10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爆睡できる幸せ

2010.12.30 (Thu)

先日 うさぎ星さんでレオンpapaさんと会った日、

よしお君は、この通り~ ヘ(^o^)/


みんなで名前を呼んでも、爆睡街道まっしぐら !

スタッフのちはるちゃんが、

「今日 店長お休みやから、よっちゃん だれてるんですよ~」


そうなんです。

よしお君は店長さん大好き ♪ 

だから、店長さんがいないと、

やる気のないこんな姿になっちゃうんですって ( *^艸^)


 やる気無しのよしお君で~す (^。^*)

やる気無しのよしお君-01


やる気無しのよしお君-02

でも、それはそれで とっても可愛いね~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



と言うわけで、

同じくぐっすり~のぷいぷいちゃん !

爆睡中のぷいぷいちゃん

手のひらを顔の下へ入れても、

知らん顔で寝ていたときの一コマです ヘ(^o^)/

うさぎさんが爆睡しているのは、

幸せな光景ですね .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪




今年も後一日で終わりですね・・

いろんなこと、今日書こうと思っていたど、

やっぱり大晦日に書きたい気持ちになりました。

ではまた明日 ☆








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ

21:22  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

よしお君は いつもみんなを癒してくれる存在ですよねェ~(゚∀゚*)ノ
きっと 優しい性格なんだろうなぁ

今年は ぷいぷいmamaとpapaにとって
辛かった時期もあったよね? 
でも お二人とも笑顔で頑張ってるのを
ブログを通して拝見して 「私も頑張らなくっちゃ」って 気持ちにさせられました
来年は もっとぷいmamaと会ってお話がしたいなぁ・・・・
また イベントしてくださいね!
楽しみにしていますi-236i-88 

では 良いお年を・・・
輝ママ |  2010.12.31(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/865-b62037b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
