09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ERLへ行ってきましたよ♪ ②

2011.04.20 (Wed)

今日のうさぎさんは「よしむね殿の成長記」よしむね君です ♪

よしむねママさんとは、2年ぶりかな?・・

でも、よしむね君とは今回がはじめて!

殿の正装姿を楽しみにしていました ヘ(^o^)/


素敵なお衣装 ☆

2011-ERL-よしむね君-01


食欲旺盛! 大物やね~ \(^_^)/
 
2011-ERL-よしむね君-02

いっぱい食べていっぱい出してます


お食事中の殿

2011-ERL-よしむね君-03


ママさんがひょいと片手で抱っこ ♪

2011-ERL-よしむね君-04


大人しい!と言うと、

2011-ERL-よしむね君-05

外ではね~ だって (^。^*)



 殿とも顔見知りのうさぎさん 

「いつもいっしょ、花うさぎ」 かりんちゃん

ちょっぴり緊張気味のかりんちゃん

2011-ERL-よしむね君-06


ごあいさつ~ (^з^)-☆Chu!!

2011-ERL-よしむね君-07


かりんちゃん なかなか緊張が解けず

2011-ERL-よしむね君-08

かりんちゃん ブログでは、

可愛いプロペラお耳を披露していますよ♪





よしむね君は立っちがすごく上手なんですよ。

微動だにしないで立っちしているから、

動画で見ても、動きがないから動画じゃないみたい ( *^艸^)


立っちの姿勢もすごくキレイ ☆

ママさんに抱っこされている姿にその片鱗が。


会場にいても食欲旺盛で、●さんもいっぱい!

一枚目の写真に証拠がしっかり写ってます ヘ(^o^)/

お水を飲まなかったり、何も食べなかったりする子も多い中、

いっぱい食べてくれるのは安心ですよね。


殿 ・かりんちゃん ERL参加お疲れさま~ ☆



次は 「宇宙通信」のそら坊の予定で~す ♪





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

23:57  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

そうだね、2年ぶりだったね。あの時はまだ京都に住んでいた時だから・・・。徳島へ行き今は香川。殿は引越しも全然気にしない子になりました。

外に出るととたんにいい子になるんです。かぁちゃん~怖い~って。家に帰るとかぁちゃんが怖い~って逃げ回るくせに。しかし、動じないマイペースでびっくりデス。食欲も落ちませんよ~。特に何をしているわけではないのですが、乳酸菌が殿には合うみたいでお腹痛いにならなくなりました。

かりんちゃん、プロペラがなんともかわいいんですよ~。殿とも仲良しです。
よしむねママ |  2011.04.21(木) 14:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.21(木) 16:08 |  |  【編集】

早速お邪魔します(^O^)/

わ~わ~、よしむねくんの魅力がいっぱい詰まった記事に興奮ですv-10
正装のお着物姿、すごく似会いますよね☆
うう~可愛いi-189
食べっぷりもいいわ~。

ああ、かりんッ、こんなにきれいに撮ってくださってカンゲキi-233
殿とのツーショット、興奮ですーv-356
もらってもいいでしょうか???

ぷいぷいmamaさん、素敵な写真撮ってくださってありがとうございます。
これからも、かりん共々宜しくお願いします(^O^)/
ミミ |  2011.04.21(木) 20:51 | URL |  【編集】

あら~、よしむね君!生チモシーもらって嬉しそう^^
この縦の抱っこってできないんですよね。うちは外に行っても知らない場所でも落ち着きなく走り回ったり動くので、こういうところでも大人しくしてくれないんですよね。。
外限定でも大人しく抱っこできる子いいな~
ブログで知ってるうさちゃんに会うとテンション上がっちゃうんでしょうね~
sankakuyama |  2011.04.22(金) 08:28 | URL |  【編集】

可愛いうさぴょんがたくさんいらっしゃったのだするね~(*>▽<*)b
しかもみんな大人しくてお利口さんですね~!!
ユイなんて外に出ても落ち着きないので羨ましいですぅ~♪
ユイぴょん母 |  2011.04.23(土) 12:08 | URL |  【編集】

私2日目は遅くに会場に行ったので
写真が殆どないんです。
この殿の写真は撮りたかったな~
かりんちゃんも可愛いですね♪

ままさんの写真はホント素敵☆
ぴいまま |  2011.04.23(土) 12:49 | URL |  【編集】

★よしむねママさんへ
もう二年もたつなんて、早いですよね。
殿は本当に物怖じしない良い子ですよね。
お引っ越しにも慣れちゃうなんてスゴイ!
会場にも慣れてたみたいだし、
続けて来年参加すれば、
もっと慣れちゃうね~ \(^_^)/

★ミミさんへ
会場ではありがとうございました。
ホント、よしむね君の食べっぷりは見事でしたよね!
カリンちゃんの写真、
お目々キラキラがかわいいですよね~ ♪
どうぞご遠慮なくお持ち帰り下さいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

★sankakuyamaさんへ
よしむね君は素晴らしい縦抱っこでしたよ!
姿勢が良いし、大人しいんだもん \(^_^)/
だから、写真 撮りやすかったよ ☆
知ってるうさぎさんに会うのは、
知らない間にテンション上がっちゃいます・・

★ユイぴょん母さんへ
こんなイベントは、
うさぎさんうじゃうじゃだけど、
全然退屈しない \(^_^)/
かわいい子を見かけたら、
みんな 写真撮らせてもらってたよ!

★ぴいままさんへ
写真 褒めていただいて嬉しい~ (^。^*)
私も数時間しかいなかったので、
写真 とっても少ないです。
だいたい 会場の写真ゼロだし・・・
レポになってない (^_^;)
お返事です♪ぷいぷいmama |  2011.04.24(日) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/884-6feac881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
