07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食が細くなるとスイーツも入らない・・

2011.03.01 (Tue)

前回は皆さんに励ましていただき、ありがとうございます。

青汁も飲んでいます。

もともと、ジューサーで作る野菜ジュースは好きなので、

結構好んで飲んでいます ヘ(^o^)/


ただね・・・

スイーツも以前ほどは食べられないんですよ~

う゛~~ 悲しい (・_・、)

くやしいけど、papaの半分しか食べられなかった・・

甘い物は別腹の私だったのにな~



 やっと買えたチョコロールケーキ!

チョコレートロールケーキ

papaが以前に買ってきてくれた「神戸白いチーズロール」の姉妹品。

チョコロールケーキは、神戸空港で品数限定で売っているらしい。

なので、遅い時間にはもうないんだとか・・・


「コンディトライ KOBE」のホームページを見ても、

これは載ってないし、通販もしていないんですよね~

なんで・・・



そんな中、ほんの少しですが、お片付けも (^_^;)

結局一ヶ月間 動いてなかったのね・・・


片付けたとは言えないほどの片付けなので、

写真を撮るほどでもないのが辛い。

箱が移動しただけのような気もするし。


でもね、荷物の中からこんな誘惑が出てきました (*^-^*)

 大好きな動物のお医者さん ♪


片付けの誘惑

とはいえ、読んでいる場合ではないので、

ここは心を鬼にして一巻だけパラパラッと流し見。

・・・結局ちょっとだけ見た・・・

あくまでも「見たんです」 読んでません ( *^艸^)


 残念なことにうさぎさんは出てこない 

とりあえず降ろして

今の時期に描かれていたら、

うさぎさんも登場したでしょうね~ (*^-^*)







テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

20:31  |  食べ物と料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

う~んv-238おいしそうなロールケーキ!!!



deka-mama |  2011.03.02(水) 00:55 | URL |  【編集】

青汁!!

飲んでるんですね^^少しは調子いいですか?v-22
一旦胃が小さくなっちゃうと確かに好きなものも入らないんですよね~・・・。
私も分かります!その状態・・・。
でもじょじょによくなってくるので大丈夫ですわ~♪私の経験上、そのうちがっつりだべられるようになるんで!
今は食べられるものを食べられる量だけたべてれば大丈夫ですよ^^
ただ体力はないので無理はしないようにお気をつけくださいね☆
それにしてもかなりうまそ~~~!!
なローリングケーキだこと~♪
食べれないぶんは私がたべますよ?v-274
ごんでぃ |  2011.03.02(水) 15:29 | URL |  【編集】

体調はいかがですか?
ゆっくり体調を戻していきましょう^^

ロールケーキ。。。
う~~、すっごく美味しそうです♪
…私なら一気に食べられちゃいそうです^^;

「動物のお医者さん」。そうですね~。
今だったら絶対ウサギさん、出てたと思うなぁ~^^*
みーまま |  2011.03.02(水) 18:01 | URL |  【編集】

ロールケーキ大好きです。
わたしは近所のケーキ屋さんのロールケーキがお気に入りでよく買ってます。
食が太いので1本をダンナと分けて2回で食べ切ってしまうという・・・やばいです。
そして、わたしもミキサーで青菜と果物を入れてジュースにしてよく飲んでましたよ。
最近は手抜きで豆乳にバナナとかパイナップルとかが多いです。
小松菜が安いから小松菜ジュース作ろうかな。
sankakuyama |  2011.03.02(水) 20:52 | URL |  【編集】

あ、わかります。何度も漫画が出てきて中断しちゃいます。出すときも入れるときも必ず小休止と称してよみますね~。

おいしそうなケーキ。スイーツ激戦区の神戸に住んでいたとき、よく差し入れてもらったな~。ここはほとんどない。

箱を開けたらうさちゃん…。うれしい悲鳴だわ。
よしむねママ |  2011.03.03(木) 13:23 | URL |  【編集】

片付けの途中で出てくる漫画や本・・
つい読んじゃうんですよね~~。
おかげで片付かないこと・・・

こんなに美味しそうなケーキもあまり食べられないなんて・・
青汁飲んで、早く元気になってくださいね!
のり@わんこ商会 |  2011.03.04(金) 02:16 | URL |  【編集】

美味しそうなロールケーキですね~♪
私は歳をとると共にいっぱい食べれなくなって来ました・・・
少し食べると満足しちゃう。
これって無理しなくてもダイエット出来るんじゃなーい?
・・・甘くないですね・・・
ちっとも痩せません(T_T) 
なんで~?

抱っこぷいぷいちゃん 可愛い~v-343
ぷくぷくほっぺたまりませんなぁ(*^_^*)

ままさん拍手コメントありがとうございます(^^)
復活したらお知らせしますので又、来て下さいね☆
ぴいまま |  2011.03.04(金) 19:42 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん。
体調はいかがですか?
引越しって大変ですものねぇ~
mamaさんがデザートを食べられないって
相当な事ですよねっ?笑
私の家はがらくたばかりだから、
一揆に捨ててしまう物だらけかもしれません。
整理中に色々な物発見しちゃったら
手が止まってしまうよねぇ~
写真とか手紙とか。。。
あまり無理せず、のんびりとやってくださいね。
いおりんママ |  2011.03.04(金) 20:31 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?
季節の変わり目でもあるし・・・
体調崩しやすいですよね
ファイトです!

ロールケーキ美味しそう~
私にはまだまだ別腹が沢山あるので・・・
一向に痩せるどころかe-259

ゆっくり片付けてください
mamaがしんどいとpapaが泣いちゃう
ちくわ’s |  2011.03.05(土) 19:12 | URL |  【編集】

おおぉ~~ タイムリー^^;
ワタシも今日、片付けをしていて
「動物のお医者さん」に誘惑されました・・・
スナネズミみたいなマイナー動物まででてくるんだから、
今ならほんとにうさぎちゃんですよね。

ロールケーキ、おいしそうv-238
無理なさらず、体調もどしてくださいね~
tomoko |  2011.03.06(日) 21:06 | URL |  【編集】

動物のお医者さん、懐かしいぃ~!!
そういえば我が家の動物のお医者さんはどこへ片付けたんだろう・・・
もしかしたら娘の部屋から出てきたりして(*^.^*)

ぷいちゃん1周忌ですね。
今日はお墓参りかしら。
寒いけど今日はいい天気でよかったです。
洗濯物3回もしちゃいました(*^.^*)
こばりん |  2011.03.08(火) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/871-0a655a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
