10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰してしまいました・・・

2011.02.11 (Fri)

あらら~~~・・・

広告が入ってるやん (/_・)/

1ヶ月更新がないと入る 例のアレです!


更新間隔の長いこと長いこと!

こんなに間が開いてしまうなんて・・・

と言うことで、ちょうど一ヶ月ぶり、

お久しぶりの更新です (^_^;)



お引っ越し 大変でした~ (・_・、)

なんでこんなに荷物が多いん!?

荷物を作っても作っても、減っているようには見えない (T.T)

結局 サービスでもらう段ボール箱 50枚ではまったく足りず、

手持ちの箱を使いました。


もともと糸が入っていた箱がたくさんあったんですけどね、

こんなに役に立つとは ヘ(^o^)/



お引っ越し先の今の状態

荷物を入れただけ・・・

2011-1-引っ越し-01

パンダ柄の箱でおわかりですよね!

「引っ越しのサカイ」さんにお願いしました。


2011-1-引っ越し-02


2011-1-引っ越し-03


2011-1-引っ越し-04

写真だと、さほどでも無いように見えるけど、

現実の段ボール箱を見ると、げんなりすると同時に

軽く記憶喪失になります (-.-)



2011-1-引っ越し-ぷいぷいのねぎらい-05

そうやよ~・・ まま、ちょっと疲れたよ~ 

だってね~、お引っ越しの前日 動かれへんようになったんよ・・・

って、倒れかけた とも言う (/_・)/


その日は、スタッフの綾女ちゃんに手伝ってもらってたから良かったけど

2011-1-引っ越し-ぷいぷいのねぎらい-06

明日 引っ越しやのに・・・

このまま動かれへんようになったらどうしょう~・・・って思ったわ


二時間ほど横になって(知らない間に寝ていた)

でも、やっぱりやらないと・・って起き出して、

のろのろながら、手伝ってもらって何とかしのぎました。


当日 どうしてよいかわからない物もあったんだけど、

引っ越し作業員さんがテキパキ運んで下さいました!

さすがプロって感じの作業運びでした ヘ(^o^)/



 疲れがピークにきていたみたいです。

二月に入ってからも、体力気力とも落ちたまま、

なかなか回復しませんでした。

ここ2~3日 やっと少し戻ってきました。


荷物が入った段階でやっと半分が済んだってことですよね。

後はこの荷物をきちんとレイアウトしないと。



申告時期でもあるし、

本格的にこの作業に没頭できないかも・・・





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

20:39  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

引越しは本当に大変ですよね。
事前の準備・箱詰め。
箱から出して、もとの棚等に収めようとしても・・
なぜかはみ出るんですよね~~。

疲れが出ちゃったんでしょうね。
のんびり片付けましょう~
って言いたいけど、
この時期は忙しいですよね。

倒れない程度に頑張ってくださいね。

のり@わんこ商会 |  2011.02.12(土) 00:27 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
引っ越し、お疲れ様ですぅ。
思ってる以上に荷物って多いんですよね。
のんびり片づければ大丈夫ですよ。
のゆき |  2011.02.12(土) 11:44 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
引越しお疲れ様でした^^
たんすや引き出しに入っているものをダンボールにつめるから、
見えてるものの倍くらいになりますよね^^;

我が家も引越ししたのですが、
私の荷物が運びきれてなく、
でも実家なので、そのままお世話になっててもらおうかな・・・
なんて思ってます^^;
のんびり片付けですよ☆
ぱん |  2011.02.13(日) 12:08 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
本当に、これだけの荷物がどうやって入っていたんだろうと
思いますよね・・・
箱詰めして運んだは良いけど、
箱から出してちゃんと入れないといけないんですもんね~
じわじわ頑張ります ヘ(^o^)/

★のゆきさんへ
ホント、お引っ越しって疲れますよね (^_^;)
そうなんですよ~
荷物が多くて、嫌になります・・・
はい!
ゆっくり片付けますね~ ヘ(^o^)/

★ぱんさんへ
ぱんさんもお引っ越しなさったんですね。
今まで、どうしてこれをずっと置いていたんだろうと思う物って、
お引っ越しの時には必ず出てきますよね。
そういう物を処分したとしても、
まだまだ荷物が多いのはなぜ?・・・
そうですね~ のんびりやりま~す (^。^)
♪お返事です |  2011.02.15(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/868-6b8eb452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
