊ちゃん、可愛いですねぇ♪
それにこんなに人懐こいなんて、
傍にいたら絶対にナデナデさせてもらっただろうなぁ^^*

会場でたくさんの方に会うと、慌てちゃいますよね~。
きっと私もそうなっちゃうと思うなぁ。
来年こそは、mamaさんに会いに行きますよー♪
みーまま |  2011.04.25(月) 17:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさんお疲れ様でした(^^)
わかるわかる~なんだかたくさんの方とお会いすると
一瞬ボーッとしちゃうことありますよね(^^;;
大丈夫、皆さん優しいし、ね(^^)
来年は絶対にご対面できるように、頑張っていきますよ(^^)
がじゅう |  2011.04.26(火) 15:36 | URL |  【編集】

そら坊くんも海惺くんも可愛い仔ですよね☆
ほんとにみんな可愛かったなあ。

私も色んな事がいっぱいあるとパニックになっちゃうので、
よく間違えますよ(^_^;)
皆さんお優しい方々、大丈夫ですよ(*^。^*)

ぷいぷいmamaさん、良かったらリンクさせてくださいな。

ミミ |  2011.04.27(水) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/885-7472a1d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
