05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ERLへ行ってきましたよ♪ ①

2011.04.18 (Mon)

皆様ご存じ ERL へ行ってきました。

会場へ着くなり、何の疑いもなく、

うさぎさん&うさ飼いさんが集まっているコンテスト会場へ!

そこで、まっ先に発見!


「税込み2,980円です」 のりさん・番頭さん ヘ(^o^)/

こんにちは~ お久しぶりです~ \(^_^)/

うしく~ん こんにちは~♪ 可愛いね~♪

2011-ERL-うし君-01


ところが うし君てば・・ シャイなんだから~

2011-ERL-うし君-02


念願のなでなで ♪

と~っても やわらかぁ~い ☆

2011-ERL-うし君-04


うし君は、実は三毛だった ヘ(^o^)/

耳の後ろとお腹のところが茶色!

2011-ERL-うし君-03


「かくれ三毛」やったんやね~ (*^-^*)

2011-ERL-うし君-05



可愛いハチ柄ハーネスの子 みかんちゃん ☆

ぶーんって飛べたらいいね~ ~゚⌒('-'*)⌒゚~

2011-ERL-みかんちゃん-ハチハーネス-01


仰向け抱っこされてますね !

2011-ERL-みかんちゃん-ハチハーネス-02


仰向けで 飛びます飛びます♪


2011-ERL-みかんちゃん-ハチハーネス-03

みかんちゃんは、よしむねママさんから教えてもらいました。

「よしむね殿の成長記」 よしむね君も

殿様のお衣装で可愛かったですよ~ \(^_^)/

また続けてアップしますね。



 結局、あっという間に時間が過ぎて

うさぎさんの写真を少し撮っただけで終ってしまいました。

会場の写真まったくありません (-.-)

というのも、しゃべったり、しゃべったり、

うさぎさんを撫でさせてもらったり。

でも、楽しかった~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

やっぱり、うさぎさん関係のイベントはいいなぁ~ ♪


楽しいエピソードもアップしますね。

って言うか、私のぼけ話ですけど・・・ (*/∇\*)\(^_^;)







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

22:18  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

可愛いうさちゃんが大集合ですね!

下の桜も美しいし、ぷいちゃんも可愛かった
ですね~
すいか |  2011.04.18(月) 23:04 | URL |  【編集】

ERLに参加する目的のひとつが
実はmamaさんとお話することだったりします。
今回はバタバタしちゃってゆっくりお話できずに残念でしたけど、
うしくんを見ていただいて、
そのうえこんなに可愛く撮っていただいて
ありがとうございます。

次回お会いできるのを楽しみにしています。
のり@わんこ商会 |  2011.04.19(火) 01:48 | URL |  【編集】

あらららららら~v-238
これまたかわいい~うさちゃんにたくさんお会いしてきたのですね~v-238
いいな~♪
なんだかERLも年々人が増えてるとのことで!いろんなうさちゃんに会えますよねv-22
まろ・・・仰向け抱っこさせてくれない
(私ができない)のでお写真とっても
うらやましいですわ~☆
ごんでぃ |  2011.04.19(火) 08:42 | URL |  【編集】

ままさーん♪
お会いできて嬉しかったですv-238
お会いする少し前にtomokoさんに
ぷいぷいmamaさんは来られないのかなー?って
聞いてたところだったんです。
ニットバッグ見せながら自慢しながら(笑)
なのでままさんが来られた時tomokoさんが私に教えて下さって☆
バッグの自慢してなかったら会えなかったかもです(^o^)
とっても優しく明るい素敵なままさんで
私ったら初対面にもかかわらず馴れ馴れしくてすみません・・・(>_<)

又、お会いできる日を楽しみにしています
(^O^)
ぴいまま |  2011.04.19(火) 09:54 | URL |  【編集】

お久しぶりでしたね~。私も四国に行ってしまって本州から遠ざかってしまいました。今回は殿を出してみようと思いがんばってえっちらおっちらやってきました。いや~、来てよかった!

殿は・・・マイペースを崩すことなく過ごしましたよ。みんなにあえてうれしかった~。みかんちゃん、ちっちゃいよね~。殿のハーネス、あげたかったんだけどみかんちゃんにはおっきくて・・・。

うしくん、かわいいよね~。いつも遠くからこそ~っと見ています。
よしむねママ |  2011.04.19(火) 11:45 | URL |  【編集】

キャ~牛柄ピョンちゃん...
私、だ~~~い好きなんです♪
大阪...遠いので行けなかったけれど皆さんのブログを見て楽しんでいます♪
ナタリー |  2011.04.19(火) 17:55 | URL |  【編集】

あっ! うしくんだ・・・
パパンガ |  2011.04.19(火) 18:31 | URL |  【編集】

mamaさんも行かれたんですね~。
本当なら私も参加するつもりだったので、
お会いできなくてホント残念です。
いっぱい、お話ししたかったなぁ。
それに私もうしくんをナデナデしたかった~♪
来年こそは参加したいなぁ^^
みーまま |  2011.04.20(水) 17:10 | URL |  【編集】

お返事です♪

★すいかさんへ
そうなんですよ~
うさぎさんのイベントに行くと、
可愛いうさぎちゃんだらけで、
もう、でれでれです (*^_^*)
ありがとうございます!
小さいときの可愛さって、特別ですよね♪

★のり@わんこ商会さんへ
あらん!
嬉しいです~ \(^_^)/
今年はうし君に会えて、
特別な年になりました ☆
番頭さんも終始にこやかで、
お二人に愛されているうし君は、
本当に幸せです ☆

★ごんでぃさんへ
ERLも年々盛況になっていってますね~
大阪でうさぎさんイベントやっても大丈夫なのかな?って思ってたけど、
うさ飼いさんも増えたってことなんでしょうね~
ぷいぷいちゃんも仰向けだっこ出来なかったから、
私もとっても羨ましかったです・・

★ぴいままさんへ
ありがとうございま~す ヘ(^o^)/
ニットバッグを目の前にしながら、
全く理解してなかった私って・・・
友人によると、わたし、ときどきボケてるらしいので、
これからもどうぞお気をつけ下さ~い・・
なんちゃって~
自慢することじゃないけど (^_^;)
こちらこそ、またお顔が見られますように♪

★よしむねママさんへ
ホント、こんなイベントがあって良かったよね。
遠くからお疲れ様でした!
殿も本当に元気で、
もりもり食べていたのにはびっくり \(^_^)/
みかんちゃん 教えてくれてありがとう~!
確かに。。
みかんちゃんには殿サイズのハーネスはちょっと大きいね。

★ナタリーさんへ
うし君 可愛いでしょう!
なでなでさせてもらったけど、
とっても柔らかかったですよ ☆
私も大阪であるからすぐに行けるけど、
遠方だとちょっと大変ですよね。

★パパンガさんへ
はじめてうし君に会って、
やっぱりハンサム君だな~って思いました♪
いつもブログで見ている子に会うと、てんしょん上がります ヘ(^o^)/

★みーままさんへ
ネットで顔見知りの子に実際に会うのは、
嬉しいですよね~♪
写真で見ているより小さかったり、
逆に大きかったり。。
そんな新たな発見も楽しいですよね (*^_^*)
今度いらしたときは是非お会いしたいです。
ぷいぷいmama |  2011.04.21(木) 04:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/883-37415cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
