05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春のうさぎベイビーちゃん・千歳空港のうさぎ

2011.04.14 (Thu)

うさぎ星さんのベイビーちゃんたちですよ♪

よしお君の写真を撮った日、

ベイビーちゃんたちも撮らせてもらいました (^。^*)


 この子たちはねむねむでしたよ ( *^艸^)

白い子はあんよ伸ばしてますね~

2011-春のベイビーちゃん-05



 この子たちは、

写真を撮る直前まで元気に動き回っていたから、

お鼻フガフガ! 可愛いね~ ヘ(^o^)/

2011-春のベイビーちゃん-06


右側の子のおちり~ (^з^)-☆Chu!!

2011-春のベイビーちゃん-07



 白い毛のネザーちゃんは、まるでお餅 ☆

ロップちゃんの背中にあごを乗っけています (*^-^*)

2011-春のベイビーちゃん-04



ふふっ! 毛が寝ちゃってますね~ (^m^)

2011-春のベイビーちゃん-01



ロップちゃんは起きてきて ご飯タイム。

2011-春のベイビーちゃん-02


食べたら ねむねむ~ 

2011-春のベイビーちゃん-03

いっぱいころころ●さんがありました。

それを見るのも、何だか嬉しい \(^_^)/


 ベビーちゃんの可愛さは、

大人うさぎさんの可愛さとはまた別ですもんね。

何が嬉しいのか、突然ピョンってするのもたまりませんよね ♪




 三月中旬 千歳空港でpapaがとった写真

北海道出張のpapaが送ってくれました。

地震の後のなんだかんだでアップしそびれていましした。

千歳空港のうさぎ-02



千歳空港のうさぎ-01

せっかくだものね、載せちゃいます。

それにしても、papaもうさぎ物には敏感かも~ ヾ(^v^)ノ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

21:54  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

きゃ~ん♪可愛いですぅ~
ベビーちゃん達のあどけない表情は何とも言えませんね。
mamaさんのベビーphotoは、とっても楽しみです。

masyamam |  2011.04.14(木) 22:20 | URL |  【編集】

はう!
ベイビーちゃん殺人的かわいさv-10
綾女 |  2011.04.15(金) 00:22 | URL |  【編集】

待ってました~(≧∇≦)
やっぱりままさんのベビーちゃんの
写真とっても可愛い~~v-238
うさぎ星さんベビちゃん
器量良しさんばかりですね☆

そしてままさんの写真の
「おもち」とか
「毛が寝てる」とか面白可愛いです(^o^)
突然ピョン! たまりませーんv-355
ぴいまま |  2011.04.15(金) 03:46 | URL |  【編集】

白いネザーちゃん!なんていうかわいさなの!このまま大きくならないで~って大きくなっても小っちゃいのよね。ポケットに入れて毎日一緒に過ごしたい。あ、殿には内緒ね。バブのときの機敏な動きにはびっくりさせられますが、それがまたかわいさに拍車をかけるんですよね。

あ、うちの相方さんもうさちゃんには非常にビンカンです。
よしむねママ |  2011.04.15(金) 10:25 | URL |  【編集】

きゃー♪
ベビーちゃんの可愛さってホント、言葉が出ないですね☆
みんな可愛いけど、真っ白なネザーちゃんったら、
ホント「おもち」みたい♪
と~っても癒されました^^*
みーまま |  2011.04.15(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/881-b54234a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
